« 実例に見る凄い日本社会と文化・思想1 ウガンダの父、柏田雄一氏の場合 | トップページ | Ch.桜<動画>お知らせ!、今後の活動予定。息抜きタイム(ひのもとおにこ、3動画) »

2010年11月 5日 (金)

がんばれ日本!<動画>11,3、ハチ公前、街宣と参加者の一言、戦後日本の転換期、事実を知ろう

    

  はじめに

   

 Ch.桜の11,3日の渋谷・ハチ公前街宣がありました。この動画が上がっていました。今回は新しい試みとして、一言、聴衆・一般人の参加者の声を収録しています。

    

 私たちと同じような、国民の多くの思いが、一部ながら、見られるのは大変好いと思う。

    

 イヨイヨ、明日、11,6日、渋谷・野外音楽堂にて、『自由と人権、アジアの連帯街宣活動』の集結の日です。何度か取り上げていますが、下の方にもう一度載せておきます。

    

    

  がんばれ日本、渋谷ハチ公前(11,3)街宣

   

<動画説明>

2010年11月04日

11月3日に、渋谷・ハチ公前広場で行われた『自由と人権アジア連帯街宣活動』の模様­をお送りします。
<以上>
    
http://www.youtube.com/watch?v=e9wGlKnCgSA&feature=youtube_gdata

<6:33>

    

   11,6 「自由と人権、アジア連帯尾街宣活動」

    

 戦後日本の嘘で築いた楼閣の歪みが頂点に達し、多くの人に事実が知れて来て、反日・妄想左翼の詐欺が歴史的崩落に向かっています。

    

 今後は、本当の日本に戻り、日本の再建だけでなく、アジアや世界の人々の本当の自由と人権の為に、世界に「日本の和の社会を構築する」動きに進む事になります。

    

 今は、目先の妄想左翼政権による日本社会・文化・思想の破壊を止める事から始まっています。子や孫の為の阻止から、本当の世界平和に続く凄い道です

    

 このワクワクする本当の凄い日本への転換が始まっています。まず、凄い日本古代からの事実など、広く知って、新しい動きに出来るだけ早く、参加して声を上げましょう。

   

    

  最後に、11,6日の「お知らせ動画」

    

<動画説明>2010年10月27日  | 再生回数 40,291 回

中華帝国主義の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、自由と平和を守るため、11月6日に『自由と人権アジア連帯集会&デ­モ』を行います。志のある方々のご参集をお願い致します!

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<1:58>

    

    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。

   

  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 実例に見る凄い日本社会と文化・思想1 ウガンダの父、柏田雄一氏の場合 | トップページ | Ch.桜<動画>お知らせ!、今後の活動予定。息抜きタイム(ひのもとおにこ、3動画) »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実例に見る凄い日本社会と文化・思想1 ウガンダの父、柏田雄一氏の場合 | トップページ | Ch.桜<動画>お知らせ!、今後の活動予定。息抜きタイム(ひのもとおにこ、3動画) »