« Ch.桜<動画>朝鮮学校無償化反対!戦後日本の歪み、民主・社民・総連・自治体、在日特権、チーム関西 | トップページ | Ch.桜<動画>西村幸祐「NHKの偏向報道」、宇摩説で古代から凄い日本を知ろう »

2010年10月28日 (木)

Ch.桜<動画>佐波優子「日本兵の遺骨収集」、伊藤三巳華「特攻記念館の霊」の霊視は共通

      

  はじめに

    

 アパグループ、第三回「真の近現代史観」の懸賞論文に、Ch.桜の佐波優子氏が、最優秀賞を受賞したと言う。この賞の第一回は、田母神俊雄氏である。

    

 遺骨に戦争の事実、人々の思いが残っている。先に、伊藤三巳華さんの特攻の地の霊たちが、高揚した思いを今に残している霊視を伝えたが、合せて読めば、戦争の事実が判る。

     

 戦後にGHQと、日教組、報道によって、真実が隠されて来たが、65年も過ぎて、今、事実の掘り起こしが始まっている。そして、伊藤さんも、その一員として選ばれたのであろう。

    

     

  Ch.桜、三輪和雄、「日本兵の遺骨収集」

      

 佐波優子論文が最優秀賞を受賞。戦車にしがみついたままの遺骨がある。

<動画説明>2010年10月25日

    

佐波優子キャスターが、アパグループの第三回「真の近現代史観」懸賞論文に応募し、「­最優秀藤誠志賞」を受賞されました。受賞の喜びをお聞きしていきます。

    

http://www.youtube.com/watch?v=VTlS3uOxdak

<4:58>

    

    

  視聴して思う

    

 遺骨が示す日本兵の心は、特攻記念館で伊藤三巳華さんが体験した霊たち、その霊たちの激励などを思い浮かべるに充分である。

     

 日教組や民主・社民党議員、メディアの言う嘘を払拭して、先の大戦の事実を自分で調べてみよう。日本は自分たちを守るためと、アジアの植民地解放のために戦った。

    

 日本兵は人種差別の欧米に戦いを挑んで負けたが、アジアは戦後に独立して行った。この面では大勝利であり、キリストのように事故犠牲でアジア人を救ったのだ。

    

 日本は古代から、人種を越えて友人と見る文化であり、上下思考の儒教と一線を画す理想的社会を作って来た。この思考が世界史に残る植民地解放の思想を生んだのだ。

    

 なお、伊藤さんの記事は、10,23日の記事で「<霊>「ほん怖」最終号5、伊藤三巳華2・・」に書いています。いざ!URLは、

http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/entry/1857519/

    

 ですが、どのサイトも、同日に在ります。

     

 伊藤さんの動画は<霊>で検索すると、出て来ると思います。<霊>の「ほん怖」最終号の話しは、次回(6)で終わる予定です。

    

 先に「伊藤さんが英霊に導かれて、事実を知らせるために道美っかれたのではないか」、と書いたが、今日、Ch.桜の佐波優子さんの動画でまた書いた。私も端っこの端役のように思う。

    

 とにかく、伊藤さんの霊視で、兵士の思いが判る。伊藤さんの霊視は遺骨収集と違った方法だが、隠された事実を知るには非常に貴重なものだと思う。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>朝鮮学校無償化反対!戦後日本の歪み、民主・社民・総連・自治体、在日特権、チーム関西 | トップページ | Ch.桜<動画>西村幸祐「NHKの偏向報道」、宇摩説で古代から凄い日本を知ろう »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>朝鮮学校無償化反対!戦後日本の歪み、民主・社民・総連・自治体、在日特権、チーム関西 | トップページ | Ch.桜<動画>西村幸祐「NHKの偏向報道」、宇摩説で古代から凄い日本を知ろう »