« 戦後日本と転換、在特会;桜井会長のブログ、毎日の「死刑廃止」ほか、お知らせ! | トップページ | 株式市況と時事(1261) 92円高四日連騰。民主党現職全員落選。松戸市議選 »

2010年11月22日 (月)

民主党・メディアの好きな中国の実態<新唐人>警官のリンチで庶民が殺される国、仙谷法相兼任、菅の狂った人事

     

     

  はじめに

    

 <追加>政局は、何だか、柳田辞任、仙谷兼任と言う事らしい。こんな責任の取り方では、問題を大きくするだけだ。菅や仙谷打倒の声を上げよう。<以上>

   

 中国の実態は日本のメディアが隠すから警官の暴力死なども、殆んど知られてない。実は、下の様な動画はこれまで何度も見て来たものと同じです。これが中国社会なのです。

    

 下のURLで飛べば、動画があります。内容は下のコピーと同じですが、動画の乗せ方が判らないので記事だけにしました。また、このURL記事には中国の警察関連記事がある。

     

 中国は、今も封建社会であり、共産党員・公務員など上の者の横暴・虐待が日常茶飯事で起っています。民主党やメディアの妄想・幻想、中国の日本侵略阻止が必要です。

    

   

  警官のリンチで死亡(新唐人)

    

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2010-11-21/299810129216.html

<コピー>

【新唐人2010年11月21日付ニュース】

    

    

中国の警察が容疑者に暴力を振るうのは日常茶飯事です。今月初め、江西省の貴渓派出所で20歳の若者が死亡。家族によると、警察から金をゆすられたものの、払わなかったため、リンチに遭って亡くなったそうです。

    

11月9日午前7時、20歳の金軍勇さんが江西省の貴渓派出所で警官のリンチに遭って死亡。夜、警察は家族に心臓発作で死亡したと告げたものの。遺体には殴打の痕跡がありました。

    

犠牲者の姉

「拘留期間中 43日もリンチに遭っていました。弟の頭の耳側、こぶしか電気棒で殴られて、血の塊がありました」

     

警察の金のゆすりに応じなかったのが、リンチの原因だと姉は語ります。

    

犠牲者の姉

「恐らく警察の罰金に対して、弟は“父は小さい商いをしていて、金がない”と言ったのでしょう。警察は何度も来ましたが、私は払いませんでした」

     

河北省磁県公安局は、16歳の李文超さんを拘置所に収容。当時裁判所は証拠不足だと認定したものの、公安局は釈放を拒否。2002年12月28日、訃報が伝わりました。→長くなった

    

李文超さんの父親

「拘置所の言い分は“貧血による死亡”、ありえません。健康な息子が午前中死亡し、夜ようやく知らせを受けました。知らぬ間に火葬もされました」

     

陳情を続ける李さんは、この8年ずっと警察から嫌がらせを受けてきました。

     

李文超さんの父親

「至る所に行きました。紀律検査委員会、中央監察院、公安省、でも地元警察は私を陳情させません」
<以上>

     

* こんな国が好きな民主党やメディアなどお妄想左翼が如何に幻想を持続してイルカ明確だろう。自分達の妄想・幻想を押し勧めて来て現在に至る。

    

 先に有価が年に6万件は有ろうと言う国である事も報告した。また、中国の庶民でも、金欲しさに暴行する警官が居るし、これが特殊例では無い。

    

 中国人デモ集団暴行で殺す警官が居るのだから、チベットやウィグル・南蒙の人々がどれほど迫害を受けている事か・・・。この中国に平身低頭の民主党政権である。

    

 仙谷は「中国の日本侵略は今に始まった事では無い」と、現在日本に中国の侵略が進んでいる事を認めた。つまり、日本は存亡の危機に在る。そして片棒を担いでいる。

    

 保守運動に加わって嘘を駆逐し、1、民主党政権の打倒! 2、尖閣だけで無い中国の日本侵略の阻止。 3、メディアの倒産を目指そう。4、労組は解体させよう。やる事は多い。

    

 個人の力は小さいが集まれば大きな力になる。これを積み重ねれば、民主が政権を取ったように、政治の主導権が取れる。見過ごさずに、子供の為に、立ち上がろう!

     

 なお、中国・朝鮮の儒教社会とは、上下認識で上に逆らわないので、庶民が出来る事は賄賂を送る事だ。しかし、庶民は食うのに精一杯である。哀れな社会だ。で、上のように殺される。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 戦後日本と転換、在特会;桜井会長のブログ、毎日の「死刑廃止」ほか、お知らせ! | トップページ | 株式市況と時事(1261) 92円高四日連騰。民主党現職全員落選。松戸市議選 »

自民党で世界一の生活水準(騙されない!)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コワイ世界です、中国って。本当にお隣の国なんでしょうか?祖先の時にお世話になった国なんでしょうか?

国防動員法と絡めて、「中国人はウソ八百万だ」と言ってる人の動画を見ました。ご存知でなかったらぜひごらんください。


「中国の国防動員法は日本を狙っている」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B78933F50E6E0529

投稿: harukakanata | 2010年11月22日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦後日本と転換、在特会;桜井会長のブログ、毎日の「死刑廃止」ほか、お知らせ! | トップページ | 株式市況と時事(1261) 92円高四日連騰。民主党現職全員落選。松戸市議選 »