« 尖閣問題<田母神俊雄ブログ>軍事力は外交の裏打ちであり抑止力、後五年でバランスが崩れる | トップページ | 株式市況と時事(1211)-35円、小動き、郵便不正、仙谷「監督権者」村木復帰。検事逮捕は捜査妨害? »

2010年9月22日 (水)

チーム関西<動画>感動! TOMOKAさんのたった一人の「魂の街宣」

  はじめに

 TOMOKAさんが、一人で街宣に立ち上りました。素晴らしい行動力は、事実を知って、異常な官憲の動き、もう、黙って居られないと言うおもいであろう。

 朝鮮学校は弁護士を98人を雇ったと言う。これで、罰金は、10万円で済んだ。異常な状況である。この話は先に、「朝鮮学校・総連・京都市や警察の癒着が忍ばれる」と、書いた。

 徳島県、県教組、県警、メディア、総連の癒着もあろう。日教組の「あしなが育英会」募金が、日教組・連合・徳島教祖・朝鮮学校寄付と言う詐欺だった。

 この仕組みも日教組の詐欺の仕組みも先に紹介した。これらは戦後、60年で在日が積み上げた嘘の城閣であり、日本の行政も巻き込んでいるのだ。

 それにしても、一人で訴え始めたTOMOKAさんは凄い。そして、思いきれば女性一人でも街宣が出来る。教えられる。とにかく、素晴らしく、心強い行動です

 日本の正義の為に立ったTOMOKAさんを皆で応援しよう。頑張れ!TOMOKA!

  TOMOKAの魂の街宣

1・5 TOMOKA、朝鮮学校の公園占拠、あしなが育英会

http://www.youtube.com/watch?v=ocO3JMOiHec&feature=more_related

<12:51>

<動画説明>2010年09月20日

平成22年9月19日、Tomokaさんが、JR各駅前を一人で撮影・街宣活動を行い、神戸、西宮市民に京都事件・徳島事件の件での活動に理解を求める為に声を上げました

2・5

http://www.youtube.com/watch?v=VsoMul7Unjg

<13:02>

 朝鮮学校は、98人の弁護士を雇う。

3・5

http://www.youtube.com/watch?v=c-gY9RYX5_4&feature=more_related

<9:39>

4・5

不思議に、3・5までは有ったのに、3・5を見ている内に消えてしまった。

5・5

http://www.youtube.com/watch?v=hb7s0MY4-kU

<7:32>

  視聴して思う

 TOMOKAさんの現状報告です。徳島県警は、チーム関西の仲間が、また7人も逮捕されたようだ。これで、ほとんど壊滅状況になったとみられる。

 これらを見て来たTOMOAさんは日本の正義の為に、一人で立ち上がり、関西の幾つかの駅前で街宣を敢行した。素晴らしい人です。

 在日・総連などの不正をの抗議をした日本人を逮捕する異常が起っている。チーム関西を救う事は、日本を守る事だと、私は思う。

 逆に、チーム関西を救えないようでは、在日の不法を訴えられない事になり、日本は在日に占領された状況になろう。TOMOKAさんが言っているように、総連が日本潰しをしているのだ。

 現状でも日本は在日の民団や総連の思いのままの日本が続くし、民主党の「外交人参政権」「夫婦別姓」、「人権擁護法案」などでもっと強力になる。

 そして、これらの事実をメディアが伝えない。これらは何度も書いて来たが、日本は在日、反日・妄想左翼の国内の戦争と、尖閣列島のように、中国の侵略と言う戦争が起っている。

 中国と朝鮮と言う儒教社会の「嘘と贋物」思考では、自己の利益の為には嘘が平気であり、嘘を主張して要求する。この基本認識を日本人全体の常識とする必要があるのだ。

 YouTubeも安心では無い。これらの動画は何時消されるか分からないので、出来れば、技術のある人は残す方策を取って頂きたい

 事実を話されると困るのは総連や民団だけでは無く、これらと癒着していた民主党・共産党・社民党・公明党などの国会議員・官僚、地方自治体、警察なども、同類なのである

 事実を知って欲しい。事実を広げて欲しい。TOMOKAさんの訴えは、私の訴えでもある

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 尖閣問題<田母神俊雄ブログ>軍事力は外交の裏打ちであり抑止力、後五年でバランスが崩れる | トップページ | 株式市況と時事(1211)-35円、小動き、郵便不正、仙谷「監督権者」村木復帰。検事逮捕は捜査妨害? »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

応答が遅くなりました。

友華さんの街宣に、感動したから、載せました。
 
今後も歪んだ日本を糾すために頑張ってください。

投稿: 三島 明 | 2010年12月28日 (火) 16時28分

今、いろんなサイトを検索していた際、このHPにたどりつきました。私の拙い一人街宣を取り上げてくださってどうもありがとうございましたupすごくうれしかったです!!

投稿: 友華 | 2010年12月24日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尖閣問題<田母神俊雄ブログ>軍事力は外交の裏打ちであり抑止力、後五年でバランスが崩れる | トップページ | 株式市況と時事(1211)-35円、小動き、郵便不正、仙谷「監督権者」村木復帰。検事逮捕は捜査妨害? »