« 売国奴、丹羽中国大使、世界2位の中国にODA増額要望、世界の常識は軍事均衡が平和の元 | トップページ | 硫黄島の遺骨収集(1)、手袋で政治利用しす罰当たり菅。「硫黄島の日章旗」、ねずきちサン »

2010年12月20日 (月)

稲田朋美議員<動画>著書『私は日本を守りたい』 出版記念パーティー、宇摩説と同じ視点の目標

        

  はじめに

    

 稲田朋美議員の国会質疑を先に取り上げた。この素晴らしい珠玉の国会質疑で一躍、稲田議員が日本中に知れ渡る事になった。私も非常に期待している議員さんだ。

    

 Ch.桜でも稲田朋美議員(2期)に注目しているので、出版記念パーティーの動画を紹介する。小泉進次郎議員(1期)同様に、まだ、新しい議員さんだが、非常に期待が出来る。

   

 見ると、町村議員。麻生元総理、安倍元総理と言った自民党の大物が挨拶をしている。現自民党の谷垣率いる左寄り執行部には、稲田氏の人気は頭の痛い事だろう。

     

     

  稲田朋美議員著「私は日本を守りたい」出版記念

    

<動画説明>2010年12月15日 | 高評価 人、低評価 1

    

このほど稲田朋美議員が著された『私は日本を守りたい』の出版を記念して、12月14­日に東京・グランドプリンス赤坂で行われた『稲田朋美を囲む会・「私は日本を守りたい­」出版記念』の模様をお送りします。<以上>
   

http://www.youtube.com/watch?v=0fpTaDjF0zo&NR=1

<12:09>

    

* Ch.桜がYouTubeに何故か乗らないので、下の動画で出ている事を知った。この時の下のアクセスは、294であり、上のCh.桜の方は、5820だった。異常である。

     

http://www.youtube.com/watch?v=a-k1aEX3hLE

<12:09>=上と同じ、上のコピー=

    

    

  挨拶された人々

    

* 渡部昇一、GHQを叩くで優秀。日本のサッチャーに!

   

* 町村信孝、福井は素晴らしい。サッチャーに育てたい。

    

* 麻生元総理、お父さんが「まだまだ・・」と御答えだった。

この、お父さんは、椿原泰夫氏で好調の後退職して、今は、がんばれ日本の京都支部長をしておられる。

    

 このお父さんは、国公立大学は駄目と言ったそうだ。普通の親とは逆の話しであり、当時の国公立が「赤」に染まっている事を危惧したのであろう。

    

* 安倍元総理、逆風を吹飛ばした。女性初総理は稲田さん!

   

* 石破政務会長、日本の為に先頭に立って頂きたい。

    

* 稲田朋美、「伝統と創造」の政治を目指す。

    

* 金美麗、乾杯!「戦後レジームの脱却」、さすがに安倍氏の主張を御存じで、短い中に、安倍氏の応援を入れている。

     

    

 金美麗サンの話に、タカジンの「そこまで言って委員会」で、「日本の女性総理は“稲田朋美”」と、ただ一人書いたと言う。確か私も動画で見たように記憶する

    

 中川昭一さんは「日本が危ない」と、言ったが、稲田さんは前向きに「伝統と創造」で、「日本を守りたい」と言う。ぜひ応援して、初の女性総理になって頂きたい

    

    

  視聴して思う

    

 私のブログを読まれている人は、稲田朋美議員の話しが、私の主張と一致していると良く判ると思う。私の主張は、古事記に始まって古代日本を知り、40年近くの研究で判った本当の日本の姿と、今後の方向である。

    

 この主張と同じになっている稲田議員の「伝統と創造」の話しは、この原点には父親の日本観が浸透しているものだろうと思う。とにかく、稲田朋美議員の意見は宇摩説に一致する。

   

 社会・文化・思想は積み上げる物であり、改善・革新は必要であっても壊して作り変えるものではない。これを有史以来、壊していたのが易姓革命の中国である。

    

 今の中国は、紀元、2000年前の文化水準にさえ至ら無い。中国に支配され続けた朝鮮と共に、嘘と贋物、騙し合い社会、弱肉強食文化、野獣社会・思想である

    

 民主党は、この中・韓の嘘と贋物思考に染まって、人を騙してでも、引きずり降ろしても上に上ると言う最低の思考・政治姿勢で、正直文化の日本人を騙し続けて今に至る。

    

 日本を知らずに壊したい民主党とメディアは最早日本社会・文化をはみ出て、日本の政党とは言えない。来年の地方選から、民主議員壊滅に向けて、今から動きを始めよう。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 売国奴、丹羽中国大使、世界2位の中国にODA増額要望、世界の常識は軍事均衡が平和の元 | トップページ | 硫黄島の遺骨収集(1)、手袋で政治利用しす罰当たり菅。「硫黄島の日章旗」、ねずきちサン »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売国奴、丹羽中国大使、世界2位の中国にODA増額要望、世界の常識は軍事均衡が平和の元 | トップページ | 硫黄島の遺骨収集(1)、手袋で政治利用しす罰当たり菅。「硫黄島の日章旗」、ねずきちサン »