« Ch.桜<動画>東条由布子「あの戦争をもう一度考える」、宇摩説の凄い日本史と仏教・儒教・武士道 | トップページ | 在特会<動画>12,2、今日と勧進橋児童公園奪還、1周年記念、朝鮮恰好解体デモ »

2010年12月 6日 (月)

Ch.桜<動画>小山和伸「文明衝突」、凄い日本と、左翼・在日・民主党・メディアの嘘

     

  はじめに

      

      

  Ch.桜、小山和伸「文明の衝突」

      

<動画説明>

2010年12月02日 | 高評価 人、低評価 1

今回はサミュエル・ハンチントンの『文明の衝突』に述べられている、人種的対立から文­明圏の対立に遷移しつつある近現代の歴史を解説しながら、日本文明の特質と、文明衝突­の時代に果たすべき役割について提言させて頂きます。
     

      

http://www.youtube.com/watch?v=tPW-KaYTZmM

<6:43>

       

* 私に言わせると、小山氏の話は、日本社会・文化・思想の過小評価である。本当は、世界平和は日本の和の社会の思考・文化が広がって達成できる。

      

 このブログでは、宇摩説として「日本社会・文化の普及以外に世界平和の達成は不可能なのだ」と言って来た。

    

      

  日本が目指した「人種差別と世界平和」

      

<動画説明>2006年12月17日 | 高評価 人、低評価 7

    

 日本の人種差別撤廃提案不採用 この事は植民地解放、ブロック経済の解体、すなわち 人種の平等、公正な世界への移行が 戦争を伴なう悲惨な結末を要することを運命ずけた。

     

 この時ベルサイユで達成せられ約束されたはずの平和は、僅か二十年余りで人類歴史上未­曾有の悲劇的結末を迎える事になる。
 
千の正義 万の真も たった一つの力の正義ほどの価値もない と言う価値観が世界を支配している。

    

 覇しては、滅ぼされ凡そ文明とは程遠い弱肉強食の歴史を刻み非道卑劣の世界を築き上げ­た大陸の文明がそれである。彼らのいう文明の衝突は、単なる利権争い利己主義の衝突に­過ぎない。

     

 これらの文明と全く相容れない異なる文明がある 極東の隅で独自に発展した日本の文明がそれである。

     

 悪しき文明から遮断され 義と言う概念をとぎすまし磨き上げた武士たちによって培われてきた日本のような文明は­、世界の何処にも無い。 真の文明の衝突は、この間にある。
 
日本精神日本人の高尚なる道標 武士道  不義不正を排し名誉のためには死を持ってあがなうことが義務づけられた..厳しい掟を­守ったからこそ武士は「民の模範」となり得 たのである..。 

     

 「武士道」 "日本人"の普遍的な"人の倫" 心ある人々日本人の高尚なる道標 日本人の生き方を支え続けてきた 「武士道」 「仁・義・礼・智・信」の五つの徳を説いた、「正しい人の道」 武士道の精神とは、 身分にともなう義務である 自らを律し、正義をモットーとして、利欲に走らず 倫理法社会秩序を伝統的に育み続けて来た。

   

  武士道は、いまなお力と美の対象として、私たち日本人の心の中に生きている。<以上>

       

http://www.youtube.com/watch?v=L7KN5h8YHrE&feature=related

<8:50>

      

* 何度も同じことを言っているが、。

      

* また、中国の古文書に「東海の礼節の国」とも残る。武士は1割も居無かったのに、武士道で日本文化を代表するのは間違いである。

     

* 武士道は日本社会が育み昇華した文化の一つであり、日本文化の全てでは無い。日本の和の社会が日本文化を生むのであり、日本人の思想を生み育て得来たのだ

    

     

  ミャンマーで日本語の歌

     

http://www.youtube.com/watch?v=OoLMfe5GbOU&NR=1

<1:11>

       

      

  インドで日本軍を歌う歌

      

http://www.youtube.com/watch?v=5gbvMnP2cYE&feature=related

<2:45>

      

    

  インドネシア独立記念日の日本語の歌

      

http://www.youtube.com/watch?v=ElAoXeGmj2k&feature=related

<7:21>

      

* 戦後の「日本兵は悪い事をした」などと言う中国¥朝鮮の嘘吐き民族と、妄想左翼によって、嘘が広がってしまった。しかし、本当は戦後60年を過ぎても恩を知る国は讃えている。

     

* 民主党議員の菅や仙谷、鳩山、岡崎トミ子等の言い様は、まさに無知そのものである。しかも、慰安婦の嘘に税を払おうと言う法律を進めたり、嘘吐きを大量移民させようと言う。

     

* 民主党は売国奴と国賊の集まりであり、一刻も早く打倒の必要がある。しかし、同時に、地道に来年の地方選から民主等議員壊滅を目指しても動く必要がある。

     

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>東条由布子「あの戦争をもう一度考える」、宇摩説の凄い日本史と仏教・儒教・武士道 | トップページ | 在特会<動画>12,2、今日と勧進橋児童公園奪還、1周年記念、朝鮮恰好解体デモ »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>東条由布子「あの戦争をもう一度考える」、宇摩説の凄い日本史と仏教・儒教・武士道 | トップページ | 在特会<動画>12,2、今日と勧進橋児童公園奪還、1周年記念、朝鮮恰好解体デモ »