« Ch.桜<動画>稲田朋美議員「今後の日本」、水島総、小さな応援者 | トップページ | 株式市況と時事(1141) 50円高、高寄り小動き。宇摩説で現状と株価を考える »

2010年10月22日 (金)

Ch.さくら<動画>11,16、各社報道、永山英樹、お知らせ、10,30大阪、31名古屋、11,6東京集会

   

  はじめに

   

 Ch.桜で先の11,16抗議デモのメディア各社の報道の様子を話しています。中国に牛耳られている日本のメディアは、11,16日デモを特殊な思想の人々と伝えました。

   

 ネットの人々は参加者が一般の人々だと知っていますが、メディア情報が知識の情報弱者は、騙されるづけるのでしょう。ネットでデモの様子を何度でも取り上げて事実を広げましょう。

    

 そして、後の方に、Ch.桜が企画した、来週以降のの抗議・デモの予定があります。

  

10,30日、大阪

10,31日、名古屋

11、6日  東京

   

 実態を伝えないで、嘘を流すメディアに対抗するには、実際の姿を見てもらう事だと思います。中国の尖閣侵略で多くの人が疑問を持った今、事実を知らせるチャンスです。

    

  【永山英樹】メディア各社の報道、お知らせ

   

<動画説明>2010年10月21日

    

10月16日の『中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』に参加された永山英樹氏­に、国内外のメディアの報道姿勢について総括していただきましたので、それを御説明頂­くとともに、11月6日に予定されている『自由と人権アジア連帯集会&デモ』や大阪・­名古屋で行われる『中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動』についてお知らせいた­します。<以上>

  

   

http://www.youtube.com/watch?v=iUxj-md73bc

<25:52>

    

   

  視聴して思う

   

 アジアの自由と人権を守る抗議デモが、最後の郷に出ています。10,30日は大阪、10,31日は名古屋、11,6日は東京で抗議集会とデモが予定されています。

    

 これらはいずれ、お知らせ動画も出ると思いますが、地域の人はメモをしておいて、ぜひ、参加しましょう。今、民主党政権で日本が危ないのです。

    

    

 下のURLは、11,16日のデモ妨害の習性があります。しかし、今度の修正は警察などが出した犯人の嘘だと、私は思うので、詳細は書くのを止めました。

   

 一応、4人の内の旗を取った一人、写真を準備して撮った一人は、仲間では無いと、言い訳を警察でしたのでしょう。しかし、動画の動きは、明らかに、最初の方が正しいと思う。

   

http://www.youtube.com/watch?v=pA27jl4XQBc

   

 まぁ、とにかく、民主党政権で日々、問題をバラ撒いているので、保守・愛国のネットの対応は大変ですが、無視すると民主党の日本破壊が進むばかりです。頑張りましょう!

   

 


   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

   

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>稲田朋美議員「今後の日本」、水島総、小さな応援者 | トップページ | 株式市況と時事(1141) 50円高、高寄り小動き。宇摩説で現状と株価を考える »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>稲田朋美議員「今後の日本」、水島総、小さな応援者 | トップページ | 株式市況と時事(1141) 50円高、高寄り小動き。宇摩説で現状と株価を考える »