« 在特会・京都府警・勧進橋<地方自治体と総連の癒着>隠されているが貴方も被害者 | トップページ | 株式市況と時事(1197) 102円高、後場上げる。中国・誘拐事件に思う »

2010年9月 1日 (水)

代表選に思う。小沢も子供手当で菅と同じばら撒き策、民主党の党員・サポーターは憲法違反の在日

  はじめに

 もう、民主党の代表選は書きたくないが、書き忘れが多い。民主党の党員・サポーターは憲法違反の事である。そこでまた書く事にした。

 民主党の党員・サポーターは外国人にも門戸を開いている。これは日本の首相を決めるのに在日外人が関与すると言う事であり、国民主権の憲法に違反している。

 民主党は売国・国賊・逆賊政党と書いて来たが、此の一端が明確に示しているのが、この党員・サポーターの憲法違反の資格である

 書き上げてから、もう一つ書き忘れを思い出した。小沢がマニフェスト実施で戦うと言う。小沢が幹事長の民主党が最初にやったのは、マニフェストに無いたばこの増税だった

 この小沢は選挙では票を得るために嘘を言う。この嘘が功を奏して民主党政権になった。また、このマニフェストで騙そうと言う計画の様だ。

  売国・民主党代表選は在日が左右

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/434890/

<コピー>

 任期満了に伴う民主党代表選(14日投開票)は、同党代表の任期が2年間のため、最長で平成24年9月までの国政を担う首相を選ぶ選挙となる。

 再選を目指す菅直人首相に対し、昨年の政権奪取の立役者である小沢一郎前幹事長の一騎打ちとなり、党内を二分する激しい選挙戦が繰り広げられる。

 首相の政権運営への評価や衆院選マニフェスト(政権公約)の修正、小沢氏の抱える「政治とカネ」の問題、消費税増税、円高・株安問題などへの経済対策が論戦の的になりそうだ。

 しかし、長く政界の中心的存在でありながら、強引な政治手法や「政治とカネ」の問題を指摘され続ける小沢氏が、民主党政権の中枢を占めることを認めるのか否かが、最大の争点となっている。同党議員は「親小沢」か「脱小沢」かの選択を迫られている。

 今回の代表選は国会議員412人に加え、地方議員2382人、34万2493人の党員・サポーターが参加する。

 民主党は在日外国人にも党員・サポーターになるのを認めている。“次期首相選”である同党代表選に外国人が投票するのは、「国民主権」をうたう憲法に反すると言わざるを得ない。(榊原智)・・・・コピー終・・・・・

  読んで思う

 34万人の党員・サポーターにどれほどの外人が居るのであろう。接近戦になると、外人の票が物を言う事になり、首相就任後に大きな影響を与える事になる。

 そして、今回の代表選では、民団・総連指示で党員・サポーターの動員をかけると、民主党に首相は在日の言いなりになるわけだ。菅の謝罪なども、この傾向が非常に強いと思っている。

 民主党の党員・サポーターは憲法違反の外人が居る。その上に、反日・左翼や在日・帰化議員が目白押しである。国政に元外人が多い事でも国賊政党である。

 しかも、白眞勲・蓮舫のように公表している議員もいるが、隠している議員も居て、党の要職にある。これは最近ネットで話題になった。民主党はこの点でも国賊政党である。

 

 もっとも、小沢自身が半分は朝鮮人だと言われているから、民主党はこの点でも売国政党であり、小沢の代表決定で爆走が始まると懸念される。

 民主党議員・党員殿、小沢韓国講演を見よ

 小沢の本質は小沢の韓国講演に明確であり、この動画がYouTubeにある。民主党の議員や党員は、絶対にこの講演を見て投票を判断すべきであろう

 

 先に追加を書いたが、小沢の代表選の戦略は衆院選のマニフェストの実施で、子供手当満額と言ってる。子供に借金で残る子供手当は、少し知恵があればわかる事だ。

 こんなマニフェストのばらまき政策で先に書いた菅と共に代表選でばら撒き論議とは、民主党の議員・党員・サポーターの知的水準の低さを示すものだと思う。

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 在特会・京都府警・勧進橋<地方自治体と総連の癒着>隠されているが貴方も被害者 | トップページ | 株式市況と時事(1197) 102円高、後場上げる。中国・誘拐事件に思う »

民主党、反日・左翼・在日」カテゴリの記事

コメント

      ■代表選は憲法違反?■

 民主党は20歳未満の外国人の党員・サポーターにも投票を認めている。しかし
・憲法15条は「公務員を選定し罷免することは、国民固有の権利」と規定。
・公職選挙法は9条で、衆院、参院選や首長・地方議会選挙の選挙権について「日本国民で20歳以上」と定めている。

これに対し、民主党規約は、党員・サポーターの資格を
・党の理念と政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)と明記している。このため、選挙権を有しない在日の外国人でも、特別職の公務員である首相選びに参加でき、憲法や公選法と矛盾する仕組みとなっている。
・理念といえども、15年前に結党して以来、党「綱領」はない。
・今回投票用紙が間違って郵送され、売買された事実が報道されている。
 
 同党事務局によると、「外国人の党員・サポーター資格」は1998年ごろ「開かれた政党として、国際化時代に対応すべきだ」との声が強まり、党規約に盛り込まれた。その数は「把握していない」という。
このような、事実上「公職」のトップを選ぶ選挙に、選挙権のない個人の参加は、わが国における議会制民主主義制度の根幹に関る問題であろう。
 しかしメディアも党も千葉・中井当該大臣も特に問題としていない。 あなたはどう思いますか?↓
http://research.news.livedoor.com/r/50950 [ソースチェック]

投稿: 憂国烈士 | 2010年9月16日 (木) 08時03分

日経平均 今日は今のところは、下げ一服ですね。
菅さんでも小沢さんでもどちらでも良いですが、景気回復と円高を何とかして欲しいものです。

勉強させてもらいました。 ありがとうございます。

応援「ポチッ!」

投稿: 株式勝男 | 2010年9月 1日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在特会・京都府警・勧進橋<地方自治体と総連の癒着>隠されているが貴方も被害者 | トップページ | 株式市況と時事(1197) 102円高、後場上げる。中国・誘拐事件に思う »