« 中国の危険性7<動画>交通事故の対応、マナーに中国社会・文化・思考を見る | トップページ | 西村修平<動画>栃木・発砲警官擁護、犯罪者利用の人権派弁護士、司法の歪み »

2010年10月26日 (火)

Ch.桜<動画>西田昌司議員の参院質疑、大高未貴「中国の日本侵略」と、産休お知らせ

   

  はじめに

    

 先日載せた稲田朋美衆議院員の前に、参議院では西田昌司議員が、菅・仙谷・小沢・岡崎トミ子・蓮舫などに質問をしていました。この様子がCh.桜で上がっていたので、載せます。

    

 もう一つ、大高未貴さんの「魔都見聞録」で、「中国侵略は尖閣だけで無い」と、産休に入る動画が上がっていました。今回取り上げている、対馬と新潟の総領事館・中華街に問題がある。

    

 中国の日本侵略は、他にも名古屋市・池袋中華街などにも有り、民主党やメディアは隠しているが着々と日本侵略が進んでいます。

    

 これらの日本侵略が各地で行われている事実を認めて、仙谷が、「中国の日本の属国化は今に始まった事では無い」と言ったのです。民主党は売国奴であり、国賊政党です

    

 民主党とメディアは中国の日本侵略を知りながら国民に伝えず、つまり、陰で応援しているから隠すのです。小沢が、「中国軍野戦総司令官」と言った事も、これらを裏打ちしています。

   

 国民が知らない内に、中国の日本属国化が進み、民主党は陰で支えている。日本人の多くが気付くのは、反日・売国民主党によって、中国・日本自治区になった時でしょう。

    

    

   

  西田昌司議員の質疑

    

* 34分と少し長い。

   

<動画説明>2010年10月25日  | 再生回数 312 回

    
参議院予算委員会(10/14)において西田昌司氏が質問に立たれ、強制起訴が確定した小沢一郎元民主党代表が果たすべき説明責­任や、韓国で反日デモに参加した岡崎トミ子氏が国家公安委員長に就任したことの不合理さについて、菅首相に舌鋒鋭く追及なさった­模様をお送りします。<以上>
    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<34:28>    

        

    

    

   大高未貴の魔都見聞録

    

 対馬を狙うのは韓国だけでは無い。中国も狙っている。

    

<動画説明>

2010年10月25日  | 再生回数 317 回

     
国境の島・対馬の問題といえば、韓国人による間接侵略が思い浮かぶが、実は中国も食指を動かしているのである。対馬協議会事務局­長・友納徹氏をお招きしてその実状をお話し頂くと共に、新潟の中国総領事館開設の裏に潜む中国の戦略についてお話しします。<以上>
   

    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/UUp8ujKmaPM

<7:53>

    

        

  大高未貴さんが産休

    

<動画説明>

2010年10月25日  | 再生回数 301 回

    
大高未貴キャスターは、本日を最後に産休に入る事となりました。来週からはsayaさんがピンチヒッターとして登場しますが、こ­の場を借りて視聴者の皆様に御挨拶をさせて頂きます。
   

     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/vh6vE38TV7I

<1:39>

    

    

  視聴して思う
    
 大高未貴さんの中国の日本侵略は尖閣だけで無いを見て、自分の住む地域に中国との関係強化の動きが無いか、考えてみましょう。
    
 観光客受け入れなども含めて、各地の自治体が中国との友好と言う美名の元に色々に進んでいます。つまり、日本支配の拠点を作っているのです
    
 中国は「嘘吐き贋物文化」です。だから、戦略的で計画的に物事を運びます。そして間抜けな民主党、メディアが応援しているので、多くの日本人が知りません
   
 そして、日本国内で着々と進んでいます。自分の周囲に気を付けましょう。中国の国防法で、中国人は一瞬に「中国軍人」に豹変します。戦後の朝鮮進駐軍のように・・・。

  


 
   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

   

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 中国の危険性7<動画>交通事故の対応、マナーに中国社会・文化・思考を見る | トップページ | 西村修平<動画>栃木・発砲警官擁護、犯罪者利用の人権派弁護士、司法の歪み »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国の危険性7<動画>交通事故の対応、マナーに中国社会・文化・思考を見る | トップページ | 西村修平<動画>栃木・発砲警官擁護、犯罪者利用の人権派弁護士、司法の歪み »