« 連舫に中学生が「財源不足の子供手当廃止」と正論、誤魔化しの猿芝居、嘘と贋物の民主党 | トップページ | テレビタックル<動画>青やあ繁晴・山際澄夫・三宅久之、おまけ、Ch.桜、小山和伸 »

2010年12月 9日 (木)

株式市況と時事(1273) 53円高、後場戻す。非礼中井に脅迫?保守運動に左翼の妨害が広がる

      

  ダウとTOPIXで判る市場判断(1273)

     

  株式市況と予想

     

 ニューヨークは、13$高であり、円は昨日より安かった。東京は、45円高く始まって、直ぐに、65円高を付けたが、その後は下がり続ける動きになった。

     

 10:30分頃まで下げて、16円高になり、下げ止まったが戻りが悪くて、再び売られて前場の引け、21円となった。安値から、5円ほどしか戻って無い。

    

 後場寄りは下げ続けた前場の流れを受けて、10円ほど下げて始まり、7円高と安値を付けたが、しばらく様子を見て下げ無いのを確認して買いが入った。

     

 その後はジリ高基調を続けて、大引けまで続き、53円高と、今日の前場の高値に、後、13円まで迫った所で終わった。後場は強い動きである。

     

   ダウ    53.55 円 高     10,285.88

  TOPIX    4.21 Pt 高        891.60

     

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウの方が、1,271と、2割近く多く上げている。寄り付きで機関投資家が先物買いを入れたのが後場も引きずったようだ。

    

 寄りから高かったので、個人投資家は様子見だった。未定rと下がるので買いを控えて居たら、後場は上げだして、買えないまま終わったのが今日の相場であろう。

     

 サイコロは、ダウ、TOPIX共にmプラスが外れて、プラスが入ったので、ダウの、7:5、TOPIXの、8:4は変わらずとなった。男保っていると見られる。

      

 明日は共にマイナスが外れる。普通なら、下げの可能性が高いのだが、明日は五分五分だと思う。今夜の米国市場を見て判断されたい。

    

 個人投資家の買いがもう一つだったので、ダウの先物が影響する大型・優良株の動きが良かった。低位は一休みといった処であろう。

    

       

  非礼発言の中井に脅迫状?

       

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/472636/

<コピー>

衆院本会議に臨む中井洽予算委員長=30日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)

サブフォト

尖閣ビデオ流出問題で会見する中井洽予算委員長=5日午前、東京・永田町の衆院第一議員会館(酒巻俊介撮影)

記事本文

google_ad_section_start

 議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽衆院予算委員長が来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と述べ、不平を漏らした問題で、中井氏の事務所に抗議文が送られていたことが9日、警視庁麹町署への取材で分かった。同署は脅迫容疑を視野に調べている。

    

関連記事

記事本文の続き

     

 同署によると、8日午前11時ごろ、東京都千代田区の衆院議員会館内の中井氏の事務所で、郵便物を仕分けしていた秘書が、封筒に入った抗議文が届いているのを発見した。同日午後、同署に届け出た。

     

 封筒には血判状在中と書かれ、抗議文は縦25センチ、横1メートルの紙に手書きで、中井氏の発言や、その後の行動について抗議する内容だった。左端には赤黒い色の手形が押されていた。

     

 消印から、抗議文は7日以降に届いたとみられ、封筒には差出人の名前、所属する団体も記載されており、同署は実在する人物か調べる。

     

 発言をめぐって、中井氏は産経新聞の取材に、「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明。自民、みんな、たちあがれ日本の野党3党は中井氏に対する懲罰動議を衆院に提出した。<以上>

     

  読んで思う

    

 非礼発言の中井に抗議文が贈られた。通常は書かれてない差出人やれた、所属団体も記載があると言う。これを読んで、売名行為なのか?保守運動の牽制なのか?と私は思った。

     

 余りに酷い民主党政権によって保守運動の高まりが急激に起っている。保守運動が広がると、左翼や在日の妨害が入る事は保守ブログを書いて居れば直ぐに経験する。

     

 所で、この中井は、発言の時にはみんなが立っているのに、一人座っていた。つまり、発言だけでは無く、非常に非例は行動もしていたのだ。

     

 これは、先に国会の動画から起こした写真が有ったの、コピーして紹介した。この男は、国会議員としては不適格であり、投票者の見識も問われる。

    

 また、議会開設120年記念の国会で、欠席が目立つのは、小沢の指示による小沢派の1年生議員が全員地元で次回の選挙運動をしていたからという。

   

 議会の記念日を欠席する議員は国会議員に相応しくない事は言うまでも無い。また、このような議員を選ぶ選ぶ選挙民も問題である。

     

   

  保守運動の妨害(動画にも細工がある)

    

 これは、私のブログでも頻繁に起るのであり、時折、妨害くを紹介している。だから、保守運動の高まりと共に、運動の妨害が始まっている。     

    

 例えば、YouTubeに、頑張れ日本の動画を使って、中に、普通の人が嫌悪する状況(写真や音声を付加)を混入させるのである。相手は嘘と贋物文化の思考だから当然の動きだ。

     

 がんばれ日本の集会・デモ・街宣・行進などのCh.桜の動画の前後の日に現れるので、必ず、Ch.桜の動画を視聴するように心がけたい。事実を知って無いと騙されるのだ。

     

 最後に一つ、保守のブログはPCの攻撃の他、情勢を中心にコメントなどでも、異常なものを起る事がある。これらは、直ぐ削除すればいいのだが、日本女性は気遣って悩む事がある。

    

 バカみたいな非難・中傷が来るので、悩まないためには、話せる相手を数人は作ってくことだ。この機能ではアメバが進んでいるが、他のブログでもメールなどがある。

     

 話せる相手を作っておくと悩まないで済むので、大いに利用すべきだろう。また、コメントを取り上げて曝すと言うのも有効だ。他の人への通告にもなる。

     

 私の経験では、左翼のコメントは「知能指数が良くて高学歴」と言う自慢には程遠い(逆の)物で、火炎瓶を投げた千葉などの過激派左翼と似て暴力的だ。

    

 頭脳が廻らないから、暴力に訴えるが、私のネットに来た左翼のコメントは明らかに暴力団と同じような脅迫があり、暴力的ある。

     

 中には知性を感じるのも無いとは言わないが・・・。しかし、学生時代に汚染された妄想左翼の思想に凝り固まって、菅などと同じように、50年以上も前の思考で停止している。

     

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 連舫に中学生が「財源不足の子供手当廃止」と正論、誤魔化しの猿芝居、嘘と贋物の民主党 | トップページ | テレビタックル<動画>青やあ繁晴・山際澄夫・三宅久之、おまけ、Ch.桜、小山和伸 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連舫に中学生が「財源不足の子供手当廃止」と正論、誤魔化しの猿芝居、嘘と贋物の民主党 | トップページ | テレビタックル<動画>青やあ繁晴・山際澄夫・三宅久之、おまけ、Ch.桜、小山和伸 »