« チーム関西<動画>感動! TOMOKAさんのたった一人の「魂の街宣」 | トップページ | Ch.桜<動画>NHK1万人訴訟、第4回公判、台湾から。駅頭に女性一人で立って街宣 »

2010年9月22日 (水)

株式市況と時事(1211)-35円、小動き、郵便不正、仙谷「監督権者」村木復帰。検事逮捕は捜査妨害?

  ダウとTOPIXで判る市場判断(1211)

 株式市況と予想

 ニューヨークは、7$高の、10,761$であった。だが、少し円高にぶれている。東京は、-38円と安く寄って、揉み合いとなり、10:00時前には、-65円安(今日の安値)になった。

 その後、戻りに転じて、10:10分頃にプラス、3円を付けた。その後、10円程度下げた所で揉み合っていたが、10:40分頃には、23円高まで買われた。これが今日の高値である。

 高値の後、昨日の引け値近くまで下げて、前場の引けは、3円高で終わった。これで今日も前場で一日の高安が付いた。

 後場寄りは、20円ほど下げて始まり、-20円の水準から、0円までの間を往来する小動きで14:30分過ぎまで終始した。この後、明日の休みが意識されて売られた。

 そのまま、大引けまで売られて、-35円と、後場の安値で終わった。

   ダウ   -35.79 円 安    9、566.32

  TOPIX   -3.42 Pt 安      849.94

 ダウとTOPIXを比較すると、題の方が、1.046と、5%弱多く下げているが、これは誤差と見て、同じで良いだろう。休みの間の市場で、見送りが多い相場である。

 サイコロは、ダウ、TOPIXともに、プラスが外れて、マイナスが入ったので、共に、7:5から、6:6になった。やはり、一気に踊り場に付いた。

 昨日は、今日(水曜)か、金曜日に下げて、サイコロは、6:6に成ろうと言ったが、今日下げたので、金曜日はプラスの可能性が高い。

 金曜も下げて、一気に5:7になる事は無いと思う。こうなると、下降に入るからだが、今回の下げは、昨日が、-23円、今日が、-35円と小さい動きである。

 連休の間と言う問題もあるが、二日続きの小幅の下げは底堅く、強い事を示す事が多いのだ。

 サイコロでは、6:6は踊り場で、最初に来た時は、何時も言ってるように、戻る事が多い。戻るには、金曜と月曜の二日の上げが必要だ。可能性は高いと思う。

 チャート的には底値掲載から戻り初めて、抵抗線で小動きに入っていると見ている。抜ける可能性の方が高い。抜けると、10,000円越えは有るだろう。(10,100程度か?)

  時事・郵便不正の追及が止まる

 先に漫画の週刊誌で鈴木宗男・佐藤優の一方的意見で特捜暴露漫画が始まり、小沢や民主党議員が根回しした、特捜糾弾が始まったのではないかと書いた。

 この後、郵便料金不正使用の罪を問われた村木局長(担当課長)が無罪判決を受けて、検事の逮捕という流れになり、同時に復職したと言うニュースが流れている。

 つまり、郵便料金不正使用の追及では無くて、当時の担当課長を助けて、同時に特捜を叩く、主任検事逮捕で真相究明の機能停止の動きになっている。

 これも、郵便不正の追及を阻止して、正義感を持つ人々の眼をずらして欺きながら、特捜攻撃をさせると言う動きである

  郵便料金不正使用と民主党議員

 メディア情報によれば、不正使用の追及が主任検事逮捕出途絶え、特捜糾弾へと流れている。この仕掛け人が民主党であった事が、仙谷の「検察」への発言で見えて来る。

 特捜の上部に権限を持つ民主党政権は、小沢の「不起訴不当」の判定に文句を付けて、以後、小沢救済の動きをして居たと見られる。これが今起きている特捜糾弾の状況である。

  地検特捜部検事の逮捕

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/442898/

<コピー>

 仙谷由人官房長官は22日午前の記者会見で、証拠品改(かい)竄(ざん)事件で大阪地検特捜部の主任検事が逮捕されたことについて、「検察の存立基盤にかかわる部分を含んでいる可能性がある。自己規律をどこまで発揮できるかだ」と述べ、厳正な捜査が行われるべきとの認識を示した。

* 特捜糾弾の黒子が出て来た

* 小沢を操るための検察糾弾であろう

関連記事

記事本文の続き

 検事総長ら検察トップの責任については「まだそこまでは考えていないが、監督権者の身の処し方は株式会社とは違った厳正さが必要だ」と指摘した。

* 検察への脅しですか?

* 郵便料金不正の監督権者、課長は復帰ですか?

・・・コピー終・・・・

  読んで思う

 少し振り返ってみよう。9,10日、郵便不正の裁判で、村木厚子元局長(当時担当課長)の無罪が出た日に、特捜糾弾の一歩ではないかと言う記事を書いた。

 この記事で、郵便料金不正利用の追及では無く、この問題を検察追及にすり替えているのではないかと、疑問を書いた。そして今は、主任検事が逮捕であり、真相追及が閉じられた。

 この不正には民主党議員が口利きなどで関わっていた。メディア情報に簡単に乗ってはならない。反日・妄想左翼の民主党もメディアも、嘘が平気なのである

 今日は、仙谷がモットモラシク「(公務員の)監督権者厳正さが必要」と言っている。裏では、村木が裁判で無実でも郵便料金不正使用の監督権者が職場に復帰する

 仙谷の発言は「大衆を騙す、もっともらしい嘘」だから、裏で直ぐにボロが出る。そして時系列で知っていないと、民主党やメディアの嘘に騙されるのだ。

 おかしな誘導を進める民主党とメディアの情報は、一歩引いて見直す。そのまま反応の愚は避けたい。これは民主党の法案を隠した代表戦と同じく、ご機嫌取りの嘘なのである

 

 とにかく、民主党政権、仙谷の発言は、有権者をばかに仕切った発言である。そして、この発言に納得するのは、予測通りの馬鹿と言う事になる

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« チーム関西<動画>感動! TOMOKAさんのたった一人の「魂の街宣」 | トップページ | Ch.桜<動画>NHK1万人訴訟、第4回公判、台湾から。駅頭に女性一人で立って街宣 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーム関西<動画>感動! TOMOKAさんのたった一人の「魂の街宣」 | トップページ | Ch.桜<動画>NHK1万人訴訟、第4回公判、台湾から。駅頭に女性一人で立って街宣 »