« がんばれ日本<動画>10,16、中国の尖閣侵略糾弾デモ(概要)、その他 | トップページ | 西村修平<動画>10,17、尖閣・秋葉原糾弾! そよ風はさわやか、排害社の異常に思う »

2010年10月18日 (月)

がんばれ日本<動画>YouTubeで妨害多い。参加者、5,800、警視庁、7,800で倍増

  はじめに

 YouTubeに上がっている物は、多くが中国の妨害があって、色々不調が起ります。例えば、急に中国要人の動画になったりします。

 これは、日本のネットで情報戦争が起っているのです。何のためか妨害するのか?誰が行っているのか?事実の情報を隠して日本をどうしようと言うのか?

 日本人は真剣に事実を知り、考えないと、日本の国が無くなり、中国・東海省・日本自治区になって、悲惨な日本になる事でしょう。

 とにかく、1時間余り探して、少しまともな動画を見付け他ので、下に載せます。この動画も何時まで無事か判りません。

  中国の尖閣侵略糾弾10,16デモ

<動画説明>2010年10月16日 、田母神氏の合流

2010年10月16日 東京・青山公園→中国大使館の尖閣抗議反中デモ「中国大使館包囲! 尖閣侵略糾弾! 国民大行動」より、

謎の中国人男性2人組の乱入事件のすぐあと、六本木の修道院横の公園で、田母神さんが­合流してのスピーチをノーカットでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=PP_TszTzXz4

<10:00>

  なお、幾つか見た動画の中で、水島総氏が「参加人員は、5,800人、警視庁発表は、7,800」と言っていました。いずれ、ハッキリしますが、10,2(2,670人)の二倍以上になったようです。

  

*  以下、私がましだと思うものですが、音声・途中の挿入など不完全です。

  

http://www.youtube.com/watch?v=DvNjESEUdtE&feature=related

<13:53>

  

   

 演説2、西村信吾・土屋都議、音声不調

http://www.youtube.com/watch?v=k18VbxExWXA&feature=related

<11,6>

   

* この1が見当たりません。1の演説が特に不都合なので隠されているのでしょう。何度も、上げて欲しいものです。

   

* 今夜には、Ch.桜の動画が出ると思うので、出れば、又紹介します。

   

* メモのまま、載せておきます。

 


 
   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

   

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« がんばれ日本<動画>10,16、中国の尖閣侵略糾弾デモ(概要)、その他 | トップページ | 西村修平<動画>10,17、尖閣・秋葉原糾弾! そよ風はさわやか、排害社の異常に思う »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ日本<動画>10,16、中国の尖閣侵略糾弾デモ(概要)、その他 | トップページ | 西村修平<動画>10,17、尖閣・秋葉原糾弾! そよ風はさわやか、排害社の異常に思う »