« 安倍総理の実績が隠されている<動画>数年早かった安倍総理の思想と行動、潰したメディア | トップページ | Ch.桜<動画>関岡英之「三島由紀夫、村田良平の遺言」、イザ!憂国忌、井尻千男 »

2010年11月29日 (月)

がんばれ日本!<動画>11,6 自由と人権、アジア連帯集会、完全版2

      

  はじめに

     

 先の載せた、頑張れ日本!「自由と人権、アジア連帯集会」の完全版2を載せます。

     

 最初の山際澄夫氏のメッセージは素晴らしい。西村幸祐氏、また、草奔崛起の地方議員の一言も力強くて好感が持てるし、励まされます。

    

 一人、民主党を離党した議員が居ました。後に続いて欲しい現象です。

    

      

  がんばれ日本!「自由と人権、アジア連帯集会」

      

 <完全版2>

      

<動画説明>2010年11月26日 | 高評価 22 人、低評価 0 人

     

日本の領土と主権がいかなる危機にさらされているのかを国民に如実に示した、尖閣沖中­国船衝突事件映像の衝撃が未だ冷めやらぬ11月6日、中国の覇権に遭うアジア各国とも­連携しつつ開催され、実に4千名を超える草莽達が自らの意思で都心に集い、国家主権を­貶める中共と日本政府に対する怒りの声を上げ、日本再生につながる「第三の道」を切り­拓いた、「自由と人権 アジア連帯集会」の模様をお送りします。
    

    

5・7 山際澄夫西村幸祐、安東幹、松浦芳子、地方議員

http://www.youtube.com/watch?v=FNhItDRwNbI&feature=channel

<38:37>

* 自由と人権、平等への歴史的動きが始まった。

* 地方議員の草奔崛起の会員の地から強い思いが伝わる。

     

6・7 英霊来世ライブ、さや(SAYA),蛍の光、3・4番

http://www.youtube.com/watch?v=iLauG3YFkrE&feature=channel

<16:12>

     

7・7 デモ

http://www.youtube.com/watch?v=sHwZIj69sVQ&feature=channel

<3:54>

    

* 日々の活動で、落ち込んだ時には、この動画を見て、皆さんの元気を頂きましょう。

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 安倍総理の実績が隠されている<動画>数年早かった安倍総理の思想と行動、潰したメディア | トップページ | Ch.桜<動画>関岡英之「三島由紀夫、村田良平の遺言」、イザ!憂国忌、井尻千男 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安倍総理の実績が隠されている<動画>数年早かった安倍総理の思想と行動、潰したメディア | トップページ | Ch.桜<動画>関岡英之「三島由紀夫、村田良平の遺言」、イザ!憂国忌、井尻千男 »