« Ch.桜<動画>11,20、大阪の報道の状況。井尻千男の「改憲論議」 | トップページ | 北の韓国砲撃を菅の対応に見る。危機管理知識欠如、内閣打倒に立ち上ろう »

2010年11月24日 (水)

Ch.桜<動画>11,20 大阪集会・デモ・街宣、12,1、お知らせ、東京集会

      

  はじめに

      

 11,20日のがんばれ日本!集会・デモの沿道の反応が大変良い。これは、思いを同じくする人日地が参加者だけでない事を示している。

   

 今回の動画の最後、街宣に、12,1 東京のデモのお知らせがある。今度は、明確に「打倒!民主政権」で集まるとのことです。イヨイヨ本能寺の攻撃が始まります。

     

  がんばれ日本!11,20 大阪集会・デモ・街宣

     

<動画説明>2010年11月23日  | 再生回数 211 回

    
尖閣諸島沖衝突事件に象徴される中国の覇権主義に対し、領土を守るために国家としての戦略をなんら示しえないばかりか、恫喝外交­に屈した上、国民が知るべき情報を隠蔽し保身に汲々とする政権の姿勢に対し抗議するべく、3300名もの草莽達が参集した集会の­模様をお送りします。<以上>
     

集会

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<25:35>

   

デモ

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/2/onw1fmJcfdc

<10:13>

     

街宣

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/sF8ijNfsA1M

<19:44>

     

  視聴して思う

    

 今日は北朝鮮が韓国を砲撃したという事件が起きた。そしてまた、民主党内閣がこの対応の遅々とした動きを見せた。良く、これほど日々、問題意を起こせるものだと感心する。

    

 民主党やメディが現実が見えない妄想・幻想で人々を如何に騙して来たか、国民が気付き始めた。そして、メディアも庇いきれなくなりつつある。

    

 妄想や幻想の住民で無い生身の私達は、詐欺師の嘘に何時までも付いて行くわけにはいかない。現実の私達だけでなく子や孫も関係する事なのだ。

    

 中国覇権・民主党政権、議員の反日・中・朝優遇法案、日本社会破壊法案に絶対反対!、阻止を行動で示そう。民主党は日本の政党では無い。出来る方法で事実を広げよう

    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>11,20、大阪の報道の状況。井尻千男の「改憲論議」 | トップページ | 北の韓国砲撃を菅の対応に見る。危機管理知識欠如、内閣打倒に立ち上ろう »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>11,20、大阪の報道の状況。井尻千男の「改憲論議」 | トップページ | 北の韓国砲撃を菅の対応に見る。危機管理知識欠如、内閣打倒に立ち上ろう »