« 民主国賊内閣<NHK>防衛費(自衛隊)削減推進、売国政権で日本は中国自治区。目覚めよう | トップページ | Ch.桜<動画>三輪和雄「どうした、たちあがれ日本」、宇摩説の凄い日本と菅内閣の妄想破壊 »

2010年12月 8日 (水)

中国の日本侵略1 水資源の買収(小沢の策謀?)、西村真悟氏の勉強会資料、事実を知る、知らせる

      

  はじめに

    

 西村真悟氏は、数年前に国会議員で尖閣に上陸を強行したただ一人の人物である。つまり、先見性に優れた人物であり、今回の資料も、非常に重要な指摘だと思う。

     

 先の衆議院選挙は、何故か、保守・愛国の議員が多く落ちた。多分、中国の工作員による裏の動きと、メディアによって妨害されたのだろう。

     

 目に見えるメディアの妨害は、稲田朋美氏が落ちる(届かない)と言われて、必死の選挙運動を独自に展開して、メディアの予想を覆して当選した。

     

 メディアは保守・愛国の敵なのだ。今度の沖縄知事・市長選でも、選挙違反と思われる異常な報道が有った。メディアを敵にするには、時間をかけて長期に事実を知らせておくことだ。

     

 全国の地方の保守系議員、支持者の皆さんは、ぜひ、民主党・メディアが隠す事実を広げておきましょう。事実を知っていれば民主党やメディアの嘘は通じません

      

     

  西村真悟「日本の崩壊は近い」

     

 西村真悟前衆議院の勉強会の配布資料が、【「真悟の会」・堺】のブログに出ています。この記事はアメバのブログで取り上げた人が居ました。

    

 良い資料だと思っていたら、ブログランキングの中でこのブログを見付けたので、私のブログでも載せる事にしました。このような資料は多くの人が知る事が大事だと思う。

     

 また、来年の地方議員の選挙の資料としても使えると思う。民主党の政権でメディアが隠し、今の日本がどうなっているのか、全国民が知る必要のある情報です。<* 小沢の仕業

      

http://shingomatrix.jp/2010/12/post_798.html

<コピー>

以下の「日本の崩壊は近い」は先日の勉強会で配布された資料の一つです。ご参考に掲載させていただきます。

      

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

    

今、中国人が日本の「水源地」を買い漁っているのをご存知ですか。

   

水は今や、世界最強の「戦略物資」ですが、中国の揚子江は工場の汚染された排水の垂れ流しにより巨大な下水道と化し、とても飲料に適しているとは言い難い状態です。

     

中国にとって「水資源」は東シナ海の地下資源より重要かもしれません。

    

中国に買収された日本の山は表面化しただけで32,000haもあり、仮に一箇所100ha(30万坪)の面積として、全国で320箇所にもなります。

    

何が問題化といえば、

    
 ①自由勝手に取水されれば水源が枯れ、山や川、田んぼが瞬く間に全滅する。即ち、緑豊かな瑞穂の国の消滅であり、農山村が荒廃する。

    
 ②取水に従事する中国人が全国の山々に住み着き、中国村を作り、私有地のため勝手に警察も入れず、犯罪者の巣窟になる可能性もあり、全国的に治安が悪化する。

     
 ③日本人と隔絶した中国人達は、日本語もわからず生活習慣も異なり、地元の人達とのトラブルも多発する。

     
 ④水の採取のために木を切るだけで植林や山の手入れもせず、崖崩れや河川の氾濫等の自然災害が発生しやすくなり、地元や自治体とトラブルになる。<* チベットの実態>

     
 ⑤車両交通が激しくなり交通事故が増え、道路補修等の費用も莫大になる。

    
* その他、病院や学校等のインフラ整備にも多額の費用がかかる。

    

* 一番の問題は日本列島の中の何百箇所もの実質的な「治外法権の中国」ができてしまうことで、ところによっては500ha(150万坪)以上もの奥深い山もある。

    

 その中で工作活動の拠点として武器弾薬の製造や貯蔵、通信機器の設置、地下壕に訓練所、住宅や食糧の倉庫が建てられても、特別な事件が起きない限り、今の政府の調査する権限や勇気もありません。

     

現在、国境の島々が中国、韓国に占拠されようとしていますが、この「水資源」の恐ろしさは、「敵」を国内に抱え込むという点で、国境の島々の比ではありません。

     
最早、彼らは日本の死命をいつでも自由に制することができます。

     

一昨年、北京オリンピックの聖火が長野市を通過したとき、指令一つで、5,000人もの中国留学生が集まり、暴れまくり多くの日本人が怪我をしましたが、日本のマスコミや警察は見てみぬふりをして、逆に日本人を検挙しました。<* 長野 聖火で検索

     
これ程重要な問題に政治家や官僚たちはおろか国民も全く反応しないとすれば、最早、日本の将来は絶望的である。

      

近々、日本列島ごとズタズタにされ、今後は低劣な中国人の下で
屈辱的な思いを抱きながら生きていくしかありません。

     
子供や孫達に申し訳ないが、最後にもし「切り札」が残されているとすれば、厳しい「取水制限法」立法化ぐらいです。

      

さあ!皆で立法化を働きかけよう!

<以上>

     

* 民主党政権下で、表舞台では隠されているが、まだ、「住民基本法」などによって、外国人の参政権が与えられている地方自治体があります。

      

* 嘘吐き(中国・朝鮮人・民主党・メディア)は、嘘を通すために、非常に計画的に嘘をつきます。結婚詐欺師が計画的に調べて甘い嘘をつき始めるのと同じである。

    

* 選挙用の資料は集めておくこと。出来れば何部かプリントアウトして直ぐにでも動き始めましょう。日本崩壊の胎動が始まっているがまだ生まれては無い。

    

* 止められるのは、今しかないのである。日本をチベット・ウィグルにしない為に、中国の野望を阻止する。この為には事実を知る事、知らせる事です。

     

* 古代の日本の統治は、「知る、知らす」で行われたので、知る、知らすが統治の意味だった。今、日本人は情報過多の状況だが、本当の情報が無いのだ。

      

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 民主国賊内閣<NHK>防衛費(自衛隊)削減推進、売国政権で日本は中国自治区。目覚めよう | トップページ | Ch.桜<動画>三輪和雄「どうした、たちあがれ日本」、宇摩説の凄い日本と菅内閣の妄想破壊 »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主国賊内閣<NHK>防衛費(自衛隊)削減推進、売国政権で日本は中国自治区。目覚めよう | トップページ | Ch.桜<動画>三輪和雄「どうした、たちあがれ日本」、宇摩説の凄い日本と菅内閣の妄想破壊 »