« 株式市況と時事(1153)136円高、後場寄り安を戻す。11,6 がんばれ日本<動画>デモ後の集会 | トップページ | 権謀・健忘仙谷、海保長官更迭、何時から総理になったの?小泉進次郎議員を見習え »

2010年11月11日 (木)

Ch.桜<動画>尖閣、三輪和雄。11.6 デモとデモ後の集会(再録)、戦後日本の転機

    

  はじめに

    

 先に見付からなかったデモの様子の動画が見付かったので乗せておきます。また、三輪和雄氏の集会・デモとメディアの対応の動画がありました。

    

   

  三輪和雄「断絶一歩手前」

    

「草奔が変えつつある大手メディアの報道」

    

 産経は一面で取り上げる。まだ、多くのメディアが取り上げて無いが、変わりつつある。

    

<動画説明>2010年11月08日

     

先日行われた『11.6 自由と人権アジア連帯集会&デモ』に対するメディアの報道ぶりをお伝えするとともに、­一連の抗議行動についての報道姿勢を議論した産経新聞・報道検証委員会のやり取りを御­紹介します。<以上>

    

http://www.youtube.com/watch?v=GccVSOxkKAc&feature=channel

<3:36>

    

    

  がんばれ日本!11,6 デモの様子

    

 自由と人権アジア連帯集会とデモのデモの様子です。

   

<動画説明>2010年11月08日

    

尖閣諸島沖においていかなる形で日本の主権が侵されていたのかを示す映像が明らかにな­って間もない11月6日、中国の覇権に遭うアジア各国との連携を呼び掛けるとともに、­実に4千名を超える草莽が、日比谷野外音楽堂での集会とデモ行進に自らの意思で集い、­中国の横暴と国家観を欠いた民主党政権の対応に怒りの声を挙げた模様をお送りします。<以上>
    

http://www.youtube.com/watch?v=U1YBM2AFY2s

<14:38>

    

  視聴して思う

    

 このデモには幼児を持つお母さんの参加が何組も見られる。この子の為に、日本を守るために、今、立ち上がらないと駄目だと、思ったのであろう。

    

 Ch.桜の「がんばれ日本!」の運動の趣旨に賛同しての参加であり、こそ誰で忙しい中で、時事・政治など、よく勉強されてる素晴らしいお母さんだと思う。

    

 ご苦労さんでした。有難う!子供たちや日本の為に、がんばりましょう。

    

     

  がんばれ日本!デモ後の集会<以下再録>

    

 これは、「ダウとTOPIXで判る市場判断(1153)」に載せたものです。この時、デモ様子の動画が見付からなかったのが見付かったので載せた。

    

 この続きの動画である、デモ後の集会、街宣の様子は続きなので、ここに再録します。

    

<動画説明>2010年11月08日 上記と同じで省略(削除)

     
   

http://www.youtube.com/watch?v=sqzd7oXWc3U

<13:47>

    

  視聴して思う<採録>

   

 尖閣の問題は、中国が日米間に亀裂が入って、軍事バランスが崩れたと言う判断の元に、行ったのだが、中国自身のこれまでも覇権主義が災いして、包囲網が強化されている。

    

 私の判断では米国での日米離反、親中を進めたのは中国の工作員によるものだろう。そして、日本や台湾でも同様の工作が有って日本(・台湾も)の親中政党、民主政権誕生となった。

    

 この大きな流れを作って自信を持った中国が、日米離反で、イヨイヨ、侵略の兆候を見せたのが尖閣問題であり、この問題で各国は中国の工作から各国が目覚めたのだが、妄想左翼の菅内閣はまだ夢を追っている。

    

 特に日本の中国の工作は、日教組や平和反戦団体、民主党や社民・共産などが嘘と妄想の主義を広げて、メディアが後押しして来たために、自虐史観が広がり、現在に至った。

    

 この嘘の上に作られた幻想・妄想が、尖閣問題で一気に多くの人が現実に戻って疑問が起きて、人々が目覚めるになった。此処に必要なのは、日本の凄い事実を知らせる事である。

    

 ここ数年で、これらの事実の情報はネットで充実してきている。後は、疑問を持った人々にネットの検索をさせる事だ。これが出来れば大転換が早くなる。がんばろう!

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1153)136円高、後場寄り安を戻す。11,6 がんばれ日本<動画>デモ後の集会 | トップページ | 権謀・健忘仙谷、海保長官更迭、何時から総理になったの?小泉進次郎議員を見習え »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1153)136円高、後場寄り安を戻す。11,6 がんばれ日本<動画>デモ後の集会 | トップページ | 権謀・健忘仙谷、海保長官更迭、何時から総理になったの?小泉進次郎議員を見習え »