« 尖閣上陸<動画>石垣市議二人(2010、12,10)。西村真悟(2009,5,6) | トップページ | 保守・愛国運動の妨害、左翼の凶暴性、在特会、桜井誠会長の危機 »

2010年12月12日 (日)

Ch.桜<動画>日いずる国より、中山成彬・中山恭子「日教組。日本の現状」。水島総。青山繁晴

     

  はじめに

     

 最近のYouTubeが報道規制している事を書いた。今回紹介する青山繁晴サンの動画は、12,11,20:41分のコピーだが、この時に、4,742のアクセスがある。

     

 YuoTubeのニュースだと現在のトップが石垣・尖閣上陸で、4,296アクセスである。つまり、規制が無いとトップにある動画と言う事になる。

    

 Ch.桜の「がんばれ日本!」の集会デモが大手のメディアに無視されて様に、YouTubeも意図的に排除している事が明確であり、中国のように情報統制された三文情報機関と言える。

     

 先に言ったように、Ch.桜を「お気に入り登録」して、YouTubeが伝えない補助を私達が周知に協力が必要だ。つまり、私のブログもCh,桜の動画URLはコピーしてブログに貼ろう。

     

 今日は、水島総氏の話、中山御夫婦の話しは非常に良い。しかがって、青山氏の話を最後にした。

      

      

  Ch.桜、水島総「滅びしものの魂の復活」

      

* 水島氏氏の今日の話しは一段と良いと思う。

      

<動画説明>2010年12月09日  | 再生回数 3,686 回

今回は小津安二郎監督の「晩春」を御紹介しながら、「南京の真実」でも描こうとした魂の復活についてお話ししたいと思います。

       

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/4/Px25TBRNyVE

<8:52>

     

<見ながらメモ>

* 「晩春」「七人の死刑囚(極東軍事裁判)」、古き、良き日本。般若は女性の泣き顔。取りん度さなければならない。

       

       

  Ch.桜「日いずる国より」中山成彬「日教組」、中山恭子

       

     

<動画説明>2010年12月09日  | 再生回数 2,551 回

日本の伝統と文化を尊重し、真に国益を考える数多くの志士達が、現政権下で溶解していく祖国の現状に危機感を募らせ、自らが国政­に臨むことで日本再生に懸けようと奮起している。
     
その志と問題提起を、参議院議員・中山恭子が、穏やかながらも要所を踏まえた司­会で、じっくりとお聞きしていく対談番組。
     
偉大な作曲家にして真の愛国者・すぎやまこういちによるプロデュースでお送りします。
           

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/2/jWFkj2S2mRQ

<28:31>

      

<見ながらメモ>

* 教育改革。競争が無い教育。子供の瞳に輝きを!規格品になっている。金太郎飴。特性を残す。日本人の誇り。日教組教育問題。社会で道徳を学ぶ。良い文化だ。

     

* 宇摩説では、高天原時代は、特性を生かして顕彰(親子の結び。ウケヒ)する社会だった。この解明は、今日のお二人の話にあると思う。良く、ご存知です。

     

* 中山成彬氏は、非常に的を射た良い話しです。安倍元総理と、中山成彬氏、田母神俊雄氏をパッシングしたメディアの先見性は凄く、騙された国民は最低の選択をした。

     

* 先に仙谷が「日商の会合で海外移転」などと言っていた。これは先に紹介して、妄想左翼の民主党の最低の選択であると書いたが、同じような話を具体的に詳しく話されている。

      

       

    

  Ch.桜、青山繁晴「核と外交、市民運動の効果」

      

<動画説明>2010年12月09日  | 再生回数 4,742 回

独自且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答え­る形で、日本の現状と未来を展望していく『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。
     
 今回は関西テレビの「スーパーニュースアンカ­ー」の舞台裏の話や、外交に及ぼす核の影響力、売国法案を阻止している「国民の声」の力などについてお話しさせて頂きます。<以上>
      

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/3/Q5ouy-OR6qY

<29:35>

     

* 青山繁晴;国民の意見は余り反映されてないように見えるが、民主党の日本破壊法案が遅々としているのは、国民の声だ。充分に効果がある

      

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 尖閣上陸<動画>石垣市議二人(2010、12,10)。西村真悟(2009,5,6) | トップページ | 保守・愛国運動の妨害、左翼の凶暴性、在特会、桜井誠会長の危機 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尖閣上陸<動画>石垣市議二人(2010、12,10)。西村真悟(2009,5,6) | トップページ | 保守・愛国運動の妨害、左翼の凶暴性、在特会、桜井誠会長の危機 »