« Ch.桜<動画>台湾の天皇誕生日祝賀会、中国ファンドの日本株買い。通天閣の干支引き継ぎ式 | トップページ | 中国の汚職、7年で24万を立件、儒教国は「嘘と贋物」のイカサマ社会。凄い日本を作った神々に感謝の初詣 »

2010年12月29日 (水)

株式市況と時事(1286) 51円の高値引け。中国・暗黒旅行に思う。「愚者は体験で知る」

    

* 今日は体調が悪いので、3時頃に書いている何時もの時事は、書かずに寝ていた。4時間寝て、体調が戻ったのですが無理せずに休載にして株記事を書きました。

    

  株式市況と予想

    

 ニューヨークは、20$高だった。円は少し高い。東京は、-9園で始まり、-2円まで戻したが、9:30分頃には、-16円まで下がった。これが今日の安値である。

   

 10:00時頃まで、マイナスで動いていたが、過ぎると一気にプラス転換して、10:10分頃には、11円高となった。10:30分頃まで調整していた。

   

 10:40分頃から再び買われて、24円高まで上がり、高値を更新して、前場の引けは、調整途中の、17円高で終えた。昨日今日の上げを予測したが、マイナスが続いて心配した。

   

 後場寄りは、20円ほど高く寄りついて、30~50円高の幅で、14:30分頃まで小動きしていた。その後整理の官僚で上げ始めて、大引けは、51円高と高値引けで終えた。

     

   ダウ   51.91 円 高     10,344.54

  TOPIX   5.18 Pt 高        908.61

   

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウ方が、1.002高と、殆んど同じである。機関投資家の動きが年末で鈍り、個人投資家の動きの比重が高かったのであろう。

    

 サイコロはダウ、TOPIX共に、マイナスが外れてプラスが入り、ダウは、5:7から、6:6に、TOPIXは、6:6から、7:5に戻った。此処の所、ほぼ、6:6の中間踊り場が続いている。

    

 今後の相場が上か下かを窺う動きであろう。チャートでは上昇トレンドの調整中と言う位置であるが、民主党政権で異常に下げた戻りであり、来年は強いと思われる。

    

 民主党政権は日本社会の破壊を目指す法案に必死で取り組んでいるが、ネットで危険性が知られ、反対意見が殺到する、先には、県議会などの反対意見書も出るようになった。

   

 しかし、まだ、韓国旅行が多いなどと言う現実から見て、まだまだ、メディアや民主党に騙される人々が多い。この人々は「愚者は体験で知る」であろうから、止めようも無い

   

 まぁ、正月から、中国・韓国人の不愉快な対応、食品の下痢・嘔吐などの犠牲で、メディアが流した韓国の虚飾の事実を知るのであろう

    

  韓国旅行、焼き肉は犬肉混入

     

 メディアの韓国宣伝で、虚構の韓国観光旅行が多くなった。20年ほど前の本工旅行がブームで、贋物を買わされ、ホテル台は日本人と言うだけで西洋人の3倍も払わされていた。

    

 韓国旅行では、焼き肉は、牛肉に漬け込んだ犬の肉を食べさせられる。これは中国も同じであり、日本でも在日の焼肉店は行っている。中国の犬肉は韓国と在日が買っている

    

 また、食品は非常に不衛生であり、旅行中から下痢・嘔吐が起り事はざらである。だが、メディアの韓国宣伝で、多くの人が犠牲になっている。

  

   

  正月旅行は韓国トップ(イザ!)

    

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/479149/

<コピー>

出国ラッシュで混み合う空港=28日午前9時27分、関西国際空港(鳥越瑞絵撮影)

サブフォト

出国ラッシュで混み合う空港=28日午前、関西国際空港(鳥越瑞絵撮影)
出国ラッシュで混み合う空港=28日午前8時46分、関西国際空港(鳥越瑞絵撮影)
出国ラッシュで混み合う空港=28日午前、関西国際空港(鳥越瑞絵撮影)
出国ラッシュで混み合う空港=28日午前、関西国際空港(鳥越瑞絵撮影)

記事本文

google_ad_section_start

 年末年始を海外で過ごす人たちの出国ラッシュが28日、関西国際空港で始まり、国際線フロアは家族連れらでにぎわった。関西国際空港会社によると、この日は1万6800人が海外に飛び立つ見通しだ。

   

 予想では、年末年始期間(12月24日~1月5日)の13日間で国際線を利用する総旅客数は40万2200人。出国のピークは12月29日の1万8300人、帰国のピークは1月3日の1万7900人の見通しだ。

   

関連記事

記事本文の続き

   

 渡航先は、韓国が4万7300人でトップ、東南アジアの3万2200人と続いているが、中国は前年比8.1%減の2万9500人。尖閣諸島問題などが影響したとみられる。また、増便があった北米やオセアニアが大きく旅客数を増やしているという。

    

 家族でシンガポールに行くという福井県小浜市の医師、小津敦さん(38)の長男、燦君(3)は「動物園でいっぱい動物を見たい」と笑顔で話した。<以上>

   

   

* 私のブログに、「韓国旅行」と言うアクセスが年中を通して毎日何件も有る。多分、読めば韓国の危険性、不衛生等が判る。上記の医師の様な人々が読んで変えるのだろう。

   

* 中国と韓国人は日本の泥棒集団が来ている。ワザワザ旅費を使って日本に来るのは日本人相手の犯行が楽で大金を持つからだろう。これらは観光客が教えた体験である

    

* 私は無料招待でも、中国・韓国旅行はお断りする。小学生から反日教育で嘘を教えて居る国に、行くのは馬鹿だとしか思えない韓国旅行の犠牲者はメディアが作っている

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>台湾の天皇誕生日祝賀会、中国ファンドの日本株買い。通天閣の干支引き継ぎ式 | トップページ | 中国の汚職、7年で24万を立件、儒教国は「嘘と贋物」のイカサマ社会。凄い日本を作った神々に感謝の初詣 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>台湾の天皇誕生日祝賀会、中国ファンドの日本株買い。通天閣の干支引き継ぎ式 | トップページ | 中国の汚職、7年で24万を立件、儒教国は「嘘と贋物」のイカサマ社会。凄い日本を作った神々に感謝の初詣 »