« がんばれ日本<動画>12,10、劉曉波氏釈放抗議、草奔崛起、杉浦芳子、大使館前 | トップページ | チーム関西<動画>在日、1万人の生活保護糾弾!民主党政権糾弾!応援動画。茨城県議選 »

2010年12月13日 (月)

歴史捏造を糾弾する会<動画>12,11 神戸三宮、民主党政権打倒!、糾弾街宣

     

  はじめに

    

 北の砲撃に菅内閣は全く対応する仕事をしなかった。菅、仙谷、北沢、岡崎トミ子が動いたのは夕方に集まり、翌日からだった。

     

 衆議院選挙前に、妄想左翼の政権は危機意識が無いから、神戸地震のように人災を起こすと言ったが、今回は被害が無かったが、まさに、先の指摘通りの反応であった。

    

 今も、地方行政には民主党など、革新系の知事や市長が居る。実は非常に危険な状況なのだが、選んだ住民が事実を知らないからのんびりしている。

    

 歴史に学ばない愚者は被害が増大して気付くのであり、これを「賢者は歴史に学び、愚者は体験で知る」と言う。愚者は自分に被害が及ばないと気付かないのである。

    

 今、全国で献身的人々が街宣やデモを行っている。ぜひ、これらの先覚者の意見を聞いて自分や家族、親族が被害を受けない内に、事実を知って対処しよう。

      

  民主党打倒!神戸街宣

      

http://www.youtube.com/watch?v=q3DK_ug9Uh0

<動画説明>2010年12月11日 | 高評価 人、低評価 1

    

打倒!民主党で引き続き、糾弾して参ります
    
糾弾事項は、次から次へと提供されますがこれは、国としては大変憂慮すべきことです
    
一人でも多くの国民に、この憂慮すべき事態を認識していただくために活動を続けて参ります。
     
【日時】平成22年12月11日(土)14:00~15:30
【場所】神戸・三宮センター街 東側入口前
主催:歴史捏造を糺す会
協賛:きなの会 ・チーム関西

     

(1/3) 民主党独裁政権による国家破壊を許すな!

<19:45>岡崎トミ子、慰安婦、偽物に保障。

    
(2/3) 民主党独裁政権による国家破壊を許すな!

<16:55>孔子平和賞;連戦・拒否、贋物作り

* 軍備を最小にしていたチベットが征服されたままだ。

     
(3/3) 民主党独裁政権による国家破壊を許すな!
<26:05>

      

* 弁士の皆さんが自分で調べた事実を色々に論じています。この個々に自分の主張がある事が、妄想左翼などに洗脳された気持ちの悪い統一思想と違うのです。

    

* 自分の思う事を街頭で訴える。そして、余りに無知な多くの愚者が通り過ぎています。我が身に被害が及ばないと気付かない動物の様な人々です。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« がんばれ日本<動画>12,10、劉曉波氏釈放抗議、草奔崛起、杉浦芳子、大使館前 | トップページ | チーム関西<動画>在日、1万人の生活保護糾弾!民主党政権糾弾!応援動画。茨城県議選 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ日本<動画>12,10、劉曉波氏釈放抗議、草奔崛起、杉浦芳子、大使館前 | トップページ | チーム関西<動画>在日、1万人の生活保護糾弾!民主党政権糾弾!応援動画。茨城県議選 »