« 宇摩説の弥生理想郷2 ウケヒ社会は実力登用で、信用社j会。宇摩説は古代から現在まで非常に複雑 | トップページ | ブログ開設、4年4月、イザ!ブログトータル、260万、先月は、10万だった(総計は倍) »

2010年11月 6日 (土)

尖閣衝突ビデオに思う。YouTuube占領も、日中両国の密約の隠蔽動画と推定する

     

  はじめに

   

 今日のYouTubeのニュースは、ほとんどが「尖閣衝突映像」で占領されている、ただ、最初の時に言ったように、No5と6が異常に短いのは、消された部分がある事を示している。

   

 この消された部分が、中国のとんでもなく異常で不利な部分、言い換えると、消せば中国が有利な部分である事は、中国でもこの動画が視聴できる事でも明確であろう。

    

 つまり、民主党と中国共産党の密約で、本当の大事な部分が隠されて世界に流れていると言う事であろう。大紀元では「密約説」が流れている。

    

   

  尖閣映像アップのsengoku38を讃える動画

    

<動画説明>2010年11月05日

    

【神】尖閣諸島沖の漁船衝突事件の状況を海上保安庁が撮影したものとみられるビデオ映­像が、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に流出した問題で、海保や検察­当局は5日、「映像は本物」とみて、映像の保管状況や流出経路について調査を始めた。
   
 映像は何者かが意図的に流出させた可能性が高く、国家公務員法の守秘義務違反の疑いも­ある。海保の鈴木久泰長官は5日の衆院外務委員会で、映像を保管している石垣海上保安­部(沖縄県)に職員を派遣し、調査を始めたことを明らかにした。
    
流出した「本当の尖閣 海上保安庁」などと題した計44分23秒の六つの動画ファイルには、漁船が海保の巡視­船とみられる船に衝突する様子が記録され、漁船が船首を巡視船に向けた直後、「おい、­とまれ」と制止しようとする大声や、「来るぞ。来る来る来る来る」などと慌てた音声も­入っていた。また、衝突の瞬間に「体当たり攻撃を受けた」とつぶやく声も記録されてい­た。
    
 大手セキュリティー会社によると、この映像はユーチューブに4日午後4時過ぎに登録名­(アカウント)「sengoku38」によって投稿された。アカウントの登録もこの日­だったとみられる。ユーチューブ上に登録されたプロフィルでは25歳、日本人となって­いた。

    

 この映像は4日深夜から5日未明にかけて掲示板サイトや簡易投稿サイトなどで話­題になり、膨大なアクセスが集中。投稿者により、最初の映像が削除された後も、複製さ­れたファイルが別の動画サイトに転載された。中国や韓国など海外の動画サイトでも転載­と削除が繰り返されている。
    
 海保によると、マスター映像は、巡視船から最初に映像を受け取った石垣海上保安部が、­公務執行妨害容疑で逮捕・送検した中国人船長の捜査資料として、那覇地検に提出。検察­当局は事件の証拠として同地検と最高検の2か所で保管しているという。

     

 また、容疑者立­件の証拠資料として編集した映像のデータは、海保側にもあるという。石垣海上保安部の­ほか、東京の本庁でも映像を一時保管していたが、本庁ではその後すべて破棄したという­。海保は通常、重要な資料は金庫に入れるなどして厳重に管理しているが、海保と那覇地­検は今後、映像の保管状況や流出した可能性がある経路について調査を進める。
    
 ユーチューブを運営するグーグルは、映像を投稿したパソコンのIPアドレスを調べ、ど­の国のどの都市から投稿されたのか確認することはできるが、「プライバシーにかかわる­問題なので答えられない。捜査協力の要請があれば調査を検討する」としている。
    
 漁船衝突事件を巡っては今月1日、衝突事件の状況を海保が記録した映像を6分50秒に­編集し、衆参両院の予算委員会理事らに秘密会形式で公開されたが、一般には公開されな­かった。

    

http://www.youtube.com/watch?v=aHYb--gNb1Y

<1:20>

    

  読んで思う

   

 この動画を取り上げたのは、中国人の色々な反応も有るからだ。また、動画の主は[sengoku388]とある。政府が流出追及中に好んで使ったとすれば、少し異常ではないか?

    

 経過が纏まっているが、国会で、6分50秒に編集して、ネットでは、2:40分の動画に短すぎると言う意見ばかりだった。そこで、No1~4までは、初期の動画を付けて流したのであろう。

    

 つまり、5~6が、編集して国会提出された物で、短過ぎるの批判をかわすために、前を加えてアップした。この動画は民主党が日本人を騙すために中国の了解を得て流した細工動画と言う事になる。これでつじつまが合うように思う。

    

    

  大紀元の10,22日の記事写真のコピー

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/10/html/d29965.html

日中間で「尖閣密約」があったとの報道は、中国で波紋を起こした。中国外務省馬朝旭報道官は21日、「密約」の存在を否定し、「まったくのデマで、中傷と悪だくみであり、民意を誤った方向に導くだけでなく、両国の政治的な信頼を損なうものだ」と日本メディアを厳しく批判した(スクリーンショット)

    

 この記事を先に読んだ時には、「密約」の意味が判らなったが、今度のYouTube騒動で、流れが判った。両政府の密約はあった、双方の歩み寄りで公表内容が決められたと言う事だ。

     

 つまり、両政府が国民や世界を騙す協議をして、互いに手を打った場面だけをYouTubeで世界に流したと言う事である。これで、事実が隠されたのだ。

    

    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

   

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。

   

  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 宇摩説の弥生理想郷2 ウケヒ社会は実力登用で、信用社j会。宇摩説は古代から現在まで非常に複雑 | トップページ | ブログ開設、4年4月、イザ!ブログトータル、260万、先月は、10万だった(総計は倍) »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇摩説の弥生理想郷2 ウケヒ社会は実力登用で、信用社j会。宇摩説は古代から現在まで非常に複雑 | トップページ | ブログ開設、4年4月、イザ!ブログトータル、260万、先月は、10万だった(総計は倍) »