« Ch.桜<動画>お知らせ!(再録)、12,1 国会包囲、内閣打倒!。仙谷・馬渕問責決議、その後 | トップページ | 在特会<動画>お知らせ! 12,4 京都・朝鮮学校、公園占拠の1周年デモ »

2010年11月30日 (火)

菅内閣の日本破壊、人名漢字。中国医療、人気女優が整形で死亡

      

  はじめに

    

 菅内閣が「朝鮮王の儀式帳の返還」などに見られるように、日本社会・文化・思想の破壊に邁進している。この日本破壊の一つがまた進んだ。

    

 もう一つ、中国で人気女優が整形で死亡した。人気城ゆうだったから、話題になったが、中国で起っている医療の問題は非常に多いのだ。何さま、何でも金で変える国で信用できない。

      

      

  中国・人気女優顔面整形で死亡(イザ!)

     

      

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/468969/

<コピー>

 【上海=河崎真澄】中国で人気女性アイドルが美容整形の手術中に死亡する事故があり、衛生当局も調査に乗り出した。

    

 新華社電などによると、死亡したのは中国のオーディション番組「超級女声(スーパーガール)」への出演経験もある王貝さん(24)。11月15日に湖省省武漢の美容外科で顔面の手術を受けていたところ突然ショック状態に陥り、その後、別の病院で死亡が確認された。

     

 中国衛生省が30日までに湖北省衛生庁に対し、事実関係を調べて調査結果を公表するよう指示したが、この美容外科は営業許可証に改竄(かいざん)の跡があり、執刀医に手術をする資格があったかどうか分からないなど、不審な点も浮上している。

    

 中国では年間300万人が美容整形手術を受けているとされる、一方、執刀する医師の数は不足ぎみ。王貝さんの死を受け、中国では美容整形の危険性を懸念する声も高まっている。

<以上>

     

* 中国の医療は整形以外でも問題が山積している。

      

* 別の記事によれば、母親も同時に手術を受けていたと言う。此方は問題はなったようが、嘘と贋物文化の中国・朝鮮人の整形は非常に多い

    

* 私など、最近の日本の芸能関係の雑誌の表紙等を見ると、殆んど同じに見える。笑っていても特徴の無い顔は非常に気持ちが悪い。また、奇妙だし覚えられない。

     

* 特徴の無い美人は記憶されないから、売れる事も無いだろうと思うが、朝鮮・在日の芸能人を採用する異常なメディアによって、日本の大衆から遊離して行くだろう。

    

     

  菅内閣の日本社会・文化の破壊(読売)

     

 何でも壊す事に励む菅内閣は、人名にも刃を持ち込む決定をしたようだ。読売の記事によると、呪・怨などを人名に使えるようにした。

     

 【「呪」「怨」も人名漢字に・・・】

     

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20101129-OYT8T00526.htm

     

<コピー>

 人の名前にはそぐわないとして、かつて人名用漢字候補から外された「賭」「怨」「尻」(呪)など34の漢字が、30日内閣告示される改定常用漢字表で“復活”する

    

 常用漢字は人名に使えるため、1993年に「悪魔」という名の出生届が出て騒動になった例のように、「想定外の名前」を警戒する声も出ている。

    

 戸籍法は、人名に使える字を「常用平易な文字」として、同法施行規則で〈1〉常用漢字〈2〉人名用漢字(985字)〈3〉カタカナ、ひらがな―― を指定している。しかし、今回常用漢字に加わり、人名にも使えることになった字のうち34字は、2004年、法制審議会の部会が当時の人名用漢字を増やす案をまとめた際、パブリックコメントなどで「人名に不適切」と批判され、削除された経緯がある。

    

 1993年、長男の名を「悪魔」とする出生届が出された東京都昭島市。神山達夫市民部長(60)は今回の34字復活に、「人名に使われる可能性が考慮されていない」と困惑する。

    

 「悪」「魔」とも常用漢字で、当時市はいったん出生届を受理。後に不適切として戸籍から抹消した。

    

 父親の不服申し立てを受けた東京家裁八王子支部は審判で「命名は原則親の自由だが、明らかに不適当な場合は受理を拒否できる」と述べ、「悪魔」も命名権の乱用に当たると判断した。

     

 ただ、いったん受理した手続きは進めるべきだとして市側に「悪魔」の戸籍記載を命じた。その後父親が別の名前を届け出て騒動は幕を閉じた。国は現在も「明らかに不適当な命名」の基準は示しておらず、出生届には、まず自治体が受理するかどうかの判断に直面する。戸籍法を管轄する法務省民事局では「自治体から親権乱用などの疑いのある事例が上がってくれば対応を考える」と話している。(2010年11月29日  読売新聞)

      
* 民主党は菅の「壊せば良くなる」と言う、学生時代の妄想を持っている。そして今、内閣を組織して、日本社会・文化・思想の破壊に奔走しているのだ。
     
* 内閣に決定権のある事柄を、上記のように、勝手に変えているのであり、日々、同様の事が様々な分野で起っている。一日延びるほど被害が広がるのである。
     
* 菅内閣は妄想左翼の思考で日々、日本を壊している。この現実をしっかりと現実を見て、自分にできる方法で、菅内閣打倒に立ち上ろう。
    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>お知らせ!(再録)、12,1 国会包囲、内閣打倒!。仙谷・馬渕問責決議、その後 | トップページ | 在特会<動画>お知らせ! 12,4 京都・朝鮮学校、公園占拠の1周年デモ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>お知らせ!(再録)、12,1 国会包囲、内閣打倒!。仙谷・馬渕問責決議、その後 | トップページ | 在特会<動画>お知らせ! 12,4 京都・朝鮮学校、公園占拠の1周年デモ »