« 在特会・福岡<動画>尖閣問題、11,14、中国・民主党糾弾!街宣・デモ。チーム関西・神戸(全1~4) | トップページ | 韓国売春国家の流出、NYでまた検挙!。中国誘拐国家、毎年3~6万人犠牲。反日教育の中・朝の嘘と贋物社会と日本の和社会 »

2010年11月18日 (木)

鳩山・菅の嫁さんの着物姿<動画>着物文化を破壊でやってる?菅・妻の円より子の応援演説、暴力極左仲間

    

  はじめに

    

 鳩山と、菅の嫁さんは着物が全然板について無いと幾つかのブログで見たが、纏めて動画になっていた。男の私にはよく判らないが、着物が美しくない事だけは確かだ。

    

 二人の写真に比較も交えた解説は判り良いので、載せる事にした。お二人の無様な着こなし姿を、じっくり、足先まで見てやってください。最後にある櫻井よし子さんの着物姿は美しい。

    

   

  動画;「菅信子・鳩山幸は朝鮮人でしょ」

    

    

<動画説明>2010年11月16日

   

日本人になりすまし、着物を着ても、足元は見事な朝鮮人。
朝鮮人なんかに日本名使われ同じにされるなんて、ただでさえ、気持ち悪くて嫌。

   
なりすまして着物を着るなら、もっと神経細やかに日本人のふりをしてよね。世界的にみ­っともないから。こんなのと同じにされるこっちの身にもなってよね。

    

http://www.youtube.com/watch?v=wgNUU3dxO6E

<4:40>

    

* 鳩山は公邸を数倍のカネをかけて和室を無くした

   

* 動画に有るが、菅の茶の飲み方も朝鮮式だった

    

* 少なくとも両人は日本文化・思想を知らない

    

* 日本の着物文化を壊すために、やっているのか?

   

     

  円より子応援、菅信子の選挙演説

    

<動画説明>2010年07月04日

    

武蔵小金井に寄ったら民主党の円より子議員(候補者)の街宣車が見えたので覗いてきました。

    

応援­に来ていたのは総理夫人の菅伸子さん。元市民活動家(自称)で、昔から仲良かったんだ­そうです
    

聞いている人が少ないように見えるのは気のせいです。(これでも)駅の反対側でやった時より明らか­に増えてます。<以上>

    

http://www.youtube.com/watch?v=1UMaagJAogM&NR=1

<5:30>

    

* お仲間の千葉景子と共に落選した~~おめでとう~~

    

* 火炎瓶投げた暴力極左運動活動家が衰退期になった

    

* この動画でも参院選の民主党不人気が見えますね

    

      

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 在特会・福岡<動画>尖閣問題、11,14、中国・民主党糾弾!街宣・デモ。チーム関西・神戸(全1~4) | トップページ | 韓国売春国家の流出、NYでまた検挙!。中国誘拐国家、毎年3~6万人犠牲。反日教育の中・朝の嘘と贋物社会と日本の和社会 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在特会・福岡<動画>尖閣問題、11,14、中国・民主党糾弾!街宣・デモ。チーム関西・神戸(全1~4) | トップページ | 韓国売春国家の流出、NYでまた検挙!。中国誘拐国家、毎年3~6万人犠牲。反日教育の中・朝の嘘と贋物社会と日本の和社会 »