« 中国;菅内閣見捨てる。訪中断り公明受け入れ。小沢復権の動き。水資源の山地購入 | トップページ | 民主国賊内閣<NHK>防衛費(自衛隊)削減推進、売国政権で日本は中国自治区。目覚めよう »

2010年12月 7日 (火)

株式市況と時事(1271)-26円小幅下げ。逃げ菅菅ポスター。みんな、渡辺、内閣打倒へ

      

  株式市況と予想

    

 ニューヨークは、-19$と小幅下げだった。円は少し高くなっている。東京は、-14えんで始まり、直ぐに、-10円となったが、9:20分頃には、-59円まで下げた。

     

 この後、10:10分頃まで戻して、-40円程度になったが、戻りが悪くて再び売られ始めた。引け前には、-72円を付けて、前場の引けは、-65円とほとんど戻らずに終わった。

      

 後場寄りは、20円ほど高く始まり、そのまま上げ続けて、13:00時頃には、-0.13円まで戻したが、買いの力は此処までだった。

    

 プラス転換できないのを見て再び売られて、-20円程度で、14:30分頃まで推移していたが、次第に小口の売りに押されて来て、大引けは、-26円安で終わった。

    

   ダウ   -26.15 円 安    10,141.10

  TOPIX  -2.31 Pt 安       879.10  

    

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウの方が、1.131と1割強多く下げている。機関投資家が先物売りを入れる中で、個人が低位の物色買いを入れたものだろう。

    

 サイコロは、ダウ、TOPIX共に、プラスが外れてマイナスが入ったので、ダウは8:4から、7:5になり、TOPIXは、9:3から、8:4になった。

    

 ダウは2日の下げで、-37円だから、高値を維持して強いのだが、材料待ちの動きの様に思える。菅内閣は問責決議を無視して逃げているし、無責任で恥じない顔を曝している。

   

  民主党ポスターの菅が消える

    

 日本中の街角に在った民主党の菅のポスターが消えている。何でも、地方から顔を除けてくれ、消してくれと要請が多かったので、今度は菅の顔無しポスターを張るそうだ。

     

 簡単に言えば、ポスターでも逃げ菅を演出し、騙そうと言う動きである。民主党の思考はすり替えが得意だから、こんな対策も全国的に取られるのだ。

 菅は騙し続け、逃げ続ける為に恥も外聞も無い思考である。これでも妄想左翼に洗脳された労組などの支持者は、支持を続けるのだろう。洗脳されているとはいえ哀れな知能である。

    

 と言う事で、衆議院選挙前に言った通り、民主党政権が続く限り、経済対策は無く、一律分配と、増税志向だから、株主には良い事が無い。

     

     

  みんな・渡辺氏「菅政権はダッチロール」(イザ!)

     

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/471829/

<コピー>

 みんなの党の渡辺喜美代表は7日昼の役員会で、菅直人首相が社民党と再び連立を組むことも視野に協力関係を強化する考えを示したことについて「菅内閣はいよいよダッチロール体制に入った」。

    

 「日米同盟重視といいながらなぜ社民党と組むのか。まるで訳が分からない。反省もなく政権の延命をいかにして図るかということにきゅうきゅうとしている」と批判した。

* 逃げ・無責任の菅内閣

     

関連記事

記事本文の続き

     

 そのうえで「菅内閣が1月の通常国会冒頭までに何ら反省もなく、(仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相に対する)問責決議も無視する場合は、いろいろな手段、方法を駆使して退陣に追い込むことも考えなくてはならない」と述べた。<以上>

      

* 菅内閣打倒の動きは、Ch.桜だけでなく国民の間でも急激に広がっている。政治の世界でもますます増える事だろう。なるべく早く、打倒して欲しいものだ。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 中国;菅内閣見捨てる。訪中断り公明受け入れ。小沢復権の動き。水資源の山地購入 | トップページ | 民主国賊内閣<NHK>防衛費(自衛隊)削減推進、売国政権で日本は中国自治区。目覚めよう »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国;菅内閣見捨てる。訪中断り公明受け入れ。小沢復権の動き。水資源の山地購入 | トップページ | 民主国賊内閣<NHK>防衛費(自衛隊)削減推進、売国政権で日本は中国自治区。目覚めよう »