« おしらせ!Ch.桜<動画>10,30、大阪デモは中止、31、名古屋は決行 | トップページ | 小泉進次郎議員の質疑、仙谷・蓮舫は誤魔化し、すり替えで逃げる詐欺政党 »

2010年10月30日 (土)

異文化共生! イスラム教社会の実態、結婚式、妻の耳と鼻を削いだ夫。異文化共生の戯言、岡崎トミ子の「尊厳」詐欺

    

  イスラム教結婚式・異教徒認識

    

 言葉が判らないのをいい事にイスラム教の結婚式は、「誓いの言葉はブショク連発」だったと言う。これは、たまたま見つかった例の可能性は捨てきれない。

    

 つまり、多くのイスラム教の結婚式で行われているが、たまたまYouTubeに出されて、気付いた可能性が多いに在る。これは、キリスト教などと同様に「異教徒認識」があるからだ。

     

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/457275/

<コピー>

 「地上の楽園」と呼ばれるインド洋の島嶼(とうしょ)国、モルディブで行われた結婚式で、立会人の現地人が、言葉の分からない西洋人カップルを侮辱していることが30日までに動画投稿サイト「ユーチューブ」で判明。

    

 同国の評判を落とし、主要産業である観光への打撃を恐れたナシード大統領は、リゾートのスタッフに規律の徹底を求めた。

    

 リゾートでの結婚式やハネムーン先として日本人にも人気があるモルディブでの反道徳的な行為に、日本人カップルの渡航に影響が出る可能性もある。

    

 動画ではリゾートホテルの男性スタッフが結婚を誓う祈りと称して、同国の国教であるイスラム教徒ではない新郎新婦に対し、下品な言葉や異教徒を侮辱するような言葉を連発。言葉の意味が分からない新郎新婦はばかにされていることも知らずに神妙に聞いていた。(共同)<以上>

    

    

  イスラム教の戒律・鼻を削がれた美女

    

 タイムの表紙を飾った実例、これは、夫の虐待で家出して受けた罰、一夫多妻の維持の為であろう。

   

 なお、その後、整形で見事に元に戻った顔の写真も有った。これは下の記事を読むと、人工の鼻を付けていたようだ。

<コピー>

     

  タリバン兵の夫に耳・鼻を削がれた妻(AFP)  

     

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2766308/6326401

<コピー>

【10月15日 AFP】アフガニスタンの旧支配勢力タリバンの兵士の夫に耳と鼻をそぎ落とされ、回復手術を受けるために米国を訪問中の女性がこのほど、人工の鼻を装着して初めて公の場に姿を現した。
    
 この女性は、アフガニスタン人のビビ・アイシャ(Bibi Ayesha)さん(19)。12歳でタリバンの兵士と結婚したが数年にわたって虐待され、逃走を試みたものの失敗。捕らえられた後、夫の兄弟に押さえつけられながら、夫に耳と鼻を切り落とされた。
    
 アイシャさんは数か月前、耳と鼻の回復手術を受けるために18歳で渡米した。
    
 傷ついたアイシャさんの写真は、米誌タイム(Time)8月9日号の表紙に、「もしも、われわれがアフガニスタンを去ったら、何が起きるか」というタイトルとともに掲載された。これに対しては、アイシャさんを政治的に利用しているのではないかという批判が上がり、物議を醸した。
    
 今週、アイシャさんを招いたグロスマン・バーン基金(Grossman Burn Foundation)が米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催したイベントに、アイシャさんは人工の鼻を装着して登場。マリア・シュライバー(Maria Shriver)同州知事夫人から賞を贈られたほか、ローラ・ブッシュ(Laura Bush)前大統領夫人とも会見した。
    
 今後はカリフォルニアのホストファミリーの元に滞在し、数か月かけて本格的な回復手術に臨む。(c)AFP<以上>

    

   

   読んで思う

    

 こんな夫は多くは無いと思うが、夫は罪に問われないようだ。一夫多妻と言い、イスラム教の、こんな事実を日本人は知っておく必要があろう。

    

 先に言ったように、私は非難すつためにイスラム教を取り上げたのではない。気候風土と社会によって、文化が生まれる。だから、イスラム教は砂漠の社会・文化なのだ。日本に持ち込まれては困るし、事実を知って欲しい為である。

    

 そして、日本で「反戦平和」や、「異文化共生」などと言う戯言を言っている団体があるが、無知・欠陥知識なのか、意図的日本社会の破壊が目的なのか、とにかく騙されない事だ。

    

 岡崎トミ子が慰安婦問題で「人間の尊厳」などと、多用しているいるが、妄想・夢想の粉飾であり、反日・妄想左翼・在日優遇(日本差別)のためであり、奇麗事で誤魔化している

   

 民主党の団体は、タカリ・詐欺集団であり、嘘も平気だし、造花で飾り立てるし、まともに付き合えないのは「嘘と贋物」の中国・朝鮮人と同じである

      

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« おしらせ!Ch.桜<動画>10,30、大阪デモは中止、31、名古屋は決行 | トップページ | 小泉進次郎議員の質疑、仙谷・蓮舫は誤魔化し、すり替えで逃げる詐欺政党 »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしらせ!Ch.桜<動画>10,30、大阪デモは中止、31、名古屋は決行 | トップページ | 小泉進次郎議員の質疑、仙谷・蓮舫は誤魔化し、すり替えで逃げる詐欺政党 »