« Ch.桜<動画>西田昌司議員の参院質疑、大高未貴「中国の日本侵略」と、産休お知らせ | トップページ | 株式市況と時事(1143)-23円、小動き。仙谷の卑しさ指摘、安倍元総理 »

2010年10月26日 (火)

西村修平<動画>栃木・発砲警官擁護、犯罪者利用の人権派弁護士、司法の歪み

       

   はじめに

    

 中国人犯罪者の抵抗で射殺した警官が、日本の反日・左翼妄想の弁護士などによって、裁判を受け続けている。この現状にこそ、裁判員裁判を実施すべきであろう。

    

 人権派の弁護士の実態は隠されているが、先のフィリピン人一家などのように密入国の犯罪者を擁護し、長年日本に住まわせ、子供は日本語しか知らないなどと異常な裁判が多い。

    

 戦後の日本の法曹界は、極東軍事裁判を認めた東大教授以来、異常な状況が続いてる。そして、65年を過ぎて、法曹界に浸透してしまった。

    

 民主との仙谷や岡崎トミ子に見られるように、自虐史観で思い込みが激しく、屁理屈で言い逃れ、恐喝で押さえつけたり、法律家と思ない思考を国会で披露している。

   

    

   西村氏のデモの主張

   

◆栃木県西方町で2006年6月、逮捕に抵抗したシナ人の無職男性(不法滞在)当時(38)=に警察官が拳銃を発砲し男性が死亡した事件を巡り、このシナ人家族が警察官と栃木県を訴えた民事裁判で、昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺されたシナ人遺族の訴えを全て却下した。   
    
完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らは上告、その第四回口頭弁論が東京高裁で開かれる
     
◆<『語る』運動から『行動する』運動へ>は宇都宮市においてデモ・署名など計13回に及ぶ街宣活動を継続、口頭弁論は一度も欠かさずこれを見守り、警察官の職務執行を支持してきた。これは<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念である。この執念が市民へ裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市民の関心を呼び起こしてきた。 宇都宮地裁の勝利はこの執念があったからこそ勝ち得たのである。
    
◆いま又、この警察官は公務員特別暴行陵虐致死罪で付審判(起訴)に付され、裁きの場に引きずり出される。この第一回 の付審判が開かれる
    
◆そして同じことが奈良においても始まる。窃盗の挙げ句、百キロの猛スピードで闘争する朝鮮人に発砲、国民の生命・財産・安全を死守した四名の警官が同致死罪で裁かれる
    
◆行動する運動はこの二つの裁判を必ず勝つという信念で闘う。正義を貫いた警官を守り抜かずしてどうして国家の主権を守れようか。これら警察官を守るのは国民に課せられた義務である。
    
【日時】平成22年10月21日(木) 
    
【場所】宇都宮地裁
    
午前8時50分から9時10分まで傍聴整理券の配布 公判開始は午前10時から 地裁前での街宣あり
    
※なお、NPO外国人犯罪追放運動などは裁判当日、「正当な職務遂行で裁きにかけられた平田巡査を救え」「尖閣事件も、栃木県鹿沼市での凶悪支那人事件もその本質は同じ!」としたタイトルで、午前8時からJR宇都宮駅前(地裁側)で街宣を決行します。
    
 【呼び掛け】主権回復を目指す会 外人犯罪追放運動連盟
    
【連絡】西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)中村(090-6109-0712)

    

【動画紹介】
    

    
①10.21 治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ!
http://www.youtube.com/watch?v=cPKZI2r7DAE

    
    

     
②10.21 治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ!
http://www.youtube.com/watch?v=PDsmJYvONGc
    

    

    
③10.21 治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ!
http://www.youtube.com/watch?v=D2KnYI9w8vQ
    

    

* 主権回復の西村氏の告発、街宣も日本の異常を訴えるものであり、多くの人の目の届かない所で、チーム関西告訴のように、日本の法体系の異常・破壊が進んでいる。  

    

 戦後の日本は、民主党などの旧野党が暗躍して、反戦・平和、人権、差別などを訴えてメディアが誇大に宣伝し、自民党からの譲歩を引き出して、日本を歪めて来た

    

 隠された異常な法廷にも、目を向けて、意見を出すようにしたい。告訴・裁判はおかしいが、検察審査会の小沢起訴のように、まだ、庶民の味方の部分もあるのだ

    

 なお、元気な西村修平氏の動画を見て私は安心した。

   


 
   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

   

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

   

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>西田昌司議員の参院質疑、大高未貴「中国の日本侵略」と、産休お知らせ | トップページ | 株式市況と時事(1143)-23円、小動き。仙谷の卑しさ指摘、安倍元総理 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>西田昌司議員の参院質疑、大高未貴「中国の日本侵略」と、産休お知らせ | トップページ | 株式市況と時事(1143)-23円、小動き。仙谷の卑しさ指摘、安倍元総理 »