« 株式市況と時事(1282)-24円、後場下げ。沖縄米軍基地問題は鳩山の責任、無責任に逃げる | トップページ | そよ風関西<動画>12,19 大阪梅田阪急前、「売国民主党を許さないぞ!」 村田春樹氏ほか »

2010年12月23日 (木)

Ch.桜<動画>天皇誕生日、一般参賀。富田幸一、「三島由紀夫没後40年の2著書」

    

  天皇誕生日「御所のお庭」と皇居一般参賀

    

<動画説明>2010年12月21日  | 再生回数 178 回

    
明日23日は「天皇誕生日」でありますが、それにちなんで扶桑社から刊行される『御所のお庭』について御紹介させていただくとと­もに、皇居一般参賀のご案内もさせて頂きます。<以上>

    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<12:55>

    

    

* 皇居の一般参賀

 お出まし時間、10:20,11:00,11,40分(3回)

     

     

  富田幸一『憂国忌』、『三島由紀夫の遺作を読む』

    

<動画説明>2010年12月21日  | 再生回数 122 回

    
没後40年を迎えた三島由紀夫と憂国忌。今回は『憂国忌』の四十年』と『三島由紀夫 幻の遺作を読む・もう一つの「豊饒の海」』を御紹介しながら、三島の思想世界について考えてみたいと思います。<以上>

   

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/IhE5iAcXTp0

<7:55>

    

* 学生同盟、楯の会などは、先に、松浦芳子著『今よみがえる三島由紀夫』で紹介した。三島は時代を越えて、日本の流れに危惧を持った先覚者だった。

   

* しかし、自決を聞いて、当時の私の思いは、「何故、地位も有り、出版も出来る地位にありながら自分で訴え続けないのか?」と素朴な疑問を持った事も書いた。

    

* もし、三島由紀夫が訴え続けていれば・・・、「日本がこれほど異常になる前に、日本人の気付くのがモット早かったのでは」、「先覚者だったが大衆のリーダーでは無かった」と私は思う。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1282)-24円、後場下げ。沖縄米軍基地問題は鳩山の責任、無責任に逃げる | トップページ | そよ風関西<動画>12,19 大阪梅田阪急前、「売国民主党を許さないぞ!」 村田春樹氏ほか »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1282)-24円、後場下げ。沖縄米軍基地問題は鳩山の責任、無責任に逃げる | トップページ | そよ風関西<動画>12,19 大阪梅田阪急前、「売国民主党を許さないぞ!」 村田春樹氏ほか »