« Ch.桜<動画>大高未貴「中国の反日デモにおたおたするな」、井尻千男「チリ救出と政治」 | トップページ | 中国人の実態を上海万博に見る1<大紀元>史上最高の入場者? 無料券、職場の強制、入場で金儲け »

2010年10月19日 (火)

チーム関西<動画>在特会・そよ風など「朝鮮学校無償化反対!」難波・高島屋前街宣

     

  はじめに

    

 先に上げた、Ch.桜の動画がYouTubeのランクから消えました。今朝の3:00時頃には、ランキングの上位をCh.桜の動画で埋め尽くされていたのに、消えているのです。

    

 私のブログのURLで見ると、全て、アクセスが300程度に激減していました。妨害者がカウンターに細工して減らし、上がらなくしたもののようです。

   

 または、民主党の報道規制で、YouTubeが細工したものと思われます。Ch.桜のデモを多くの人に見せないための処置でしょう。

    

 これに対抗するには、皆がブログにURLを張る事だと思います。協力してくれる方はURLをコピーして貼って下さい。民主党政権で、思想・言論の自由が奪われています。

    

 さて、チーム関西の大阪が在特会・大阪支部、そよ風・大阪支部などになって、難波高島屋前で「朝鮮学校無償化反対」の街宣をしています。その動画を紹介します。

   

 まだ、街宣に慣れてない人々ですが、20名余りの参加があるようです。前回の阿波座の街宣は3人だったから、急激に増えた計算です。

   

   

  朝鮮学校無償化反対・在特会ほか

   

<動画説明>2010年10月17日

   

朝鮮学校無償化反対街宣
  
【場所】難波高島屋前
    
【日時】平成22年10月17日(日曜) 17:00~18:30
    
【主催】 在特会大阪支部
    
【協賛】そよ風・関西支部・きなの会

   

   

『朝鮮学校無償化反対街宣』
【場所】難波高島屋前
【日時】平成22年10月17日(日曜) 17:00~18:30
    

   

(1/5)朝鮮学校無償化反対街宣 in 難波

<12:18>

    
(2/5)朝鮮学校無償化反対街宣 in 難波

<9:59>

   
(3/5)朝鮮学校無償化反対街宣 in 難波

<10:04>

    
(4/5)朝鮮学校無償化反対街宣 in 難波

<10:38>

    
(5/5)朝鮮学校無償化反対街宣 in 難波
<14:54>

    

* 多くの人が入れ替わりながら、街頭で呼び掛けています。こうして、多くの人が育って行くのだと、嬉しく拝見しました

   

* 総連・警察・日教組・徳島教組の異常な訴えに負けず、大阪も頑張っています愛国・保守の火は消えず。大変嬉しい動画でした



   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

   

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

|

« Ch.桜<動画>大高未貴「中国の反日デモにおたおたするな」、井尻千男「チリ救出と政治」 | トップページ | 中国人の実態を上海万博に見る1<大紀元>史上最高の入場者? 無料券、職場の強制、入場で金儲け »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>大高未貴「中国の反日デモにおたおたするな」、井尻千男「チリ救出と政治」 | トップページ | 中国人の実態を上海万博に見る1<大紀元>史上最高の入場者? 無料券、職場の強制、入場で金儲け »