« 字幕動画<動画>面白い動画を見付けたので紹介する。ネットにも妨害が多くなった | トップページ | Ch.桜<動画>大高未貴「ノーベル賞の劉曉波」中国・菅のコメント、オバマ大統領 »

2010年10月12日 (火)

Ch.桜<動画>10,16 予告、尖閣侵略糾弾デモ。10,9日、渋谷街宣、山際澄夫ほか

  はじめに

 保守・愛国の運動は、整然とした集団のデモが、私は一番いいと思う。先のがんばれ日本!のデモは国内のメディアが意図的に無視したが、海外のメディアが大きく取り上げた。

 一部の保守の組織が進める署名活動では社会の闇に紛れて、愛国保守の活動が人々の眼に触れない。つまり、普通に生活する人々には無いのと同じなのである。

 署名活動は無駄とは言わないが、保守・愛国運動の余暇にする物で、保守運動の主体になっては人々やメディアから、見え無いだけに抹殺されやすい。

 もう一つ、保守・愛国に署名活動は、相手側に運動員の名簿を作らせるのに協力するいうマイナス一面もある。民主党が進める「人権救済法案」などが通ると好い対照にされそうだ。

 とにかく、私は人々の目に触れる運動をして欲しいと思う。人々に見えないと知らない、と、参加も無く、発展も遅れよう。私はデモをしない保守・愛国の組織には非常に疑問を持っている。

 そして今、在特会・チーム関西・主権回復などの保守・愛国集団が、反日・妄想左翼・在日などの反対組織の謀略を受けて、危機に有る。これは逆に効果が大きい事を物語る。

 保守・愛国の運動は、「尖閣を忘れない」、「ノーモア、尖閣」を合言葉に徹底して、忘れやすい日本人に思考を継続する事や、事実の周知・啓蒙を促したい。

 中国は大使館の他に、各地に「総領事館」と中華街で地方都市の侵略が進んでいる。東京・池袋中華街構想は、周辺住民との摩擦が多いなど、問題点も非常に多いが今は新潟で浸食中である。

 メディアが隠すので、多くの人が知らない闇の中で、中国の日本侵略が尖閣だけでなく地方都市でお進んでいる。ルーピー鳩の「日本は日本人だけの物では無い」が、民主党政権で現実化中だ。

 こんな状況でのんびりするわけにも行かず、今週末もCh.桜が下記のようにデモを呼び掛けている。東京・近郷の人は、ぜひ、参加して、全会場の人数になりたいものだ。

  10,16、中国大使館包囲、尖閣侵略糾弾!

<動画説明>2010年10月10日  | 再生回数 314 回

尖閣諸島を政府が守らないなら、国民が守るしかない!嘘と脅迫で尖閣諸島を侵略しようとする中国に対し、日本人の怒りを知らしめ­るべく、10月16日に『中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』を予定しております。日本を中国の侵略から守るべく、皆様­のご参加をお願いいたします。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<1:35>

  視聴して思う

 何とか、中国の実態と侵略を訴えて、仲間を増やして、メディアが隠せないように、保守・愛国運動の大きなウネリトしたいものだ。

 

 最近、中国が一歩引いた動きになっているが、嘘と贋物を広げて世界に広げるのは続けているから、日本侵略を止めたりしない。

 民主党政権は中国の日本侵略を闇で引き入れていると見える。そして、これは、小沢の「中国革命軍総司令官」の中身ではないかと、思っている。

 こうして見ると、民主党はルーピー鳩、小沢、菅・仙谷政権は日本破壊を中国を利用して行おうと、妄想左翼思想で考えているのだろう。実は中国の掌の上で操られているのだ。

 嘘と贋物で1000年以上も生き延びてきた、世界最悪の中国・朝鮮(韓国・在日)社会の思考は日本社会と両極に有り、中・朝の人口増は日本社会の崩壊を招くだ。

 とにかく、先のデモを上回る抗議・糾弾デモにしたいものだ。これが今の大人が、子供や孫に正直・誠実・思い遣りの理想の日本を残す唯一の方法である

 異常を書いた後、10,9日の渋谷街宣の動画が上がっていた。多くの登壇者の動画が有ったが、余り見る時間が無かったので、見た中で良いと思う物を載せる事にした。

 

  10,9 尖閣侵略糾弾! 国民行動

 10.9日の演説を幾つか見たが、山際澄夫さんの話しが一番いい。次に、松浦芳子サンが好いと思う。

 土屋や山田は、済んだ自民攻撃が有り、論がずれているように思う。戦後の流れが間違いと判った時に、反省はともかく攻撃的につついても意味が無い。

 それに、本当は、妥協政治の自民が反日・妄想左翼政党や、反戦・平和団体やメディアに引きずられた結果なのだ。それは政府が核保有も視野にしていたネットで判明している事でも判る。

 核保有の検討と言う自民党は今の視点からでも正当な視野を持っていた。しかし、話しあいと言う日本的思考の為に、左翼妄想や、在日に譲歩を続けた政治だった。

 現状の悪の根源は自民では無く反対勢力に有ったのが事実なのだ。この辺りが抜けた論議が多いのは、欠陥知識か意図的意見である。

 つまり、自民党の譲歩結果を糾弾するのは、火元を忘れた、外した意見である。個々の政党組織を正しく見て、正しい判断をすれば、反日・妄想左翼・在日などの糾弾が必要なのだ。

 こんなわけで、土屋たかゆき、山田宏などの意見は料簡が狭いと思うし、保守・愛国の分断・分裂を促進しているだけだと思う。

  10,9日、尖閣侵略糾弾、街宣

 この様子は、Ch.桜の動画で今夜か明日には出るだろうが、山際澄夫氏など、幾人か、動画を上げる。まだまだ多いので、下のURLで飛べば見られます。<敬称略>

  山際澄夫

<動画説明>

2010年10月09日

山際澄夫(ジャーナリスト)
10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動
2010年10月9日渋谷ハチ公前

http://www.youtube.com/watch?v=Ex19joBjP34&feature=related

<15:26>

  松浦芳子 杉並区議。中国の嘘と贋物。

<動画説明>2010年10月09日

松浦芳子(杉並区議会議員・日本創新党・?草莽全国地方議員の会会長)
10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動
2010年10月9日渋谷ハチ公前

  

http://www.youtube.com/watch?v=TuTQwhRBY0E&feature=related

<6:14>

 土屋たかゆき

http://www.youtube.com/watch?v=O4rLRZtgoYI

<9:25>

 この動画に、下のようなコメントが有った。

<コピー>

土屋さん

主張することにはいつも全面的に賛成しているけど

李承晩が竹島を不法占拠したときに,日本に軍隊はないよ

竹島を排除するだけのまともな軍隊はなかったよ

GHQの元でどうしようもなかった

ヘタレの李承晩は泥棒猫みたいに竹島を掠め取った

朝鮮人のしそうなことだよ・・終・・・

 





   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 字幕動画<動画>面白い動画を見付けたので紹介する。ネットにも妨害が多くなった | トップページ | Ch.桜<動画>大高未貴「ノーベル賞の劉曉波」中国・菅のコメント、オバマ大統領 »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

私も10/2デモ参加者ですが、ただし、もっと多くの大衆を動員できないかとそう思います。
左翼がかつて国会議事堂を取り巻いたような、それぐらいのムーブメントを起こしたいですね!がんばりましょう。

投稿: たろう | 2010年10月12日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 字幕動画<動画>面白い動画を見付けたので紹介する。ネットにも妨害が多くなった | トップページ | Ch.桜<動画>大高未貴「ノーベル賞の劉曉波」中国・菅のコメント、オバマ大統領 »