« 民主党の実態<動画>「こども園」で、日本文化破壊、親子関係破壊など画策、保守・愛国仲間作り | トップページ | Ch.桜<動画>討論!、上海万博後の世界と日本、<必見> »

2010年10月16日 (土)

Ch.桜<動画>水島総氏の目指す保守運動。10,16、尖閣侵略糾弾デモ・集会、お知らせ

 

  はじめに

 

 Ch.桜、代表の水島総氏の目指す国民運動について、動画が上がっていました。

 

 再度、10,16、14:00からのデモ、集会の知らせを載せておきます。

  

  

  Ch.桜代表、水島総氏の目指す保守運動

  

<動画説明>2010年10月15日

  

明日予定されている『10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』を前に、­水島の目指している「保守運動」の考え方をお話しします。

  

  

http://www.youtube.com/watch?v=UdPpHOHdkA4

<8:44>

   

  

  Ch.桜、お知らせ 10,16 デモ

  

 今、YouTubeを見ると、今日のデモの動画が無くなっていたので、再度載せる事にした。

  

<動画説明>

2010年10月11日  | 再生回数 31,589 回

  
*修正版
尖閣諸島を政府が守らないなら、国民が守るしかない!嘘と脅迫で尖閣諸島の侵略を企てる中国と、それに屈した日本政府に対し、日­本人の怒りを知らしめるため、10月16日に『中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』を予定しています。日本を守るため、­皆様のご参加をお願いいたします。

  

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<1:35>

  

  尖閣糾弾デモ、中国大使館包囲、国民大行動

  

日時・内容:平成22年10月16日(土)
 14時00分 集会 青山公園 南地区 (地下鉄「乃木坂」駅 5番出口)
 15時30分 デモ行進 出発
 16時10分 デモ行進 三河台公園 到着 → 終了後、中国大使館前にて抗議行動
   
登壇予定
田母神俊雄、西村眞悟、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数
   
主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会
連絡:03-5468-9222

   

   

* 皆さん是非ご参加して、ネットに動画を上げてください。全国の保守・愛国ブロガーが楽しみにして首を長くして待っています

  

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

   

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。
   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 民主党の実態<動画>「こども園」で、日本文化破壊、親子関係破壊など画策、保守・愛国仲間作り | トップページ | Ch.桜<動画>討論!、上海万博後の世界と日本、<必見> »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党の実態<動画>「こども園」で、日本文化破壊、親子関係破壊など画策、保守・愛国仲間作り | トップページ | Ch.桜<動画>討論!、上海万博後の世界と日本、<必見> »