« 民主党惨敗!西東京市議選、民主現職5人中4人落選、3月地補選に向けて壊滅へ | トップページ | 小沢の政倫審の猿芝居が決まらず。国民は決められない内閣総辞職を待っている »

2010年12月27日 (月)

朝鮮学校無償化反対意見書、16道県で決議。街宣デモの国民運動は無駄では無い。

    

  朝鮮学校無償化反対意見書、16道県

     

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/478573/

<コピー>

無償化反対の都道府県意見書採択状況

記事本文

 高校授業料の無償化に朝鮮学校を適用対象としないよう求める都道府県議会の意見書が16道県(請願含む)で採択されたことが産経新聞のまとめでわかった。9月議会終了時には新潟県議会のみだったが12月に開催された議会での決議が相次いだ。

    

関連記事

記事本文の続き

    

 横田めぐみさん=拉致当時(13)=の拉致事件が県内で起こった新潟県議会が10月15日、採択したのを皮切りに、12月に開かれた議会では青森県が2日に採択。北海道(9日)や富山県(10日)などに広がり、17日には拉致事件の現場や被害者を抱えた福井県など5県議会で可決された。

    

 滋賀県では反対多数で否決されたが、26日現在で最終的な採択自治体は16道県に拡大した。

   

 意見書では「(朝鮮学校では)金日成・正日父子の家系史が個人崇拝のもと教育されている」(岡山県)「教育とは内容そのもので、教育内容を判断基準としないのは疑問」(石川県)「虚偽、捏造(ねつぞう)の教育が行われている」(栃木県)などと朝鮮学校の教育内容を問わないまま公金を投入することに反対した内容が目立った。

    

 また、文部科学省が朝鮮学校の教育内容に対して「留意事項」を付けるとした進め方についても「朝鮮学校の自主的改善をうながすのみで是正が図られる保証はない」(香川県)。法的拘束力がなく行政指導にすぎないとして疑問を呈した意見書もあった。

    

 さらに支給される公金が確実に授業料に充当されるかを疑問視し、学校運営や教育内容、財政が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にあることを憂慮した意見書もあった。

    

 意見書は地方自治法に基づくもので、菅直人首相や衆参両院議長らに提出される。<以上>

    

* やっと動き出しました。在特会の桜井誠氏や、西村修平氏などが、朝鮮学校への自治体の補助の中止を街宣して、メディアなどが隠してき総連の実態がネットで広がりました。

     

* これが基礎となって、民主党の朝鮮学校無償化で、一気に反対運動が起り、各地で街宣、デモが起り、やっと、県議会で反対意見書が出され始めた。

    

* 最初は小さな動きでも、人々の小さな力でも、人々が集まり、力を合わせると政治を動かす事が出来る。この意見書の増加は良い実例と言えます。

    

* しかし、まだまだ、戦後日本で隠された事実が多く、反日・妄想左翼、在日の嘘が広がっています。これらの嘘の上に作られた幻の政党、幻想のメディアの駆逐も必要です。

    

* 古代日本の高天原の政治「知る、知らす」は、主権在民となり、今は個人が行うようになっています。悪魔の誘いの騙されないで、日本は良い国だ、凄い国だとまず知りましょう。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 民主党惨敗!西東京市議選、民主現職5人中4人落選、3月地補選に向けて壊滅へ | トップページ | 小沢の政倫審の猿芝居が決まらず。国民は決められない内閣総辞職を待っている »

民主党、反日・左翼・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党惨敗!西東京市議選、民主現職5人中4人落選、3月地補選に向けて壊滅へ | トップページ | 小沢の政倫審の猿芝居が決まらず。国民は決められない内閣総辞職を待っている »