« Ch.桜<動画>井尻千男「自由貿易の夢と現実」、に居本は完成社会。宇摩説は理想社会とする | トップページ | 仙谷が柳田法相に厳重注意。劉曉波受賞式中国横槍が通る大使不参加(読売) »

2010年11月17日 (水)

Ch.桜<動画>11,14、がんばれ日本、横浜集会、「尖閣を忘れるな」シンポジュウムに思う

    

  はじめに

    

 「がんばれ日本!11,14 横浜」のCh.桜のどうががあがっていました。二日続きの集会・デモでしたが、二日目も数千人と言う参加者が有った。

    

 菅や仙谷の利己的独善妄想思考は、自分達の支持者は多いと勘違い(菅違い)しているが、ほとんどの日本人が民主党・菅内閣・仙谷を怒っているから、人々が参集するのだ。

     

 菅が逃げて仙谷が寝ぼけた言動を続けるほど、組合員すら離反が進む事だろう。先日載せた神戸の海保応援デモの人々がチーム関西では見掛けなかった年配者急増していた。

    

 民主党は「裸の王様」のように、支持者のオベンチャラ・ヘツライに囲まれて、好い気になって中国工作員の工作に乗った動きをしているがもう、相手にする人が2割弱だ。

    

  Ch.桜、がんばれ日本!11,14 横浜集会

     

<動画説明>2010年11月16日  | 再生回数 301 回

    
前日(11/13)に引き続き、APECによる厳戒態勢下の横浜において、日本の領土たる尖閣諸島の侵略を企て、主権意識の欠如­した民主党政権に対して揺さぶりをかける中国に対し、日本人として明確に抗議の意志を示した街頭宣伝活動の模様をお送りします。<以上>
         

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/2/ENz1faoFI_Q

<23:18>

    

    

  Ch,桜、「尖閣を忘れるな!」シンポジュウム

    

 この集会には、西部邁・国会で、子供手当の強行に民主党議員を「愚か者め」と一喝した丸川珠代議員、菅総理を追求した稲田朋美議員も出席演壇に立っている

    

<動画説明>2010年11月16日  | 再生回数 306 回

    
講師として自民党の稲田朋美議員や、丸川珠代議員をお招きしたほか、西部邁氏主宰の論壇誌『表現者』で活躍されている論客を中心­に、日中関係の行方やアメリカからの「独立」などをテーマにパネルディスカッションが展開されたシンポジウム(11/13)の模­様をお送りします。<以上>
     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/eHj-bNu_X60

<12:53>

    

  視聴して思う

   

 「自衛の他に道は無い」、自存・自衛は独立国として、当然の事であり、特に、宇摩説では、日本は弥生時代から人類の理想郷であり、凄い国だと言って来た。

   

 宇摩説では、日本は社会・文化・思想が世界一であり、西洋のキリスト教は次善の社会、儒教の国は最悪社会と言って来た。この基本的認識をしっかりと持って欲しいと思う。

    

 独自の社会・文化・思想を持つ日本人は全ての人に対等な思考をする。これだけでも、不偏の価値を持つ社会。民族なのだ。この独自の社会は独自の軍で自分で守るしかない。

    

 しかし、現実は周辺国が軍事費を毎年10数%も増加させている。核ミサイルまで持つ国に囲まれている。この中で、一番ましなのが米国であり、日米同盟を結んで無事だった

        

 だから、米国と中国を対比して語るのは、基本的に間違っている。しかも、現在までの反日・妄想左翼(民主党・労組・メディア)は米国批判を進めて中国批判をしない

   

 この状況で、保守が米国の粗を探して批判をするのは、間違っているか、左翼の工作に乗っているのだ。つまり、軍事的に独立の見通しが立つまで、保守の米国批判は禁句である。つまり、米批判は中国の工作の可能得性が高い。

   

 先にみかん箱や、リンゴ箱は大きく腐った物から省く事が大事と説明した。米国批判の暇があれば、中国・民主党・メディア・日教組などの芯から腐って上に居る果実を省こう

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>井尻千男「自由貿易の夢と現実」、に居本は完成社会。宇摩説は理想社会とする | トップページ | 仙谷が柳田法相に厳重注意。劉曉波受賞式中国横槍が通る大使不参加(読売) »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>井尻千男「自由貿易の夢と現実」、に居本は完成社会。宇摩説は理想社会とする | トップページ | 仙谷が柳田法相に厳重注意。劉曉波受賞式中国横槍が通る大使不参加(読売) »