« Ch.桜<動画>三輪和雄「どうした、たちあがれ日本」、宇摩説の凄い日本と菅内閣の妄想破壊 | トップページ | 中国経済、GDPの実態(大紀元)日本は凄い【「小日本」の大と「大中国」の小】 »

2010年12月 8日 (水)

株式市況と時事(1272)91円高。小動き。民主党の増税路線。藤岡信勝もオカシイ

      

  ダウとTOPIXで判る市場判断(1272)

      

  株式市況と予想

    

 ニューヨークは高寄りの後、一直線に下げ続けて、結局、-3$で終わった。先日の円高の反動も有り、円は安い動きになっている。

    

 東京は、59円高に始まり、直ぐに、43円高まで下げたが反転した。10:00時前には、117円高まで上昇した。この43円高が今日の安値であり、117円が今日の高値である。

     

 その後高値で持ち合っていたが、10:50分頃に急落して安値に迫ったが、直ぐに半分ほど戻して、前場は、69円高で終わった。

     

 後場寄りは強めで始まり、110円ほどまであったが、その後は100円高に指値売りが出たようで、80円高で小動きとなり、大引けまで続いて、引けに締って、91円高で終わった。

      

   ダウ   91.23 円 高    10,232.33

  TOPIX   8.29 Pt 高       887.39

     

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウの方が、1.100と1割多く上げている。これは前場の寄りなどに出た、機関投資家の先物の買いの結果であろう。

    

 個人投資家は、何故、こんなに上がるのか判らないので、前場は様子を見て居たものと見られる。前引けの比較では、ダウの方が1.697と、7割近く多く上げていた。

     

 後場の引けで1割の差まで縮まったのは、下げて来ないので、次第に個人投資家が買いを入れた事が、前後場の二つの比較で良く判る。

      

 サイコロはダウ、TOPIXともにプラスが外れてプラスが入ったので、ダウの7:5、TOPIXの、8:4は変わらずとなった。まだ、強気の方が多いのだ。

    

 明日もダウ、TOPIXともにプラスが外れるので、上がる可能性の方が高い。米国次第だが、大きく動かない限り上がるだろう。米国は昨日の下げが一方的いだったので今夜は上げそうだ。

     

 今日も低位の物色買いが続いている。上げ幅では高い株が大きいし、安心感も有って、優良株などと持て囃すし、買い良いのだが、株で儲けるには注目されてない低位が良いのだ。

    

 これを実感するには、値上がり幅のランキングでは無く、値上がり率のランキングも見るようにしよう。投下資金に対して実質上がっているのは率の方なのである

    

     

  民主党の増税路線(ガソリン・電気・プロパンガス)

     http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/472290/

<コピー>

 環境省は、8日の政府税制調査会で、化石燃料に輸入段階で課税する石油石炭税を増税して創設する2400億円規模の環境税により、家計の追加負担が年1200円増加するとの試算を示した。

    

 環境税の創設で、ガソリンはリッターあたり0・79円、電気代はキロワットあたり0・115円、LPG(液化天然ガス)はキログラムあたり0・91円増税されるとし、年間使用量から負担を試算した。

* 何処まで本当か?自宅で計算してみよう

* 来年以降はどうなる?増えても止める事は無い

     

関連記事

記事本文の続き

     

 政府税調は14日もとりまとめる税制大綱に、環境税の来年度からの導入を盛り込む。実施時期は、来年秋を想定している。

<以上>

     

* 民主党は経済の活性化で税収入を上げるという発想が無いから、不景気は広がり、最初にやった煙草税のように庶民への税負担が増えて、負の連鎖を続ける事になる。

     

* 民主党やメディアが事実を隠すから、人々は現状の動きを見て今後の予想を立てなければならない。そして、今回のガソリン・電気・プロパンの新設増税も民主党政権では増えるばかりだ。

     

* この現状になったのは、民主党のマニフェストやメディアに騙された結果である。このような事実を忘れないようにしないと、何時までも騙され続ける事になる。

     

      

  Ch.桜の藤岡信勝の「尖閣問題」不掲載

     

 藤岡の話しは、最初の部分は良いのだが、途中から、民主党議員の100人ほどは良いと言う話と、自民党議員の悪い例を話すと言う、異常な話が行われている。

      

 Ch.桜の、32:22分の動画だが、此の話しでも、普通に聞いていると、自民党も変わらない、奴地位らかと言えば悪いなどと思わせるように出来ている。

     

 小林よしのりが豹変したように、中国の対日工作は知名度がある保守論客を金で籠絡する動きが顕著である。したがって、何時変わるか判らない。

    

 先に、井尻千男の出版記念パーティー以後に変化した話しを書いたが、この藤岡も在日や工作員のパーティーで変貌した可能性が多い。

     

 それは、途中にある民主党内の議員名簿(良い議員と言う)などの提供で、言いくるめられたのか、騙されたのか、金が動いたのかであろう。

     

 嘘は本当の中に紛れこますから、判らにのである。一々正しい判断をする為には、日本人としての基本的認識を持つ必要がある。つまり、自民党はまとも、民主党は狂っているだ。

     

 藤岡は「一つでも好い事をしていれば・・」と言っているが、議員は票になりそうなら、反対意見でも会に参加する。嘘が平気な民主党の中で、良い人を探すなど根本的に名違っている。

     

 と言う様な事で、Ch.桜にも工作が進んでいる。このような動画を見ると、混乱するだけである。だから、30分余りもの時間を浪費するので乗せなかった。

     

 日本は中国・朝鮮人の大量流入によって。嘘が氾濫しているし、今後はますます巧妙に嘘社会が作られて行き、騙され被害を受けるる事になる。

    

 日本は凄いと言う事、日本人の思考は世界一良い。が、騙されやすと言う事、日本侵略の中国・朝鮮は嘘と贋物文化と言う事、これらの基礎的認識を持って、見破る時代になっている。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>三輪和雄「どうした、たちあがれ日本」、宇摩説の凄い日本と菅内閣の妄想破壊 | トップページ | 中国経済、GDPの実態(大紀元)日本は凄い【「小日本」の大と「大中国」の小】 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>三輪和雄「どうした、たちあがれ日本」、宇摩説の凄い日本と菅内閣の妄想破壊 | トップページ | 中国経済、GDPの実態(大紀元)日本は凄い【「小日本」の大と「大中国」の小】 »