« 朝鮮学校無償化の民主党を打倒しよう。総連との癒着、売国・国賊のタカリ政党だ | トップページ | 株式市況と時事(1152)-38円、後場小動き。国会が面白い。仙谷の中国下僕思考、売国民主党内閣 »

2010年11月 9日 (火)

国会審議が面白い<動画>尖閣問題の追及、犯人探しの責任逃れで逃げ、管理で追及

    

  はじめに

    

 今の国会質疑が面白い。メディアガ隠すので多くの人は国会で対祐荒れて民主党内閣が自民党他の野党に追及されて、逃げ回る答弁が行われている事を知らない。

   

 これらの動画は、今後の愛国保守の運動、近所の人々との語りに見て意見を出し合のに必要なものだと思う。ぜひ、国会質疑の動画は集めておこう。

    

 大体、民主党政権はあらゆる処で破綻して居るのに、メディアが隠して知られてない。この国会の事実もしっかり見ておかないと、メディアが民主党を造花で飾り付ける。

    

 この飾られた民主党の情報で知っていると思うのは間抜けそのものである。もちろん、日本の為にも、子供達の為にもならない情報なのだ。

    

 労組などで洗脳されている馬鹿は仕方が無いが、普通の人なら、尖閣に憤りを持っている。この素直な反応が大事であり、戦後日本の歪みの修正に必要な目覚めである。

    

   

 自民・棚橋議員「貴方は粗大ゴミじゃないですか」

   

<動画説明>2010年11月08日

   

中国漁船衝突事件を撮影した映像の流出問題で、菅首相は、政府として管理不行き届きだ­ったと謝罪した。一方で、野党からは集中砲火が浴びせられた。

   
衝突ビデオのインターネット流出を受け、日中双方の国民感情が高まりを見せる中、流出­問題解決への道筋を早くつけたい政府。

   
8日、海上保安庁が会見を開き、鈴木久泰海上保安庁長官は「被疑者不詳のまま、国家公­務員法違反、不正アクセス違反等の容疑で、警視庁および、東京地検に対し、告発をいた­しました。流出経路の特定にはいたっていないということでありまして、内部調査を続け­るには限界がある」と語った。

   
鈴木長官はこの会見の中で、流出映像が石垣海上保安部が編集した映像とほぼ同一と発言­した。

   
一方、もう1つの流出元として可能性があった検察側は8日、最高検が検察から流出した­形跡はないと発表したうえで、福岡高検が捜査に着手した。

   
仙谷官房長官は「何の激励とかあるんですか? 公開者はよくやったっていうんですか? そういう気分が日本国中、少々あるかもわかりませんけど、私はそのことについては同意­いたしません」と述べた。

    
「sengoku38」という名の投稿者の特定に躍起になる政府。
その一方で、尖閣事件そのものの真相解明に向けては、国会に提出されている6分50秒­の衝突ビデオが、対象となる議員を拡大し、あらためて公開された。

   
しかし、自民党の小泉 進次郎議員は「笑えない笑い話だなと。永田町の『すべらない話』リストに加わりますよ­。本当にセンスがない」と述べた。

   
また、小泉議員は「(YouTubeと比較してどうだった?)YouTubeの方がよ­かったですね。よくわかる、長いから。国民はもう40分見てて、国会議員は6分しか見­られない。あらためて全面公開、わたしはすべきだと思います」と述べた。

   
政府が映像の全面公開を拒む姿勢を変えない中、菅首相は衆院予算委でネット流出映像を­見たか問われた。
菅首相は「直接、YouTubeは見ておりません。放送で流れたものはかなり見ました­」と述べた。

   
この答弁に、自民党の塩崎元官房長官は「いや、たまげました。たまげましたよ。自分で­ちゃんと全部見るというぐらいのことをなぜやらないんですか? 一国の大問題でしょう。その程度の問題意識しかない総理だということがよくわかったと­ころです」と批判した。

   
尖閣問題で自民党からまさに集中砲火を浴びた菅首相。
菅首相は、流出問題について「政府としては、管理不行き届きであったということにおい­て、おわびを申し上げたいと思います」と謝罪した。

   
そんな菅首相に対し、自民党の棚橋議員は「検察が中国人船長の釈放を決めた。あなた存­在価値あるんですか? 総理大臣として、粗大ごみじゃないですか」と語った
予算委員会の質疑は9日も続く。
(11/08 18:54)<以上>

http://www.youtube.com/watch?v=qftQ2stftQg

<3:19>

    

 もう一つテレビ局らしい動画

    

<動画説明>2010年11月08日

    

ネット上に流出した映像は、石垣海上保安部が編集したものと断定されているが、そのデ­ータは那覇地検に送られ、サーバーを通じて福岡高検と最高検も閲覧が可能だったという­。

