« テレビタックル<動画>青やあ繁晴・山際澄夫・三宅久之、おまけ、Ch.桜、小山和伸 | トップページ | 自民と民主の違い、意見を聞いて討議の自民、頑固な妄想左翼の無責任民主。小泉進次郎議員と民主議員 »

2010年12月10日 (金)

Ch.桜<動画>御皇室;高清水有子。朝日;水島総。宇摩説の凄い日本。日本が危ない

      

  はじめに

    

 YouTubeニュースが、相変わらず、Ch.桜の動画を除外しています。これは明らかに中国社会と同じ言論統制であり、民主党政権の隠蔽体質による指示によるものです。

     

 民主党の真理にも反日思考に気付いた人々が動き始めた保守・愛国の動きを隠そうと言う事です。これは、今の内に留めないと規制はますます広く、深くなる事でしょう。

     

 ソフトバンクの通信料が日本人から徴収して、在日は無料と言う制度も同じです。日本に頼りながら反日企業のYouTube・朝日新聞・NHK・ソフトバンクの利用中止しましょう。

     

 これらの企業を利用する事は、日本の破壊に尽力しているのと同じです。そして、止める事が民主党政権や中国に抗議をする事に繋がります

     

 今の子供が親となる時代に、チベットやウィグルと同じような中国、東海省、日本自治区にしない為に、今の親が出来る阻止運動にもなるのです。

    

 子を持つ親なら、子供が可愛いなら、戦後に隠されて来た凄い日本の事実と、現在日本の危機を調べ、本当は凄い日本の事実を知らせるのです。人として扱われない自治区にさせてはなりません。

    

 菅政権はテレビなどで報道されるおかしな思考に反感を持たれていますが、外国人参政権・夫婦別姓など、もっと危ない事を裏でやっているのです。

    

     

  今週の御皇室

      

<動画説明>2010年12月08日  | 再生回数 316 回

     
皇室ジャーナリストの高清水有子がお送りする「今週の御皇室」。今回は今上陛下の名前が冠された新種の「ハゼ」の話題や、魚類学­者としての今上陛下のご業績について御紹介いたします。

      

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/P981pNhwQgE

<6:26>

     

     

  中国の妄言と朝日新聞の論調

      

 朝日新聞は中国の御用新聞となっています。これは日本人が購入して中国の宣伝を広げているのが現状です。これは、NHKも似た状況にあります。

     

<動画説明>2010年12月08日  | 再生回数 985 回

     
中国の程永華駐日大使は、自国の国際ルール無視を棚に上げ、日本の南西諸島防衛強化について「懸念」を示したという。日本人から­見れば笑止の沙汰であるが、日本の大新聞はこれに何らの批判も行わなかったという。日本以外にも、ノーベル平和賞授賞式への妨害­工作など、中国の横暴振りについてお伝えしていきます。
    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/2/Kxzat3zF2Js

<2:28>

      

  視聴して思う

     

 皇室が御研究に励まれるのは、高天原時代が人々を知識や技術で人々を豊かにして導いて来た伝統を引き継ぐものです。つまり、知る事を最重要視して研究した名残です。

     

 日本は神代の時代から、礼節の国であり、「衣食足って礼節を知る」と言う諺のの通り、高天原時代に国民の衣食が足っていたのであり、知る・知らす政治が凄かったのです。

    

 そして、先に上げたように、現在の日本は中国の報道工作と、戦後の妄想左翼・在日によって、日本社会の破壊が進んでいるのです。

     

 子を持つ親として、子の為に現状掌握、将来予測は不可欠です。中国の自治区になって、「日々の子育てや仕事に追われて、知らなかった」と子供に言うのですか?

     

 自治区になると抜け出すには多くの人々の犠牲が必要です。しかも、抜け出せるかどうか判りません。中川昭一氏が「日本が危ない」と言って居ました。

    

 さらに進んだ日本の実態は看過できない状況です。政治的に日本を破壊しようとしている民主党、事実を隠して嘘の上の楼閣を推奨するメディアなど、非常に危険な状態です。

     

 そして、YouTubeが最近おかしくなったように、日々、日本の破壊が進んでいます。今ならまだ、大きな犠牲は無く、阻止に立ちあがれます。今の内の止めましょう。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« テレビタックル<動画>青やあ繁晴・山際澄夫・三宅久之、おまけ、Ch.桜、小山和伸 | トップページ | 自民と民主の違い、意見を聞いて討議の自民、頑固な妄想左翼の無責任民主。小泉進次郎議員と民主議員 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビタックル<動画>青やあ繁晴・山際澄夫・三宅久之、おまけ、Ch.桜、小山和伸 | トップページ | 自民と民主の違い、意見を聞いて討議の自民、頑固な妄想左翼の無責任民主。小泉進次郎議員と民主議員 »