« Ch.桜<動画>御皇室;高清水有子。朝日;水島総。宇摩説の凄い日本。日本が危ない | トップページ | 株式市況と時事(1274) -73円、後場小動き。「孔子平和賞」のお笑い劇場思う »

2010年12月10日 (金)

自民と民主の違い、意見を聞いて討議の自民、頑固な妄想左翼の無責任民主。小泉進次郎議員と民主議員

    

  はじめに

     

 イザのニュースに、石原幹事長が「民主党は内乱状態」と言う自民党の会合の話しがある。イザに食い付く左翼のブログが妄想左翼らしく、思い込みの攻撃を必死でしている。

     

 妄想左翼は菅や仙谷に見られるように学生時代に汚染洗脳されてしまって、修正不可の鳥頭(モズゴン)だから、妄想堅持の自己防衛も有って、自民党の好い面は見えないのである。

     

 自民党と民主党の違いは、明らかに、自民党は反対意見も聞いて討議する事だが、民主党は一切受け付けない。イザ記事に食いつき攻撃するの同じで事実・現実を受け入れないのだ。

     

 イザの記事に出て来る小泉進次郎議員のブログに先の会合の記事がある。また、先には、1年生議員の自分の意見が取り上げられた。自民は変わってきたとあった。

     

 まず、先に、小泉議員のブログから紹介しよう。

     

    

  「田原節全開」小泉進次郎氏のブログより

      

http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10732549794.html

<コピー>

こんにちは。小泉進次郎です。 
     
    
最近活発化している自民党の党改革議論。今日も自民党本部で開催された党改革に関する会議に出席しました。
     
今日の講師は田原総一郎さん。「自民党改革」について熱く、厳しく持論を語ってくれました。
     
苦々しい顔をしている議員もいましたが、むしろ私は田原さんの意見に元気を頂きました。
     
「まだまだ自民党は変わらなきゃな!」という思いを改めて強くすることが出来たからです。
     
自民党に面と向かって厳しい発言をぶつけてくれることは有難いこと。もっとこういう意見を聞いて、議論を交わした方がいい。事実、今日の田原さんのお話の後の質疑は熱く、活発になりました。
    
こういうところを多くの国民の皆さんに見てもらえたらいいのになぁ。
     
そこについてはまた改めて書きます。
    
    
ひとこと:今日はこれから学生部長として学生の皆さんとディスカッションです。 <以上>

     

    

* 田原総一郎と言えば、メディアに多く登場するように自民党に批判的な人物です。このようは批判的意見も聞いて討議すると言う事実は、民主党には一切ありません。

    

* 妄想左翼思想に凝り固まって、理想を個々に夢想しているから、共産党の路線闘争に見られるように、自分の妄想実現の為に仲間と生死をかけた闘争をします。

     

* 妄想左翼は非常に闘争的で、自己主張の権化、利己主義者が勝ち残る政党です、この実例は現政権の顔を見れば明らかです。だから、菅は「壊せば良くなる」などと言っています。

         

     

  「民主は内紛花盛り」石原幹事長(イザ!記事)

    

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/473036/

<コピー>

 自民党の石原伸晃幹事長は10日の党改革委員会の会合のあいさつで、菅直人首相ら民主党執行部と小沢一郎元代表ら非主流派による党内抗争を念頭に「民主党の方は内紛花盛りだが、自民党は自己改革を続ける政党だとしっかりアピールしたい」と皮肉った。

    

 会合に出席した議員からは党改革について「自民党はしがらみと膿を出し切り、変わる癖を野党である間につけることだ」(小泉進次郎衆院議員)、「自民、民主両党の大きな違いはオープンな議論があるかないかだ。徹底的な討論をオープンの場でやるべきだ」(稲田朋美衆院議員)との意見が出た。

     

 講師に招かれたジャーナリストの田原総一朗氏が「菅直人首相も谷垣禎一自民党総裁も危機感が全くない。自民党ならどうするかを示さなくてはいけない」と注文を付けた。

<以上>

     

 自民党内で、新人議員の意見が取り上げられている事実がある。民主党では血魏の占拠を通る為に、小沢などの幹部の指示で議会開設120年記念すらサボって選挙区を回っている。

    

 自民と居の小泉議員のブログによれば、自民党の勉強会が多く、これに参加している報告がある。民主党の同じ1年生議員でも雲泥の差がある。(* 小間使いと選挙運動、下記

     

 民主党は政権後に猛勉強したが、会見で官僚が作ったメモ読む菅の姿は顰蹙を買った。しかし、代表の菅の姿が民主党の実態であり、本来政権を担う勉強はしてないのだ。

     

    

  民主党の支持者(イザに食い付くブログ)

     

 時間が有れば時間つぶしに、イザ!の記事に必死で食い付く妄想左翼のブログが上のURLで読める。妄想左翼でもイザに居るのは良い方で暴力的では無く一応読める文になっている。

     

 だが、妄想左翼らしく独善的で、事実を見ない勝手な論理を展開しているので読んでも現実の勉強にはならない。私はどうも他社の記者が多いのではないかと思っている

     

 冷静に起っている事実が見えない妄想左翼の意見は現実の即さないので、私はほとんど読まない。時折読んでまだ、古い思想の汚染、洗脳に溺れていると思うだけだ。

   

 書き上げて、ニュースを見ると、小沢派の1年議員、13人が小間使いで岡田の所に要請に行ったと言う。小沢は召使を公費で雇ったようなものだピエロ役の三宅雪子も同様だ

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>御皇室;高清水有子。朝日;水島総。宇摩説の凄い日本。日本が危ない | トップページ | 株式市況と時事(1274) -73円、後場小動き。「孔子平和賞」のお笑い劇場思う »

自民党で世界一の生活水準(騙されない!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>御皇室;高清水有子。朝日;水島総。宇摩説の凄い日本。日本が危ない | トップページ | 株式市況と時事(1274) -73円、後場小動き。「孔子平和賞」のお笑い劇場思う »