« Ch.桜<動画>青山繁晴「中国の人口侵略と中国人妻」、水島総「広州アジア大会自自柔道の判定」 | トップページ | Ch.桜<動画>NHK訴訟報告<討論>「路の会」、日本の独立 »

2010年11月21日 (日)

がんばれ日本!<参加者動画>11,20 大阪集会・デモ、日の丸のデモは赤旗デモ違って美しい。周囲から説得を始めよう

     

  はじめに

    

 参加者の動画が上がっていました。大阪にもがんばれ日本!の催しに多くの人が参加して、火の手が上がりました。此処でも、幼児・小さな子供を連れたママサンの姿がありました。

    

 ニコニコ動画では、参加者が、3,300人と有りましたが、大阪でも大変多い参加で有った事は確かのようです。これは、戦後日本の大転換が起っている事を実証するものでしょう。

     

 何時ものように、Ch.桜のネット配信は遅れますが、後日の正規の動画を必ず見るようにしましょう。参加者動画は必ずしも実態を伝えるとは限りません。

    

   

  11,20 がんばれ日本!大阪集会・デモ

    

 早朝、3:00には、動画が二つ見つかりました。上の動画は最後の場面です。したのは集会・デモも写しています。

     

<動画説明>2010年11月20日 | 高評価 19 人、低評価 0 人

     

平成22年11月20日(土)に大阪で行われた、【頑張れ日本!全国行動委員会】の【­11・20 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪】にて、難波高島屋前においての各氏の演説後に行われた後の、日本国歌【君が代】­の斉唱と、天皇陛下に向けての万歳三唱の様子です。
【頑張れ日本!全国行動委員会】
     

http://www.youtube.com/watch?v=V-HGtOH3wug

<4:28>

     

     

<動画説明>2010年11月20日 | 高評価 1 人、低評価 0 人

    

平成22年11月20日

集会:新町北公園
デモ行進:新町北公園→東進→南久宝寺町3→御堂筋南下→難波高島屋前→元町中公園
街宣:「難波」駅・高島屋前向かいマルイ前

    

http://www.youtube.com/watch?v=a2AltvMfye4

<10:38>

    

* 戦後に日本国は国民として世界の非常識を教えてきました。世界中の国では兵と共に歩むのに、日本だけが一人、軍備不要と誘導されたのです。

    

 中国の尖閣侵略、国内でも拠点作り、人口侵略などが起っているのに、メディアは一切伝えず、仙谷は「中国侵略は今に始まった事では無い」と開き直る始末だ。

    

 小沢が中国トップに「中国軍野戦総司令官」と名乗った意味をもう一度考えよう。民主党が中国の下僕となった働きをしているのである。続くほどに日本を壊している。

    

 中国や韓国・在日の金と票に群がった人々が作る、売国・国賊集団の政党が民主党である。恥ずべき行動を妄想・幻想で国民から隠して生き延びた詐欺政党に騙されるな!

    

 周囲に話して、全国で集会・デモを起こそう。今なら、火は付き良い。子供や孫、そして日本の為に、妄想・幻想から脱して、普通の国に戻る運動を起こそう。私達は現実に生きているのだ。

    

 来年の地方選挙から、民主党・社民党・共産党・公明党議員の壊滅を目指して、草の根の動きを始めよう。大転換の時は来ている。

     

    ==========================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>青山繁晴「中国の人口侵略と中国人妻」、水島総「広州アジア大会自自柔道の判定」 | トップページ | Ch.桜<動画>NHK訴訟報告<討論>「路の会」、日本の独立 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>青山繁晴「中国の人口侵略と中国人妻」、水島総「広州アジア大会自自柔道の判定」 | トップページ | Ch.桜<動画>NHK訴訟報告<討論>「路の会」、日本の独立 »