« Ch.桜<動画>討論「中国反日デモに見る中国の現状」、中国は「嘘と贋物、私欲最優先、儒教の上下思考 | トップページ | がんばれ日本!名古屋<参加者動画>水島総ほか、集会、デモの様子。700名参加は急増だ »

2010年11月 1日 (月)

外人の日本評(近現代1)、日本統治の台湾、サマーワの人々、トルコ・パラオ・イラクと最低思考の中国・朝鮮

    

  はじめに

    

 日本に居ると、日本の良さは判らない。日本人には日本社会は普通の事、常識の社会だからだ。しかし、宇摩説で「日本は人類の普遍的価値を持つ理想社会だ」と言っている。

   

 これが判るのは、外人の日本評であり、弥生時代から続く「外人の日本評」をシリーズで紹介した。今回は、近代、現代の話し尽かし様と思う。

    

 以下の動画で、日本人の常識的行動が、世界では如何に凄いかを示すものだ。先に紹介した親日トルコの原因も、難破船に日本人の常識的行動が評価され他結果である。

     

 恩を語り継ぐ社会・文化・思想の国として、トルコの教科書に今も載る結果である。これは、パラオで語り継ぐ日本兵(人)共同じであり、日教組・民主党議員・メディアの自虐史観とは全く違う日本人の本当の姿である。

    

  「日本時代に戻りたい」(台湾)

   

<動画説明>2010年06月08日

【転載】 私たちが思い込まされてきた歴史って嘘だったんじゃないか?・・と

   
中国・朝鮮人に利用されてきただけだったんじゃないのか?・・と
    

http://www.youtube.com/watch?v=1BlD0xgEEY8&feature=related

<7:41>

   

(上と同じ)

http://www.youtube.com/watch?v=l7y34x-BVP8

<7:41>

   

      

  日本台湾統治の50年

   

http://www.youtube.com/watch?v=29bdvHsQV9k&feature=related

<4:23>

   

    

  台湾人を中国人と一緒にするな!

    

<動画説明>2008年04月07日

   

チャンネル桜「報道ワイド日本」平成20年2月4日放送。2月3日に行われた、偽造地­図を追求する集会の模様です。チャンネル桜では、このような他局では扱わない内容を数­多く扱っています。皆様のご支援をよろしくお願いします。<以上>

     

http://www.youtube.com/watch?v=zzlRnWWv3P4&feature=related

<4:45>

    

    

* サマーワで自衛隊の活動は、台湾で日本が行なった活動と多く重なっている。だから、下の動画を見ると、上の動画がよく理解できる。

     

    

  サマーワの自衛隊の活動(国内で放送されない)

    

<動画説明>2010年06月24日

    

【転載 : UNDER THE SAME SKY イラク人道復興支援活動:平成18年6月9日】
    

http://www.youtube.com/watch?v=dVeapFB8VCU&feature=related

<6:19>

    

   

  自衛隊;サマーワ、「日本に感謝デモ」

     

<動画説明>2010年07月10日

   

【転載】 当時自衛隊叩きに躍起になってたメディアの捏造・隠蔽から目覚めよう! 誇りある日本の再生のために。
   

http://www.youtube.com/watch?v=690NvwbZL8c&NR=1&feature=fvwp

<7:26>

    

  見て思う

    

 これが、私が「日本は人類の理想社会・文化・思想」と言うのであり、基本的に、自衛隊には戦前の日本社会・文化・思想が残っていると言える。

    

 反日・妄想左翼・在日が嘘を土台にして、自虐史観を広げてしまった日本だが、自衛隊の行動は多くの日本人の感覚デモ有ろう。日本社会には人類の理想社会が今も残っているのだ。

    

 民主党政権は、この凄い日本に気付かず、壊そうとしているしかも、在日の嘘にドップリ浸かっていて、中国・朝鮮を優遇しようと言う売国奴政党である。

    

   

  日の丸を命懸けで守ったイラク人

    

<動画説明>2009年08月18日

    

某政党の党旗騒動を見ていて悲しくなったので作りました。ムナアサルさんの写真以外の­画像はあまり本編と関係ない画像です。<以上>

*民主党は日の丸切り貼りで党旗を作る国賊集団

   

http://www.youtube.com/watch?v=iSdDWjbIPhU&feature=related

<2:58>

    

  視聴して思う

    

 日本人の横(友・付合い・和)思考は、イスラム教のイラクでも通用する事が、これらの出来事で良く判る。もちろん、キリスト教の欧米社会でも通用する。

    

 だから、日本人は世界中の社会で、どの国でもバラバラに居住して近隣の人々に愛されている。これが事実であり、日本人の文化・思想が普遍性を持つ事を示すものだ。

    

 この日本社会・文化・思想の凄さが判らないのは、世界で儒教の上下思考しか無い中国と朝鮮人なのである。「嘘と贋物で金儲けをしたい民族」でもあり、世界一二を争う国だ。

    

 この上下思考しか持たない国では、同級生も上下思考で判断されて、待遇が全く違ってしまうので、熾烈な嘘で上位争いを繰り広げるし、敗れた者は様々な被害生活になる。

   

 この上下思考しかない中国・朝鮮(韓国・北・在日)にヘリクダッタ民主党の外交は、最悪の方法であり、売国奴・国賊外交しか残らない。民主党は無知で最悪の政権である。

    

 しかも、この凄い日本を菅は「壊せば良くなる」と言う。壊すのは「お前の無知、欠陥知識だ」、仙谷・輿石・岡崎トミ子・千葉恵子等民主党幹部であり、無知ほど怖い物は無い。

   

 反日・妄想左翼・在日の民主党やメディアの嘘に騙されないためには、事実の周知である。一人、一人が一人からでも、出来る事で事実の周知を始めよう

   

    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

   

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。

   

  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

   

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>討論「中国反日デモに見る中国の現状」、中国は「嘘と贋物、私欲最優先、儒教の上下思考 | トップページ | がんばれ日本!名古屋<参加者動画>水島総ほか、集会、デモの様子。700名参加は急増だ »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>討論「中国反日デモに見る中国の現状」、中国は「嘘と贋物、私欲最優先、儒教の上下思考 | トップページ | がんばれ日本!名古屋<参加者動画>水島総ほか、集会、デモの様子。700名参加は急増だ »