« 1%の支持率でも止めない、妄想左翼の独裁思考の菅、支持する議員・支持者を叩こう | トップページ | 安倍総理の実績が隠されている<動画>数年早かった安倍総理の思想と行動、潰したメディア »

2010年11月28日 (日)

がんばれ日本!<動画>11,6 自由と人権アジア連帯集会、完全版1

     

* 妨害が来ている。登録と同時に本文が7度も消えた。コピーして登録したので、何度で再登録できるが、狂った妄想左翼はこんな事で、愛国・保守の思いが消せると思っているのか?

     

 明らかに、馬鹿だ!人生の貴重な時間を他人のPCに入りこんで小細工をする。情けない人生である。そして、議論では負ける事を意味している。

    

  はじめに

     

 日本は世界史に人道上の大きな足跡を残した。世界が覇権主義で植民地支配を広げていた頃に、日本は人種差別の撤廃を主張して、植民地支配国のABCD国が日本攻撃に出た。

     

 それでも、日本人は人種・民族差別撤廃を主張し続けたのは、人々の為に犠牲になる覚悟を持ったからである。他人の為に犠牲を恐れない戦前日本の先人も凄いのである。

      

 先の日本の対戦は世界の覇権主義、人種差別の国々を敵にした戦いで、日本は敗戦したが、目的の一つだったアジアの植民地の独立は見事に達成されている。

    

 世界やアジア諸国が事実を冷静に見られる時を経れば、日本民族の人種差別撤廃に貢献した事実は世界史で、最も高く評価される事に成ろう。

    

 これは、日本人が纏まって命をかけて「民族は平等」という、横思考を主張したのであり、民族の上下思考を打破した事は、現在の世界を見れば明確であり、勇敢な正義の戦いだった。

     

 そして今、民族差別の弊害が起っているのは、中国である。チベット・ウィグル・南蒙(蒙古)・満州の現状は、戦後に起った中国の植民地支配であり、先人の意思を継ぐなら解放が必要である。

    

 このような事実を教えてくれるのが、11,6日に行われた、頑張れ日本!の「自由と人権、アジアの連帯集会」の登壇者の話しである。

     

 少し長いので、完全版を1と2に分けて紹介する。

      

     

  Ch.桜、11,6、完全版1、「自由と人権」

      

<動画説明>2010年11月26日  | 再生回数 1,274 回

日本の領土と主権がいかなる危機にさらされているのか。国民に如実に示した、尖閣沖中国船衝突事件映像の衝撃が未だ冷めやらぬ1­1月6日、中国の覇権に遭うアジア各国とも連携しつつ開催され、実に4千名を超える草莽達が自らの意思で都心に集い、国家主権を­貶める中共と日本政府に対する怒りの声を上げ、日本再生につながる「第三の道」を切り拓いた、「自由と人権 アジア連帯集会」の前に行われた記者会見の模様をお送りします。<以上>
     
* なお、人名の太字は内容が好いと思った人である。
      

1・7 ダイジェスト、田母神・水島ほか

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/6/iDftMOnzLDQ

<6:28>

     

2・7 アジア連帯集会、開会、田母神俊雄、小池百合子、イリハム・ムハマティ(ウィグル)、ペマ・ギャルボ(チベット)、プロビール(バングラディシュ、ベンガル)、良い話しです。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/5/mxd4DPYnSP4

<32:35>

    

3・7 黄文雄(台湾)、黄(台湾)、鳴霞(満州人)、

     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/4/mejF9estdtM

<31:10>

    

4・7 拉致被害、飯塚、救う会、西岡力、帰国者、三浦小太郎、加瀬英明、・・・・

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/3/BDXnnpxICHc

<36:16>

* 1%でも止めない菅も独裁者だ!打倒しよう!

     

 以上で、先に上げます。以下は(完全版2)として、明日早朝か、午前中に載せようと思っています。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 1%の支持率でも止めない、妄想左翼の独裁思考の菅、支持する議員・支持者を叩こう | トップページ | 安倍総理の実績が隠されている<動画>数年早かった安倍総理の思想と行動、潰したメディア »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1%の支持率でも止めない、妄想左翼の独裁思考の菅、支持する議員・支持者を叩こう | トップページ | 安倍総理の実績が隠されている<動画>数年早かった安倍総理の思想と行動、潰したメディア »