« Ch.桜<動画>12,1 お知らせ! イザ!、小池総務会長会見「問責決議はレッドカード」 | トップページ | 菅内閣の自衛隊排除の無能討議。村山内閣と同じ鳥頭、モズゴンで禍根を残す »

2010年11月27日 (土)

Ch.桜<動画>経済界の異常、水島総「ビデオ公開」、西岡力・古谷経衡、青山繁晴

     

  はじめに

    

 今日はCh.桜で4つの動画が上がっていました。日本人が知る必要があると思う物を、私が勝手に独断で優先順位を付けて、重要な順に並べました。

    

 最初の企業が日本人を無視して、中国人を採用して、本社のスタッフだと言う。問題は、彼らは企業に忠誠心・愛社精神は無い。しかも、個人主義で何時でもスパイに変身する。

    

 また、中国の「国防動員法」で、日本に居る中国の軍人となる事を思うと、売国企業である事は明確だ。経済界の売国は異常に危険な状況にある。

     

 日経が異常なのも今に始まった事ではないが、最初はハニートラップに掛かった官僚が経済界に中国進出を進めたが、今はメディアが財界の中国傾斜の扇動をしている。

         

 今回は青山氏の動画も<動画説明>を読む限り、重要とは思えない。

     

    

  Ch.桜、「日本経済と安全を喪失した日本経済人」

     

 この動画で、「日本が危ない」と言う現実が具体的に判ります。一般の人には「日本が危ない」、「日本侵略」と言っても、理解できない人が多のですが、この動画で日本侵略も判ります。

     

 この動画は、資料として保存し、多くの人と討論の資料にすべきものだと思います。民主党・メディア・経済界が中国の日本侵略を進めているのです。

    

<動画説明>2010年11月26日  | 再生回数 108 回

     
日本人の学生が就職難で苦しむ中、人材の国際化を推進する日本の大企業。問題は企業の人材獲得に留まらず、社会全体での外国人受­け入れを推進する財界の意向と、その意を受けて動く一部の政治家である。目先の人件費抑制の代償に、日本社会全体が脅かされつつ­ある現実についてお伝えします。

     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/2/zqR-AQoxji8

<15:36>

     

* この動画は今の日本を知るのに大変重要だと思う

     

    

  Ch.桜、水島総「尖閣ビデオ全面公開せよ!」

     

     

<動画説明>2010年11月26日  | 再生回数 149 回

     
昨日報じられた「尖閣ビデオ」のCNNへの提供。結局ビデオは放送されることは無かったが、なぜsengoku38氏は日本のメ­ディアを避け、CNNを選んだのか?
     
終焉を迎えつつある日本メディアのジャーナリズムを糾弾すると共に、改めて未公開部分のビデ­オ公開を求めておきます。

      

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/3/q0PbwLrTijI

<6:59>

    

     

  Ch.桜<動画>古谷経衡「さくらじ」

     

  西岡力氏の「北朝鮮より韓国に砲弾が」

     

<動画説明>2010年11月26日  | 再生回数 52 回

(平成22年11月24日配信分)

    
チャンネル桜がお送りする新感覚・インターネットラジオ!「さくらじ」、政治のこと、国のこと、私たちのこと・・・みんなが考えるよりも実は、身近なことなのかも知れない。
   
まったく素人の、若い新しい­力によるもうひとつの「チャンネル桜」。時にのんびりと、時に真剣に、時に熱く、政治からアニメまで!?語りつくす一時間。
     
パーソナリティ:"アニオタ保守"古谷経衡・"ユルカワ"木間ゆり
他、びっくりするようなゲストも出てくるかも!?乞うご期待!!
     
今回は急遽、ゲストに西岡力先生(東京基督教大学教授・「救う会」全国協議会 会長)をお迎えし、たっぷり一時間、濃密に北朝鮮・韓国事情について語っていただきました!
普段聞けないような目からうろこ話も!?
    
チャンネル桜の緊急特集:北朝鮮、韓国砲撃事件[桜H22/11/24]もどうぞ。<先に紹介>
     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/3g0EKNKfn0s

<1:00:00>

     

     

  青山繁晴「答えて答えて答える」

     

   

<動画説明>2010年11月26日  | 再生回数 186 回

    
独自且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答え­る形で、日本の現状と未来を展望していく『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。
      
今回は、青山が教育を見る際の原則と、視聴者­の皆様から寄せられる、青山の政界進出要望についての現時点での思いを述べさせて頂きます。
          

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/TBCaNwSO3ak

<28:52>

    

* 全部は見て無いが、最初の動画は日本人に広げたい内容だ。ぜひ広げよう。黙っていると、ますます、日本企業に日本人が就職できなくなるだろう

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>12,1 お知らせ! イザ!、小池総務会長会見「問責決議はレッドカード」 | トップページ | 菅内閣の自衛隊排除の無能討議。村山内閣と同じ鳥頭、モズゴンで禍根を残す »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>12,1 お知らせ! イザ!、小池総務会長会見「問責決議はレッドカード」 | トップページ | 菅内閣の自衛隊排除の無能討議。村山内閣と同じ鳥頭、モズゴンで禍根を残す »