« Ch.桜<動画>佐波優子「日本兵の遺骨収集」、伊藤三巳華「特攻記念館の霊」の霊視は共通 | トップページ | 株式市況と時事(1145)-20円安、小動き。小泉進次郎は天才(仙谷)、尖閣ビデオは民主党らしいインチキ »

2010年10月28日 (木)

Ch.桜<動画>西村幸祐「NHKの偏向報道」、宇摩説で古代から凄い日本を知ろう

    

  はじめに

    

 先週・今週と全国に広がっている中国・民主党糾弾!の集会・街宣・デモの様子を取り上げてきました。日本のメディアは、愛国・保守の動きを伝えませんが、広がっています。

    

 このブログでは、弥生時代の日本が縄文数万人の知恵を結集して、人類の理想社会を作っていたと、中国史書・古事記・倭人伝などの解明で解いてきました。

    

 日本が凄い社会を作って来たから、日本人は何時も数十年で世界のトップクラスの生活をするようになる事も、具体的に説明して来た。

     

 しかし、現在の民主党は菅が「壊せば良くなる」との妄想で、日本破壊を推進しています。つまり、反日・妄想左翼・在日によって、日本社会の破壊をしているのです。

     

 この現状は未曾有うの日本危機と言えます。日本社会・文化は正直と勤勉、仲間(横)思考によって生まれています。中国・朝鮮の上下思考を根本的に違う処です。

     

  宇摩説の基礎認識

    

 この人々を思いやり、気使い、友達、同情、人情などの横思考と正直思想こそが、人類の普遍的価値を持つものであり、日本が発展する原動力なのです。

    

 日本には、聖書が無い。聖書や経典は弥生時代から日本社会の規範として、皆が持っているから不要なのです。これは信じられないほど凄い事なのです。

     

 戦後の反日・左翼の学者は、史学や民俗学などで、日本は中国や朝鮮に何もかも習ったなどと言う嘘を広げました。何故嘘かは歴史が証明しています。

    

 考えてください、幕末・明治の頃にアジアが植民地支配を受けていたのに、中国も朝鮮も駄目でしたが、日本だけが西洋に匹敵する発展をしました。

     

 この日本の発展を見たアジアの人々が、黄色人種の我々も立ち上がれば、奴隷のような植民地生活から抜け出せると、立ち上りきっかけを作ったのです。

    

 学者が中国・朝鮮は日本の先生だと言うが、その先生も同時代の国であったが、抜け出せる国では無かった。何故、日本が抜け出したのか、答えは先に書いた通りである。

     

 日本が弥生時代には凄い社会・文化を作っていたからであり、中国・朝鮮に基本的に習ったものは無い。良い部分だけ選択して利用した部分もあるが、基本は元々日本に在ったのだ。

    

 これは、明治時代の発展に西洋文明を受入れ育てた基本文化を日本が持っていたから出来たのである。そして、アジアで一番荒廃した日本が再び、中・朝を抜いてトップクラスの生活になった。

    

 つまり、学者の中国・朝鮮にならったは嘘なのであり、日本社会を知らない戯言である。古代から、日本は中国・朝鮮の憧れの国であったし、今も、日本は憧れの凄い国なのである。

     

 現在の多くの人が持つ戦後の妄想左翼・在日が広げたおかしな常識を捨てよう。今やっと、日本が戦後の嘘の上の幻影・幻想から目覚めの時になった。

    

    

  西村幸祐氏のNHKの印象操作

    

<動画説明>2010年10月27日  | 再生回数 1,111 回    

   

尖閣事件に対しては、日本の草莽達は大規模なデモを実施して抗議の意志を明確に表したが、日本の地上波TVはこれを素直に伝えず­、悪質とも思える印象操作を行って「右翼デモ」とのレッテルを貼ろうとしている。
     
しかし、如何に印象操作を試みようとも、デモの­存在自体は無視できない状況になってきたことから、彼らの印象操作に利用されないような手も考えるべきである。オールドメディア­に僅かに残る「建前」を利用した戦術について申し上げたいと思います。
<以上>

   

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/toqaK-0chP4

<8:11>

    

    

  視聴して思う

    

 まだ、先に書いた妄想左翼の学者の嘘を続けているのが、民主党やメディアなのだ。宇摩説の弥生から凄い日本を知って騙されないようにしたい。

     

 NHKの日本放送協会は、今や偽称であり、「中国共産党放送協会(TKHK)」になっています。この売国放送の視聴料支払いの中止をはがき一枚で行いましょう。

     

 日本人を騙し続けて、その騙す金まで要求するNHKと縁を切るには、Ch.桜に問い合わせてください。ネットで調べても書き方は出て来る筈です。今は、半分程度に減っています。

    

 さて、動画では、デモは、劉曉波のお祝い、釈放要求をプラカードなどで訴えるべきだろうと言う。確かに良い方法だと思う。今週末は大阪で、日曜は名古屋で集会・デモの予定がある。

     

 民主党政権で日本に危機が加速しています。日本の国土と社会・文化を子供達に残す為に、子を持つ親は責任を果たすために阻止の動きに皆で参加しましょう。

         

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>佐波優子「日本兵の遺骨収集」、伊藤三巳華「特攻記念館の霊」の霊視は共通 | トップページ | 株式市況と時事(1145)-20円安、小動き。小泉進次郎は天才(仙谷)、尖閣ビデオは民主党らしいインチキ »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>佐波優子「日本兵の遺骨収集」、伊藤三巳華「特攻記念館の霊」の霊視は共通 | トップページ | 株式市況と時事(1145)-20円安、小動き。小泉進次郎は天才(仙谷)、尖閣ビデオは民主党らしいインチキ »