« <霊>「ほん怖」最終回6 伊藤三巳華「広島長崎被爆地は真っ白」、日本兵の思いと功績 | トップページ | 宇摩説の検索、28,400ヒット、古事記の歴史的解釈の宇摩説は転換期の基礎知識なる »

2010年11月 3日 (水)

宇摩説は時代の要請、コメントに見る宇摩説の価値、戦後社会の転換期に宇摩説のネット下地はほぼ完了

     

  はじめに

    

 先に宇摩説に変化が出ていると、書いた。これは、最近のコメントに良く出ている。

    

 今月になって頂いたコメントがこれを表しているので、紹介する事にした。コメントは、イザ!など、幾つかのサイトは機能を停止しているので、来るのはアメバのブログである。

     

 コメントの何が違うかと言えば、3年以上前の、2007年に書いたブログにコメントが来るのであり。これまでも古い記事にコメントが来るのは、数年に一度程度はあった。

    

 だが、今は、数日の内に二人のコメントがあった。コメントするのは見ている人の数%の人である。つまり、これまで無い人々が、2007年頃に書いたブログから読んでくれている事になる。

    

 ただ、現在の私は土日を省いて毎日4件のブログを書いている。1件に、2~3時間かかるから、約、10時間を使っているので、コメントの応答が出来ない事が多い。

    

 だから、停止しているサイトも含めて、コメントは多くないのが現状である。この状況を知ってもらった上で最近のコメントの紹介をしよう。

    

  コメントを頂きました(みつまめサン

     

 また、3年前(2007年4月2日)の記事「日本の変化1、マスコミが変わる、若者が変わる」にコメントがありました。頂いたのは、2010,11,3日です。

     

 <コメントコピー

■無題

こんにちは
初コメントです
この記事って3年以上前の記事ですよね!
読んでいて驚きました
    
その頃私は日本がこんなことになるなんてもちろん想像すらしてませんでしたし何も知らない平和ボケ人間でしたから…
当時から日本の状況をわかって発信していらっしゃったんですね
    
これから時間をみつけてブログを最初から読ませていただきたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

    

http://ameblo.jp/yamato011/entry-10029576339.html

    

 このURLは、2007年4月2日に書いた、「日本の変化1、マスコミが変わる、若者が変わる」に、3年余りも経って、コメントが有ったのです。

    

 この時の内容は、「マスコミがますます異常となり、反日報道が増えて、柔軟思考の若者が変わり始める」と言う意味の事を書いています。

     

 このコメントを見て記事を読み直して、記事はその後の日本を予言したように当たっている事に気付いた。現状のテレビ、若者の変化などが見事に一致し、自分でも驚くほどです。

    

 もちろん、この記事は同日の各サイトに在ります。イザ!は余分な妨害ソフトが付いて来るので、コメント・TBを停止にしているので、アメブロに付いたので、アメブロのURLにしました。

    

 なお、みつまめサンのブログの前後を読むと、現在のマスコミの異常な韓国推薦報道を書いたブログがあり、多くのコメントが寄せられていました。

   

 今、テレビ報道の異常に気付く人が激増中と言う事です。これは、戦後日本社会の転換期に来ている事を示していると、私は見ています。つまり、上の記事の予測が今実現したのです。

    

    

  コメントを頂きました(紅子さん)

    

 下の記事も3年以上も前(2007,3,29)のブログ「食い尽くす半島文化」に来た紅子サンのコメントで、コメントは、2010,11,1日に頂きました。

    

  「食いつくす半島文化」

     

 この内容は、明治初期の朝鮮半島は、山の木まで食潰した禿山だった事、食いつぶすイナゴの大群のよう朝鮮文化、日本の幕府、人々の節制で緑の美しい国だった事を書いています。

    

   

<2007、3,29>

http://ameblo.jp/yamato011/entry-10029332621.html

    

<紅子さんのコメント>

■この記事二年以上前?

宇摩説をはじめから読もうと思っていたら…
    
この記事は、今 更新しても そのまま つかえますね!驚きです。

     

 こんなコメントと共に、自分で「凄い宇摩説普及係に就任した」と、名乗りを上げて頂き、私が係長に任命した。この後、自分のブログで宇摩説の紹介があって、先に概略報告をしました。

   

    

  最近の宇摩説の動き

    

 紅子さんは、最初から大分読んでくれたようで、宇摩説が気に入ったようです。とにかく、3年前には反応が鈍かった記事が、現在では、非常に良く判る状況になっています。

     

 これは、古事記の歴史的判断(宇摩説)でも、同じ事に成うでしょう。この推理・予測は、今も書いている株式投資の長年の経験によって身に付いた分析・判断力によるものと思います。

    

 それは、ともかく、3年余り前に書いた分析・判断による推定は今実現しています。そして、先にお知らせしたように、私のブログを最初から読んでいる人が増えています。

    

 これは、現在の日本が宇摩説を必要とする時に来たと言う事でもある。つまり、民主党政権で社会混乱が起り、日本を見直すと言う時代の要請が起っているものと、思います。

    

 これらの動きから、3年前に書いたように進んで来て、今歴史的変化の時期に来ているのです。今年から、来年にかけて、一層、愛国・保守の運動は燃え広がる事でしょう。

    

 そして、この時の為に、何者かが私を選び、私に宇摩説を書かせていたものだと思うのです。そして今、「宇摩説」検索で28,400ヒット、宇摩説普及のネットの下地ができたと思っています。

   

    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。

   

  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« <霊>「ほん怖」最終回6 伊藤三巳華「広島長崎被爆地は真っ白」、日本兵の思いと功績 | トップページ | 宇摩説の検索、28,400ヒット、古事記の歴史的解釈の宇摩説は転換期の基礎知識なる »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <霊>「ほん怖」最終回6 伊藤三巳華「広島長崎被爆地は真っ白」、日本兵の思いと功績 | トップページ | 宇摩説の検索、28,400ヒット、古事記の歴史的解釈の宇摩説は転換期の基礎知識なる »