« Ch.桜<動画>村田春樹「中国人の来日・帰化問題」、中国の日本侵略が多方面で進む | トップページ | 株式市況と時事(1286) 51円の高値引け。中国・暗黒旅行に思う。「愚者は体験で知る」 »

2010年12月29日 (水)

Ch.桜<動画>台湾の天皇誕生日祝賀会、中国ファンドの日本株買い。通天閣の干支引き継ぎ式

     

  台湾の天皇誕生日祝賀(会場写真)

      

<動画説明>2010年12月26日 | 高評価 人、低評価 0

     

先週の23日は「天皇誕生日」でありましたが、台湾でも12月20日に日本交流協会台­北事務所の主催で祝賀式典が行われました。その模様をお伝えします。

     

http://www.youtube.com/watch?v=KVUeDTf8x8A

<1:46>

    

* 台湾でも陛下の誕生祝いをしている。なんか嬉しいですネ

   

* Ch.桜がYouTubeに復活していた・・・。

     

     

  井尻千男の「NHKの尖閣・沖縄特集」

      

<動画説明>2010年12月26日 | 高評価 人、低評価 4

    

NHKが日曜日に放映した「沖縄基地問題」の特集に関し、その問題ある報道姿勢につい­て指摘させて頂きます。

     

http://www.youtube.com/watch?v=Dp-Bg8m6Nkc

<6:56>

    

  見ながらメモ

 中国の台頭、北東アジアの緊張、米軍の問題、世界の平和に貢献、産業の認識、基地反対、9条、平和と秩序と軍事。

     

* 今日の話しは問題無しかな?

    

    

  朝鮮学校無償化反対、中国ファンドの日本株買い

     

<動画説明>2010年12月26日 | 高評価 人、低評価 1

    

朝鮮学校無償化に関して、地方議会では「反対意見書」の可決が広まっている。現在16­道県に広まった「地方の声」と、

    

日本の大企業に買収攻勢をかけるチャイナマネーのニュ­ースに加え、

    

北海道の漁業会社が、北方領土での操業を黙認してもらうために、ロシア国­境警備局に裏金を渡していたとされるニュースについてお伝えします。<以上>
    

* 先に書いた朝鮮学校無償化反対意見書の記事が動画になっていました。また、中国ファンドが日本株を買っている。まだ、数字的に小さいが資金や技術の流出が危惧される。

    

http://www.youtube.com/watch?v=An46PrCwPKg&feature=channel

<8:26>

    

    

  干支の引き継ぎ式(通天閣)<SankeiNews

    

<動画説明>2010年12月26日 | 高評価 人、低評価 0

    

通天閣にて、トラからウサギに干支の引き継ぎ式が行われた。

      

http://www.youtube.com/watch?v=W1JhnM1a9vU

<1:02>

     

* 通天閣で干支の引き継ぎ式があった。年末の忙しい中で、日本の年中行事は、「ホッ」とさせてくれる。

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>村田春樹「中国人の来日・帰化問題」、中国の日本侵略が多方面で進む | トップページ | 株式市況と時事(1286) 51円の高値引け。中国・暗黒旅行に思う。「愚者は体験で知る」 »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>村田春樹「中国人の来日・帰化問題」、中国の日本侵略が多方面で進む | トップページ | 株式市況と時事(1286) 51円の高値引け。中国・暗黒旅行に思う。「愚者は体験で知る」 »