« Ch.桜<動画>経団連、米倉、不買い運動、水島総の米倉批判に賛同する | トップページ | 株式市況と時事(1155)-136円、安値引け、今週は、3勝2敗で、98円高 »

2010年11月12日 (金)

<緊急>尖閣。中国船に乗り込んだ海保職員、民主党の工作の流出動画

     

  はじめに

    

 タイホウさんのブログに、中国漁船(工作船)に乗り込んだ二人の海保職員の姿がある。この部分の動画が流出動画には無い。これは、編集・削除された事が明確だ。

    

 この乗り込んだ後の事件が中国と民主党の密約で消した事は明確だ。つまり、民主党が肝心部分を隠す工作をした動画の流出を演出したと言えるものだ。

     

 Ch.桜の噂否定の報道は、桜の取材は反響が大きいので、緘口令や、幹部が仕組んだ可能性が高い。つまり、民主党の指示でCh.桜が騙された可能性が高い。

 

     

  タイホウさんのブログ

    

 下のコピーの写真が載らない時は、下のURLで見てください。中国船の中心付近に二人の海保職員が居ます。

    

http://ameblo.jp/taihoh/entry-10704791563.html

<コピー>

2010-11-12 13:20:47

    

  尖閣事件、未公開写真     

テーマ:ブログ

タイホウのなぜベストを尽くさないのか-NoName_0102.jpg
海保隊員が乗り込んでいる様子が確認できる。
シナの工作船は停船しているとのコト。
    
タイホウのなぜベストを尽くさないのか-NoName_0113.jpg
にもかかわらず、海保のボートが真っ直ぐシナの工作船へとは向かわず左方向へ進んでいるのがわかる。
不可思議な動き。海へ放り込まれた隊員救助の為か?
   
   
次の写真は尖閣関連で見つけたモノだが、ホントに尖閣事件におけるモノか否かの確証はない。それを踏まえた上で見て欲しい。
   
   
タイホウのなぜベストを尽くさないのか-NoName_0095.jpg
これは……どうなんだろうか?
     
左側の人間は制服を着ているように見える。ボヤけてはいるが、赤く飛び散っているのは血しぶきか?
    
石垣海保に棺が運ばれたとの情報、また、海保前でのデモの映像中に葬儀社のクルマが映っていたコトなどを符合させると……何とも嫌な想像しかわかぬ。
    
凄まじいまでの偶然であるコトを願いたい。
    
日本政府のあまりにも必死な隠蔽姿勢に益々疑心暗鬼になってしまう。
一刻も早い全面公開が望まれる。
<以上>

    

  読んで思う

    

 流出ビデオは、最初から、民主党が公開しようとした6分余りに、中国の船が漁船らしく移った部分を加えた問題部分を削除・編集された動画だと言って来たが、やっぱり、である。

    

 写真は隠された事実がある事を明確に示している。しかも、3枚目に見られるように、悲惨な事態も可能性が高い。海保が逮捕に至った理由がこれで有ろう。

    

 民主党よ!、隠すな!、事実は隠せないものだ。そして、この写真が示す事実から、民主党が如何に売国政党であるか、思考が狂っているか明確である。

    

 民主党に全面公開を迫ろう。そして、神戸の自白の件にも、民主党のオカシナ工作がありそうだ。売国奴・国賊の民主党内閣に、「知る権利」を追求しよう。

    

 全面公開しないと、騒ぎは収まらないし、事実が判らない。国民を愚弄する民主党政権に抗議を始めよう。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>経団連、米倉、不買い運動、水島総の米倉批判に賛同する | トップページ | 株式市況と時事(1155)-136円、安値引け、今週は、3勝2敗で、98円高 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>経団連、米倉、不買い運動、水島総の米倉批判に賛同する | トップページ | 株式市況と時事(1155)-136円、安値引け、今週は、3勝2敗で、98円高 »