« そよ風関西講演<動画>村田春樹「在日は日本侵略の尖兵」、12,19 大阪講演 | トップページ | 天皇誕生日<動画>12,23、皇居、一般参賀。水島総「保守の大合同」、来年のブログを考慮中 »

2010年12月24日 (金)

株式市況と時事(1283)-67円、寄り安小動き。Ch.桜がYouTubeに復活。架橋明日香(ロス在住)

    

  株式市況と予想

   

 ニューヨークは、14$高であったが、円が急騰していた。東京は、-70円で寄り付いて、9:10分過ぎには、-55円まで戻したが、これが今日の高値となった。

   

 9:30分頃には、-73円、10,10分頃には、-77円とジリジリ下値を下げるが大きく割り込む事は無く、戻しては下げる動きが続いて、-73円で前場を終えた。

   

 後場の寄りも前場の流れを引き継いで少し高く始まったが、直ぐに売られて、12:40分頃には、-82円と再び安値になった。これが今日の安値で、値う動き幅は、26円しか無い。

   

 その後は下げ基調から上げ基調に変わったが、上げも緩やかで、だらだら上げだった。結局、大引けは、-67円安で、後場の高値付近で終わった。

    

   ダウ    -67.29 円 安     10,279.19

  TOPIX    -4.12 Pt 安        901.66

    

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウの方が、1.633と6割強多く下げている。寄り付きの機関投資家の先物売りが一日影響した相場である。

   

 サイコロは、ダウ、TOPIX共にマイナスが外れてマイナスがは入ったので、ダウの、6:6、TOPIXの、7:5は変わらずとなった。

   

 今週は、ダウが、2勝2敗が外れて、1勝3敗が入ったので、さすがに週間では、-24円安となった。負け比率の割に下げが小さいのが特徴だ。

    

 TOPIXは、3勝1敗が外れて、1勝3敗が入った。先週末に比べて、-2.18Ptととなった。まぁ大きく負け越しだから、当然であろう。それでも、ダウより下げが小さい。

   

 今日の値い語気の悪さは、年末接近と土日の影響だろうが、もう一つ、最初に大きく下げて、個人投資家の買い気が削がれた事、その後の値い語気が無い事が大きい。

    

 さて月曜日は今年最後の年内商いであり、普通は下げる事が多い。上がっても余り強い相場にはなり難い。サイコロから見ても上がりそうだが大きくならないだろう。

   

 ただ、来年受け渡しは普通は上がる事が多いので、月曜が安いと買って見るのも一つの方法だろう。四季報なども、来年は良くなる企業が多い様だ。

   

    

  Ch.桜がYouTubeに復活

    

 今日のYouTubeは、Ch.桜の動画が幾つか上がっていた。どうも、中国の様に民主党の指示で、頑張れ日本!のデモの様子を隠したようだ。

   

 そこで投稿動画は載せて、誤魔化したと言うのが実態であろう。出来れば、先のCh.桜の、12.18日のがんばれ日本の動画を明日から再クリックして見たい。

   

 さて、今日は、「NHK解体の歌」を歌っていた女性、架橋明日香サンが登場していた。

    

   

  Ch.桜、「海外の日本人と海外から見た日本」

   

 ロスにお住まいの架橋明日香さんが語る、ロスの日本人と中国・韓国人、尊敬される日本人、海外jで日本のメディアの異常などが語られています。

    

<動画説明>2010年12月22日 | 高評価 人、低評価 1

    

以前「NHK解体の歌」でご協力いただいた、ロサンゼルス在住の架橋明日歌さんをお招­きし、アメリカ社会における日・中・韓それぞれの国民性や、外から見える日本の姿など­についてお聞きしていきます。

   

http://www.youtube.com/watch?v=imGdarGwNBA

<11、17>

   

* 理想社会の日本社会で育つと、自然に人として歩とに迷惑をかけない、人を尊重するなど、当然の様に理想的社会である和の文化・思考になります。

    

* 所が日本に住む日本人は、社会に一致する文化思考だから、日本社会・文化・思想がどれほど凄い事なのか気付かないのです。

    

* 今に生きる私達は、弥生時代から続いている日本社会を、知って、守り、子や孫に残す責任があります。戦後の妄想左翼・在日が広げた嘘を破壊しましょう。

   

 日本は凄い国です。日教組や民主党やメディアの嘘を打破して、本来の衆議による日本に戻るのです。今日本の文化が世界に広がっています。

    

 今後の日本は、製造業と共に、麻生総理は世界に漫画を育成しようとしたのですが、民主党は仕分で排しました。しかし、日本の文化が大きな産業となる事でしょう。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« そよ風関西講演<動画>村田春樹「在日は日本侵略の尖兵」、12,19 大阪講演 | トップページ | 天皇誕生日<動画>12,23、皇居、一般参賀。水島総「保守の大合同」、来年のブログを考慮中 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そよ風関西講演<動画>村田春樹「在日は日本侵略の尖兵」、12,19 大阪講演 | トップページ | 天皇誕生日<動画>12,23、皇居、一般参賀。水島総「保守の大合同」、来年のブログを考慮中 »