    
検察側は「外部流出の形跡はない」と発表している。
また、海上保安庁の内部調査では、石垣海上保安部の職員ら全員が、流出への関与を否定­したという。事件解明のため、検察当局は、動画サイトを運営するグーグルに対して、流出映像の投稿­者に関する情報提供を要請している。

    
菅首相は「まずは、今回のことについて、きちっと原因究明を行うと。そこから、今後の­問題はそこから始まると、こう思っています」と述べた。

    
犯人捜しに躍起になる政府だが、国会では、自民党の石破政調会長が、「『こんなことを­やったやつはけしからん』、『犯人を挙げろ』という声よりは、『政府に代わって、国民­に公開をしたのだ』、そういう声の方が強いのはなぜですか」とただした。

    
また、自民党の塩崎元官房長官は、「おそらく、政府の中の人がたまりかねて流出をさせ­た。言ってみれば、その人がリーダーシップを取ったんですよ、国益のために」と述べた­。

    
自民党の平沢勝栄議員は、「国民の皆さんは、ぜひ全面公開してほしいと思っておられる­はずです」と語った。野党・自民党は、国民は投稿者を英雄視しているとやゆした。

     
実際、流出が発覚して以降、海上保安庁には、一般から多くの激励電話が寄せられている­。その内容は、「犯人を捜さないで」、「何があっても応援します」といったもので、また­石垣海上保安部にも、激励の電話やメールが殺到しており、抗議の電話はわずか1件だっ­た。

    
これに対し、仙谷官房長官は「公開者はよくやったっていうんですか? そういう気分が日本国中、少々あるのかもわかりませんけれども、私はそのことについて­は、同意いたしません」と語った。

    
一方、国会で、自民党の塩崎元官房長官は、「情報管理、これの不備があったということ­を、お認めになるんだろうと思うんです」とただした。

    
菅首相は「管理不行き届きであったということにおいて、おわびを申し上げたいと思いま­す」と述べた。菅首相は、映像流出について、管理が行き届いていなかったと陳謝した。(なぜ二度も?)

    
さらに、自民党の棚橋元科学技術担当相は、「あなた、有言実行と言いながら、全然、有­言実行してないじゃないですか。あなた、存在価値あるんですか、総理大臣として。粗大­ごみじゃないですか、それじゃ。もうちょっと、有能にやってくださいよ」と述べた。

    
菅首相は「まあ、やはり粗大ごみという表現は、あまりこの場でふさわしいと思いません­ので、お取り消しをいただきたい」と語った。委員長は「お互い、少し(言葉に)気をつけて」と話した。

    
自民党の棚橋元科学技術担当相は、「あなた、健忘総理ですか! ベトナムとの関係で、『中国には、ひどい目に遭っているよね』と言い張ったと、そうい­う話じゃないですか。

     

中国にはもの言わずに、『まったく、ジャイアンにはひどい目に遭­っているね』と、スネオとのび太がですね、こんなこと言ってもどうにもならないんです­よ。ジャイアンと戦ってください、あなた」と述べた。

    
菅首相は「(胡錦涛国家主席と)適切な会談があった場合には、必ずこの尖閣諸島は、わ­が国の固有の領土であって、この地域に領土問題は存在しない、そのことはきちんとお伝­えをいたします」と語った。

    
菅首相は、自民党議員に押し切られる形で、中国の猛反発が確実な発言を確約した。

    
こうした中、中国外務省高官は、北京で8日午後、記者団に対し、APEC(アジア太平­洋経済協力会議)首脳会議に出席するために訪日する胡錦涛国家主席と菅首相との日中首­脳会談について、「現在のところ、把握していない」と述べ、会談実現はなお未定との認­識を示した。

    
胡錦涛国家主席の訪日まで1週間を切る中、適切な会談の開催は不透明な情勢となってい­る。
(11/09 00:23)<以上>

     

http://www.youtube.com/watch?v=XHfYQt7hQ4w&feature=related

<6:07>

    

   見て思う

 テレビ局の粉飾動画だが、政権能力のない情けない民主党政権は隠し様が無い。説明の言葉の端々に、民主擁護、自民叩きの言辞がある。公正さの無い落第放送である。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 朝鮮学校無償化の民主党を打倒しよう。総連との癒着、売国・国賊のタカリ政党だ | トップページ | 株式市況と時事(1152)-38円、後場小動き。国会が面白い。仙谷の中国下僕思考、売国民主党内閣 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝鮮学校無償化の民主党を打倒しよう。総連との癒着、売国・国賊のタカリ政党だ | トップページ | 株式市況と時事(1152)-38円、後場小動き。国会が面白い。仙谷の中国下僕思考、売国民主党内閣 »