« Ch.桜<動画>井尻千男「政治家は理想を語れ!」小泉総理を思い出す | トップページ | 足立区、90歳以上の所在確認、民主党は放置状態。常設型住民投票条令 »

2010年8月25日 (水)

民主党・菅の破壊思想。菅の新人議員研修会「壊せば良くなる、壊す力は相当持っている」

 

  はじめに

 昨日、菅の新人議員研修会の様子が語られた時事通信の記事を載せたブログを見付けた。「ももんがの勉強部屋」サンである。

 この時事通信の菅研修会の報告記事だけ転載しようかと思ったが、ももんがサンの意見も良いので、全て、載せる事にした。

  「ももんがの勉強部屋」サン

http://ameblo.jp/rosegray/entry-10628837692.html

<コピー>

菅氏「壊すことについて、私は相当な力を持っている」!!

<2010-08-24 21:48:28

菅直人首相は24日午前、衆院議員会館の自室で民主党の新人議員と2日目の意見交換会を行った。首相は、参院で与党が少数派の「ねじれ国会」への対応について「自民、公明両党とよく話し合って国民のために乗り越えていきたい」と述べた。
 公明党などにパイプを持つ小沢一郎民主党前幹事長でなければねじれ国会は乗り切れないとの懸念が党内にあることを踏まえ、党代表選での小沢氏待望論をけん制する狙いがある。
 午前の懇談会には新人議員19人が出席。首相は今後の政権運営について「3年間腰を据えて政策を実現したい」と改めて強調。代表に再選された場合の態勢については「党所属議員が個性を生かして、テーマごとに十分活躍していける場をつくりたい」との考えを示した。

 また、出席者から「菅首相でなくてはいけない理由は何か」と問われたのに対し、首相は「おかしいと思うことに立ち向かうところだ。物事をつくり替えるには一度壊すことが必要であり、壊すことについて自分は相当な力を持っている」と語った。――以下省略
時事ドットコムより一部抜粋

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010082400043


――引用ここまで――



◆「壊すことについて自分は相当な力を持っている」



( ´_ゝ`)フーン


それはまぁ、そうでしょうよ。



しかし120%同意できるからと言って、大事なわが国のありとあらゆる面が、頭のおかしな人間に、大した意味もなく無残に叩き壊されていくのをただただ黙って見ていることなどできるわけがない。


壊すなら、存在価値のない自分とこの内閣と政党を、先ず最優先でぶっ壊していただきたい。



◆「物事をつくり替えるには一度壊すことが必要であり」



┐(´-`)┌…ダメだこりゃ。



いい歳こいて、やっぱり「学生運動」気分から抜け出せていないんですね、この人は。いい加減大人になればいいのになぁ。かわいそうに。


「物事をつくり替える」?「壊すことが必要」?そんな余計なことはせずとも結構。



日経9000円割れ

FX85円割れ


…あんたたち素人政治家の無為無策のせいで、すでに壊れている日本経済を何とかしろよ、薄らヴォ(ry!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・コピー終・・・・・

  読んで思う

 これまで民主党や菅について、反日・左翼の妄想として紹介して来たが、菅の口から「壊せば良くなる」と、思いこんでいる実態が語られて居る。

 この菅は、日本の安全や経済を立て直す事より、壊す事の方に重点が行っている。対策など出ようも無いだろう。どちらかと言えば、放置すれば壊せると思っていそうだ。

 民主党とメディアの妄想仲間に騙されないように、自分で事実を調べよう。

 

  主張:菅経済対策無策に危機感無く国滅ぶ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/431897/

<コピー>

【主張】菅政権の経済政策で問われているのは円高・株安にいかに立ち向かうのかという決意と具体的な処方箋である。

 しかし、24日の円相場は一時1ドル=83円台に上昇、東京市場の平均株価は1年4カ月ぶりに9000円を割り込んだ。前日に行われた菅直人首相と白川方明(まさあき)日銀総裁の電話会談でも、具体的な円高対策が何ら示されなかったからだ。

関連記事

記事本文の続き

 円高はようやく回復しつつある企業業績を圧迫し、景気回復に悪影響を及ぼしかねない。輸入価格の下落を通じてデフレ脱却を一段と難しくする。政府・日銀には景気が二番底に陥らないよう、緊密に協調するとともに、スピード感ある政策対応が求められる。

 首相と総裁は、なぜ直接会わないのか。しかも会談は約15分という短さだった。仙谷由人官房長官は「現時点の経済金融動向をみると電話がもっとも適切だと判断した」と説明したが、かえって政府・日銀の足並みの乱れと危機感のなさを露呈し、それが市場に失望感を与えた。

 政府・日銀のコミュニケーション不足には重大な懸念を抱かざるを得ない。自民党政権下では日銀総裁がメンバーの経済財政諮問会議があった。民主党政権はそれを廃止したため、経済閣僚らも含めた議論の場がなくなった。

 これでは緊密な意思疎通が図れるはずがない。なにより誰が経済政策のかじ取りに責任を持つのか。本来、その司令塔となるべき首相の存在感が見えてこない。

 首相も総裁も3カ月に1回などと悠長なことをいわず意見交換すべきだ。財務相や経済財政担当相が景気認識を一致させるのは当然のことだが、政府与党内の横断的議論を活発にし意思決定メカニズムを明確にする必要がある。

 政府と日銀の足並みがそろってこそ市場は納得する。円高が一段と進む場合には日本単独でも介入が必要だろう。菅政権は追加経済対策の策定も急がねばならない。財政上の制約はあるが、若年層の雇用対策や年内で終了予定の家電や住宅のエコポイント制の再延長などが検討されている。経済基盤の強化や新しい産業の創出につながる規制緩和策も欠かせない。

 日銀も政策金利の引き下げ余地が乏しいとはいえ、無策は許されない。日本経済に対する危機意識を共有し、追加の金融緩和に知恵を絞るときだ。

・・・・コピー終・・・・・

  読んで思う

 先に載せたように、菅は「壊せば良くなると言う妄想を持って日本の破壊を夢見ている」のだ。だから、国の安全や経済の意図的破壊を進めている可能性すら持っている。

 これまで何度も言って来たが、民主党は日本を壊そうと思っているのであり、日本社会や制度など、隠れて着々と壊している。 メディアは伝えないが、外国人参政権の代案が地方自治で条例の形で進んでいる。

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>井尻千男「政治家は理想を語れ!」小泉総理を思い出す | トップページ | 足立区、90歳以上の所在確認、民主党は放置状態。常設型住民投票条令 »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

今日も日経平均下げていますね。
円高株安、どうするんでしょうね?
日銀にはインパクトのある政策を期待したいものです。
勉強させてもらいました。 ありがとうございます。

投稿: 株式勝男 | 2010年8月25日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>井尻千男「政治家は理想を語れ!」小泉総理を思い出す | トップページ | 足立区、90歳以上の所在確認、民主党は放置状態。常設型住民投票条令 »