« 株式市況と時事(1257)-30円、上げの調整か。中国の厚かましさ。<動画>今日の産経新聞 | トップページ | Ch.桜<動画>11,14、がんばれ日本、横浜集会、「尖閣を忘れるな」シンポジュウムに思う »

2010年11月17日 (水)

Ch.桜<動画>井尻千男「自由貿易の夢と現実」、に居本は完成社会。宇摩説は理想社会とする

     

    

  Ch.桜 APECの菅の無能・卑屈

    

<動画説明>2010年11月15日

尖閣諸島や北方領土を巡り、中ロ両国とホスト国・日本の会談が注目された「APEC横­浜」。果たして仙菅内閣はどのような対応で迎えたのか?最新の内閣支持率調査結果と共­にお伝えします。<以上>
     

http://www.youtube.com/watch?v=6uzDmtmn9_I

<4:49>

     

    

  Ch.桜 井尻千男「自由貿易の夢と現実」

    

<動画説明>2010年11月15日

    

APEC横浜が開催され、世界の自由貿易が論じられている中、アメリカ主導で盲目的に­進められてきたグローバル化に対し、日本の発展状況を考慮した上で異議を申し立ててお­きたいと思います。<以上>

    

http://www.youtube.com/watch?v=1Zh76VpqASI

<5:28>

    

  見ながらメモ

   

* 自由貿易圏構想。貿易立国。全て良い事か?

* 関税は大事。労働力の自由だ問題が出ている。

* キリスト教で共通認識がある。

* アジア文化は個別、複雑。

* 日本は完成度が高い。途上国の認識では駄目。

* 他国と比べて美しい均衡。成熟度が高い。

* 自由化は、日本の国に即して考えろ。

     

  視聴して思う

    

 これまで、私が書いて来た古代から凄い日本は、今も継続されていて、井尻氏の言うように、完成度が高い社会を続けている。この具体的表現が「他人を思いやる社会」、「和社会」だ。

    

 日本人は宇摩説の古代解明を知って、現在の日本の凄さが一朝一夕で出来たのでは無く、弥生時代に完成していた人類の理想郷の継承だと共通認識を持つ事が大事です。

     

 反日・妄想左翼の本当の理想社会を提示できない(一律配分は個人の能力無視の不公平社会)思想であり、共産社会は怠け者を生み自然に崩壊する社会である。

     

 学生時代に教わった一律配分社会を理想郷と思いこんでいる鳩山、菅、仙谷などは、人生経験に学ぶ事無く、修正する事無く、人生で覚えたのは、人々の誤魔化し方程度である。

    

 宇摩説が解いた弥生・神話時代は、「ウケヒ」と言う、人々の登用制度を作って、国民のやる気を起こさせた。この登用には身分差は無く全員応募の、知識や技術の高さで決まった。

    

 また、トップ(天照大神・卑弥呼)は人々を草に思い、生き生きとした緑に、その成長を見て喜んでいた。これは、親が子を育てる認識の指導をしたのである。

    

 この扱いを受けると、国民は天照大神を全国民の親と人史kするのは説明不要で有ろう。これらの制度が正しく行われる社会は、人類の理想郷になるのである。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1257)-30円、上げの調整か。中国の厚かましさ。<動画>今日の産経新聞 | トップページ | Ch.桜<動画>11,14、がんばれ日本、横浜集会、「尖閣を忘れるな」シンポジュウムに思う »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1257)-30円、上げの調整か。中国の厚かましさ。<動画>今日の産経新聞 | トップページ | Ch.桜<動画>11,14、がんばれ日本、横浜集会、「尖閣を忘れるな」シンポジュウムに思う »