« ”はやぶさ”微粒子持ち帰り、大成功! おしらせ!<動画>11,20、がんばれ日本・大阪集会・デモ | トップページ | 株式市況と時事(1257)-30円、上げの調整か。中国の厚かましさ。<動画>今日の産経新聞 »

2010年11月16日 (火)

Ch.桜<動画>がんばれ日本! 11,13 横浜集会・デモ、中国糾弾!民主党糾弾!

     

  はじめに

    

 やっと、Ch.桜の動画が出てきました。永山英樹さんの報告によれば、香港・中国・台湾に影響を与えている。つまり、皆の努力は無駄では無い事が判る。

    

 今、日本を愛する人々によって、日の丸を立てた集会・デモが行われている。これは、赤旗でデモをした戦後日本の大変革が起っている事を示しています。

     

    

  がんばれ日本、11,13、横浜(APEC)

     

<動画説明>2010年11月15日  | 再生回数 1,775 回

     
アジア太平洋経済協力会議(APEC)で各国首脳が来日し、日中首脳会談の行方も焦点となっていた横浜で、中国の覇権と弾圧に苦­しむアジア各国からの声とも連帯しながら、尖閣問題などにおける中国の横暴と民主党政権の主体性なき外交に 3,500名もの草莽達が行進したデモの模様を、永山英樹、水島総 両氏とともに お送りします。<以上>

    

   

  がんばれ日本、11,13 横浜(集会)

   

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/3/N75eJG6gMYY

<22:44>

    

    

  がんばれ日本、11,13 デモの様子

    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/2/50VF-38SZIo

<17:25>

    

* 尖閣ビデオ、流通者は、「公益通報者保護法」の適用を迫ろう。流出の原因は仙谷にある。仙谷の追及をしよう。

    

* この動画は、資料として残し、日本に変化が出ている、皆の思いを代弁しているなど、周辺の人々と話し合う材料にしましょう。

     

 なお、先に上げた、11,20 がんばれ日本の集会・デモのお知らせを見て、民主党や中国が許せない人は、揃って参加しましょう。関西でも同じ思いだと、声を上げましょう

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« ”はやぶさ”微粒子持ち帰り、大成功! おしらせ!<動画>11,20、がんばれ日本・大阪集会・デモ | トップページ | 株式市況と時事(1257)-30円、上げの調整か。中国の厚かましさ。<動画>今日の産経新聞 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”はやぶさ”微粒子持ち帰り、大成功! おしらせ!<動画>11,20、がんばれ日本・大阪集会・デモ | トップページ | 株式市況と時事(1257)-30円、上げの調整か。中国の厚かましさ。<動画>今日の産経新聞 »