« Ch.桜<動画>11,20 頑張れ日本!大阪集会・デモ・街宣。シー・シェパードの独善と太地町 | トップページ | Ch.桜<動画>11,20 大阪集会・デモ・街宣、12,1、お知らせ、東京集会 »

2010年11月23日 (火)

Ch.桜<動画>11,20、大阪の報道の状況。井尻千男の「改憲論議」

     

  はじめに

    

 先に載せた、11,20日のダイジェスト版より前に、情況やマスコミの対応を紹介する動画が有った。後になったが、載せておきます。

     

 続いて、井尻千男の「憲法改正論議を」を載せます。やっと、国防意識の生まれた今、本当の選択ができそうです。論議も始めたいですネ。

     

          

  11,20 がんばれ日本!大阪集会・デモ

    

 大阪集会・デモのマスコミの反応を紹介している。

    

<動画説明>

2010年11月22日  | 再生回数 1,427 回

     
11月20日に行われた『中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動in大阪』がどのように報道されたのかをお伝えします。
    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/3/0M9u9dgTd_o

<4:03>

     

     

  井尻千男「今こそ改憲論議」

      

<動画説明>2010年11月22日  | 再生回数 1,157 回

      
民主党への政権交代から現在の全共闘内閣への政権移行したことで、戦後日本が先送りにしてきた国防問題の歪みが、遂に火を噴いた­。
      
中国の尖閣諸島侵略策謀と連動するように、ロシアの北方領土支配強化や、韓国の竹島不法占拠と対馬への野望など、もはや安閑と­してはいられない情勢となっている。
       
これらの問題の根底にあるのは「憲法九条」であり、日本が自立した国になるためにはこの問題­は避けては通れない。今こそ、改憲論議の必要性を強く申し上げておきます。<以上>      

    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/-DceNAmvrik

<4:41>

      

* 改憲は必要です。時期も良いと思う。しかし、まずは、多くの人々が隠された事実を知ると言う覚醒が必要だと思う。改憲を急ぐと無知のままの意見が多く出て来る。

     

* 今は隠された事実を周知す事。日本の危機を多くの人に知らせる事。危機回避を話し合う事など、国民に基礎的知識の普及が急がれる。と、私は思う。

     

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>11,20 頑張れ日本!大阪集会・デモ・街宣。シー・シェパードの独善と太地町 | トップページ | Ch.桜<動画>11,20 大阪集会・デモ・街宣、12,1、お知らせ、東京集会 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>11,20 頑張れ日本!大阪集会・デモ・街宣。シー・シェパードの独善と太地町 | トップページ | Ch.桜<動画>11,20 大阪集会・デモ・街宣、12,1、お知らせ、東京集会 »