« 株式市況と時事(1201)-75円、後場拡大。観閲式、国防第一、日米安保、妄想では生きて行けない | トップページ | 民主党とメディアが組んだ猿芝居で誘導。凄い日本をネットの周知で残そう »

2010年9月 8日 (水)

Ch.桜<動画>大高未貴さん結婚・出産。井尻千男「高齢化社会の公と私」

  はじめに

 Ch.桜の大高未貴さんが結婚をした。実は先の動画の時にあったので、同時にだ載せるか迷ったのだが、何か書こうと思って、下書きで残したものだ。

 処が、宇摩説の話しをアレコレ下書きしていると、時間が無くなって、何も書く暇がないまま載せる事になった。これは、後に載せる、井尻千男氏の動画も同じで、使いが出来なかった。

  大高未貴の結婚・妊娠

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/LVRyZNHUzjY

<2:27>

<動画説明>2010年09月06日  | 再生回数 316 回

チャンネル桜キャスターとして開局以来活躍してこられた大高未貴キャスターがこのほど入籍され、10月末をもって産休に入ることとなりました。この場を借りて視聴者の皆様にご報告申し上げます。・・・コピー終・・・・

  Ch.桜井尻千男

 「高齢者社会における公と私」

http://www.youtube.com/watch?v=p02WhU-cJoc&feature=youtube_gdata

<5:07>

<動画説明>2010年09月06日

現在日本を騒がせている「所在不明高齢者問題」。その根底にある国勢調査制度と個人情報保護の問題など、情報化社会が陥った陥穽についてお話ししたいと思います。
・・・コピー終・・・・

* 時間が無くなったので動画の紹介だけいなりました。アレコレ宇摩説の下書きは増えているのですが、纏まってこれと言った記事になりません。

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1201)-75円、後場拡大。観閲式、国防第一、日米安保、妄想では生きて行けない | トップページ | 民主党とメディアが組んだ猿芝居で誘導。凄い日本をネットの周知で残そう »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1201)-75円、後場拡大。観閲式、国防第一、日米安保、妄想では生きて行けない | トップページ | 民主党とメディアが組んだ猿芝居で誘導。凄い日本をネットの周知で残そう »