« がんばれ日本!12,1 国会包囲、民主政権打倒宣言(産経、いざ!)に思う | トップページ | 株式市況と時事(1268)180円高、高寄り小動き、壱に値幅、45円。時事休み »

2010年12月 2日 (木)

在特会・徳島教組の資金横流し追及に判決、問題すり替え裁判。日教組、「あしなが育英会資金流用」の実態

       

  はじめに

    

 在特会の抗議集会は、動画に上がった物はほとんど見て来たが、唯一、家屋内で抗議を行ったのは、この件だけである。しかも、誘導された様だ。

    

 何時も、門前・街頭抗議なのに、ビルに入ったのは何故か?ビルの受け付け、。徳島教組の部屋まで暗黙で案内された様で、総連・日教組(徳島教組)の罠に嵌ったと言えるのだ。

     

 この在特会の抗議は、徳島教組が「あしなが育英会の資金を朝鮮学校に横流しした詐欺的行動の抗議」であり、抗議は正当性がある。

    

 このイザ記事は、裁判所や警察側の取材であり、この日は警察も出動して無いから、京都などと共に、徳島県警も総連との癒着が想定される。

     

    

  在特会、徳島教組の威力妨害が決定(執行猶予)<イザ!記事>

       

<コピー>

 市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」(本部・東京)のメンバーが徳島県教職員組合の事務所に侵入、業務を妨害した事件で、威力業務妨害などの罪に問われた男女メンバー3人の判決公判が1日、徳島地裁で開かれた。

      

 武田正裁判官は「大勢で2人の女性を取り囲むなど犯行は悪質だが、再犯防止を誓っている」として3人に懲役2年~8月、執行猶予5~3年(求刑懲役2年~8月)を言い渡した。

     

関連記事

記事本文の続き

     

 判決によると、3人は4月14日午後1時すぎ、徳島市北田宮の県教組事務所に怒号を発しながら侵入。女性書記長ら2人を取り囲んで罵声(ばせい)を浴びせるなどして組合業務を妨害した。

<以上>

     

* この記事を読むと、女性二人を取り囲んだとあるが、少なくても、女性の1メートル以内に居たのは、一人であり、幾つもの机を挟んで立っていた。

    

* その一人も横で怒鳴っているわけでは無い。これは、先の動画を見れば明らかだ。判決文には偏りがあり異常に厳しい判決と言える。

     

* 行動は紳士的であり、詰め寄って講義をしているわけではないが、室内の机を挟んだ場所でマイクを使っていたのが、まあ、少しやり過ぎかな?程度である。

     

* また、日教組(徳島教組)が組織的に「あしなが育英家」の資金を連合などに寄付して横流している詐欺行為の糾弾は、逆提訴して、明らかにすべきであろう

      

* 上の記事には幾つかのブログが書かれているが、如何して起ったのかも知らずに書いたと思える物が見られる。在特会の言い分を載せない記事も問題である

     

* 新聞記事で、裁判の一方だけの報告記事は、産経記事でも問題がある見本である。メディア情報は記事だけで、判断しない事が重要である。

     

* この裁判では、被告の主張(言い分)を争ったのでなく、部屋に押し掛けて騒いだ事を問われたのであり、問題は徳島教組の「あしなが育英会」の資金が迷彩されて朝鮮学校に寄付された正当な糾弾である。

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« がんばれ日本!12,1 国会包囲、民主政権打倒宣言(産経、いざ!)に思う | トップページ | 株式市況と時事(1268)180円高、高寄り小動き、壱に値幅、45円。時事休み »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ日本!12,1 国会包囲、民主政権打倒宣言(産経、いざ!)に思う | トップページ | 株式市況と時事(1268)180円高、高寄り小動き、壱に値幅、45円。時事休み »